FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ルール無用の完全オフ!これがずっと見たかった夢乃あいかの素顔!2ヶ月間に及ぶハメ撮り同棲ドキュメント
AV女優「夢乃あいか」と交際・同棲直後のラブラブな2ヶ月間を記録したハメ撮り動画…ファンなら誰もが見たかった完全プライベート映像!密着してキスをおねだりしたり、料理作ってくれたり、お風呂一緒に入ったり…寝起きは悪いけどエッチなイタズラしたらすぐ濡れちゃって結局朝からエッチしちゃったり!イベント事も楽しんじゃうタイプで自らえちえちサンタに変身して濃厚サービスプレゼント!って控えめにいって、最&高!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 39(10件のコメント)
  • イチャイチャ感が堪能できる神作品
    タイトル通り、イチャイチャ感が最高にかわいいです!めっちゃ笑顔でイチャイチャしつつ、やってることはかなりエロいことをしてるという、ギャップが最高に抜けます。そして、「まだイっちゃだめー」などと言いつつ、めっちゃ焦らされるので、もう興奮MAXです。見れば分かりますが、「ゆめのパイズリ 」もされたくなりました笑 とにかく神作品です!!
  • あまり激しくないが個人的には好きな内容だった
    題名から主観中心かと思ったが、定点カメラでのハメ撮りも結構あってよりリアルな感じが出ていた。会話とかが自然な感じがして、本当にイチャラブのカップルどうしみたいな雰囲気が出ていた。あまり激しい絡みはないが、女性とかでも観られる内容だったと思う。
  • 痴がE奉献。
    可愛い・凄いカラダ・抜群のエロテク。 半裸姿もエロく、羨ましい限りであった◎
  • あいかとラブラブ
    あいかちゃんとのラブラブを味わえる作品 やっぱりかわいいよね 付き合ったらこんな感じなのかなぁとほっこりできる
  • 困った時にこの1本
    ・いちゃいちゃ感たっぷり ・あいかちゃんの自然な笑顔が素晴らしい ・ノーブラ薄着のシーンは幸せ ・こんな彼女がいたらいいのにと思わせてくれる最高の作品 私はこの作品を観て夢乃あいかちゃんがすごくすきになりました。 幸せな気分で抜きたい時におすすめの作品です。
  • 最高
    最高なシーンが多くありました。星を10個つけたい位、最高です。夢乃さんは、女神だと思いました。
  • 「本当にドキュメント?」と思うくらい生々しいイチャイチャ感
    人気AV女優・夢乃あいかちゃんと同棲し始めた彼氏が新しいカメラを買い、2カ月間ずっと彼女のプライベート映像を撮り続けたという設定のフェイク・ドキュメンタリー。 フェイクドキュメンタリーと言いつつも、あいかちゃんの演技がとても自然でリアルだったので「本当はガチ・ドキュメンタリーだったんじゃないか?」と疑ってしまうほどの完成度でした。 最初はオムライスを作って「あ~ん」と食べさせるような可愛らしいイチャつき動画ですが、彼氏から「ハメ撮りしたことある?」と聞かれて「プライベートでは初めて」と買ったカメラでハメ撮りする流れに。 オマンコを接写した彼氏は「本当だったらモザイクかかる所だ」と喜び、彼女も「これが見れるのは彼氏の特権だね」とニッコリ。もちろん彼氏ではない我々はオマンコを生で見られる特権など持っておらず、いつも通りモザイク越しで拝ませていただきます(涙) 絡みもパッケージ裏に記載されている通り『演出・ルール一切なし』で本当に自由にヤッている感じ。SEXの途中で休憩して水を飲んだり、お掃除フェラした後に彼氏にキスされて「ちょっとクチの中に精子入ってるよ?」と素で相手を気遣うシーンなどがリアル過ぎました。 月日が経つにつれて二人のラブラブ感が増幅し、歯磨きしている所や寝起きのすっぴん姿などを「やめて~」と恥ずかしがりながらも撮らせてくれるようになります。 寝起きのすっぴん顔で彼氏の朝勃ちしたチンコを触って「すっごいグッドモーニングしてるよ!」と朝っぱらから一戦開始。「起きてスグのエッチって興奮しちゃうね」と騎乗位で男の乳首を舐めながらパンパンと腰を振ります。 クリスマスイヴには「私がクリスマスプレゼントです」と照れながらビキニサンタ姿を披露。このサンタ姿がもうビビるくらいに可愛いんです! 「SEXしながらクリスマス迎える?」と言い、イヴの日は夜中までSEX三昧。まさに精子が飛び交うホワイトクリスマスでした。 あいかちゃんと付き合った男にはこんな幸せな生活が待っているのかと思うと、嫉妬で泣きそうになりました。いや、もう泣いてます!(涙)
  • オンオフがはっきりしていて良い
    日常シーンとセックスシーンのメリハリがちゃんと付いていて、タイトル通りの同棲感を締まった形で楽しめる。
  • イチャラブ?
    同棲ドキュメントとという事で、前回の温泉の足りない部分を補完してくれるかと思いきや満足感はあるが、物足りない部分もあり。ただ、丁寧に現在何月何日といってくれたり、av女優としての話もありセックス以外の部分でも楽しめた。 他にもフェラは相変わらず気持ち良さそうだし、お掃除フェラもしっかりしてくれるところは◎ アナル舐めはもう少し長くやってほしかった。 個人的にはドキュメンタリーが凄く良いと思うので次回は一泊二日で童貞を一人前にするまでの内容やヤリチンと一泊過ごしたらどうなるか等といったものを観てみたい
  • まぁまぁ。
    2ヶ月、ハメ撮り、同棲。 と聞いて、かなり盛り上がりましたが、残念ながら、女優さんが好みではなかった。もっと、別の女優さんがしているのでは、一花さんとかのものは、かなり見たくなりました。 汐世さんとか、秋吉ひなさんと、叶愛さんとか、夢見るうさんとか、沙月なえさんとか、今宵コナンさんとかしてほしいです。