FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 外回り中に突然の大雨―。ビジネスホテルと間違えて、雨宿り先はラブホテル…。 水戸かな
私は疲れていた。仕事ができない部下・真木くんの存在に…。この日もそうだった、突然の雨に見舞われ、外回り中にずぶ濡れ。そこまでは許せる…、でも雨が降ると知っていた彼は、傘も持ってくる気遣いも無い!次の取引までにどこかで服を乾かさないと…。そんな時、真木くんが傍のビジホで服を乾かすことを提案してくれた。部屋に入ると煙草の残り香、猥雑な照明の光が私たちを包み込む。そう、ここはまさかのラブホテルで…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 水戸かなのエロスは健在だな。
    女上司に扮する水戸かなが、仕事出来ない部下と外回り営業中に突然の大雨・・・ そこまでは我々もよくあるシチュエーションですが、ここからツッコミどころです。 ビジネスホテルだと思って入室したらラブホテルだったとさ? 間違う奴いるか!? 1回目の時は拒否反応していた水戸かなだが、部下に襲われてセックスで燃えて快感を覚えてしまう。また営業外回りで雨でも晴れでもラブホテルで二人は肉体関係を持つようになる。 2回目・・3回目は燃えるような激しいセックスでイキっぷりな水戸は喘ぎまくる。 勃起MAX=100%だわ。
  • 普通は間違えないだろうと思いますが
    水戸かなさまの敏感ボディは相変わらず良いです。 ビジネスホテルとラブホテルを間違えて入るというのは、少々無理がある設定ではないかと思いますが。 いずれにしても、こういう場所でかなさまと二人きりになったなら、男としてやりたくなるのも当然というものだと思います。 とにかく激しいくらいに感じまくるかなさまに興奮してしまいました。
  • 雨の日はかなにいれて
    雨宿りで入ったホテルで部下に奪われてからは、 気持ちも身体も部下の真木を求め始めてしまう水戸さん、みとかなさん。 (お前ごときが手を出すんじゃねーと僕の心の声) 求める気持ちに抗えずかなさんは部長の特権で仕事中に何度も機会を設けるものの弄び続けて入れてくれない真木。 (個人的には道具を使うのは嫌いだけれどかなさんの「吸われてる」には上がった) その後も真木が入れてくれないことを悟りつつも求め従い続けるかなさん。 (馬鹿やろー入れてやれ!と僕の心が叫んでいます) 再びの雨宿りで「やっといれてくれた」「ずっと待ってた」という言葉には求めていた気持ちが溢れて興奮します。 ここまでに「いれて」と70数回も求めるかなさんは必見です。 相変わらず下着はいつも素敵でかなさんの美さを引き立てています。 是非購入してください。 そして 雨の日には水戸かなに・・・
  • 水戸かなの超美貌顔に顔射して欲しかった・・
    不動産OLのドラマシーンも完璧にこなす演技力も美貌も超一流の水戸かな。 駄目部下の神けんたろうが営業の足を引っ張ります。 ある日大雨で雨宿りにビジホで休むかと思いきやPAPA HOTELというラブホでした(笑)。 やむなくびしょ濡れになったOLスーツから部屋着に着替える水戸かな。 意を決して水戸かなに迫る神。 いきなり抱きつき、ベッドに押し倒し水戸かなのことを犯●神けんたろう。 制御不能になった神に乳首を吸われ抵抗しながらも感じてしまう水戸かな。 パンストを脱がしチンポをしごかせる神。 パンティー内に手を挿れられオマンコを貪られると快楽に喘いでしまう水戸かな。 仕事は出来ないがSEXテクは抜群な部下の神けんたろうにマンコを舐めまくられ感じ倒す水戸かな。 女上司の意地で神のチンポをフェラし年上の女のプライドを見せる水戸かな。 正常位で水戸かなのマンコにぶち込む神。 ソファーに手を突いた水戸かなのマンコをバックで突きまくる神けんたろう。 正常位から腹出し。 一応イケナイ情事を咎める水戸かなであったが、神のちんぽにメロメロになった様子。 次の内覧オフィス物件でOLスーツ着衣で犯●れる水戸かな。 スーツ着衣激エロ! ここはフェラ抜きどまりなのが惜しい。 やがて我慢できなくなった水戸かなの方から神をさそいベロチュウSEX。 ラストが顔射でないのが・・。
  • 水戸かなの存在感に頼りすぎて安全運転っぽい・・
    でも抜けるんです。水戸かなだから!?ちょっと最初の絡みの際の拒否り方、セリフが一本調子なのが気になりましたが、挿入後は安心して抜けます。以降は水戸かなの『いれて、いれて!』に対して焦らしまくる部下という構図がよく効いてます。そして、抜けます。総じて、水戸かなの素人っぽいボディと、できるキャリアOL然とした姿のギャップが、この作品の最大の武器でした!
  • 好きなシチュエーションなんだけど…
    スーツ姿は似合うよな、こんな美人上司が居たらと思うと、毎日会社や出先でエロい妄想をしてしまう。 絡みが2回あるのに、顔射が1回も無いのが残念、あとフェラ抜きも途中編集が入って明らかにさっきまでフェラしてたのとは違う別人の毛深い下半身に交代してた、チンポもミニサイズに成ってしまってる汁男優による替え玉なんだよな。 最後に精液はかなサンの口元や舌に大量に出されてるのは良いんだけど、フェラ抜きで口元に精液を出すならなぜ最後のSEXも口元や舌に出さなかったのか? 最近、マドンナでドラマ作品は、全絡み顔射しない作品が多いんだよな、専属だと一色桃子さんもそうだし、ネトラレや最後は受け入れるSEXするなら、顔射でシメテほしいな。 あと、水戸さんの作品は最近、偽汁中出しドラマばかりに成ってるで、中出しドラマじゃない作品に戻ってほしい。
  • まさか?
    監督が同じだから 俺が目が悪いから?男優が同じだろ?興味が薄れた。内容以前の問題がある。業界も苦しいのかな??呆れました?
  • 折角のセクシー下着なのに
    最後の絡みで折角のセクシーな下着なのに、すぐ脱がすって高校生か!! カメラワークもイマイチ。
  • 妖艶な眼差しで誘惑する肉欲旺盛なメス 
    仕事のデキない部下・真木と外回り仕事中のかな。突然大雨に降られてずぶ濡れになり、ビジホで乾かしましょうと提案した真木と入室したのはラブホ「避妊具ありますよ」ガウン姿で髪を乾かすかなに発情した真木に言い寄られ、かなも日頃のストレスや性欲も堪っていたのか抵抗もままならず、ねっとりとした舌吸いに応じて女体を開いてしまいます。仕事は半人前のくせに、意外にも立派な逸物で挿し貫かれ、淫乱な本性を露わに乱れてしまう美人上司。成り行き上の一度きりと思っていたのに職場でも言い寄られ、巨根が忘れられず淫行に応じてしまいます。完堕ちしたかなは、もはや凛とした上司ではなく、妖艶な眼差しで誘惑する肉欲旺盛なメスと化しております。雨の降らない日も、土砂降りの日も、絶倫な部下と濃厚なセックスに興じる淫乱上司。快楽に昇りつめるほどに下瞼が黒ずんでくる特異な体質も発現し、本気のセックスに身悶える真っ白いスリムな肢体が脳幹を射抜きます。ただ、かなさんの最大の武器と私的に位置づけている本茶臼で咥えた肉茎を咀嚼するような腰づかいを発動してるのに、お尻方向から捉えてないのは痛恨のミスでしょ。スタッフは猛省していただきたい。かなさん、Debutが遅かっただけに年齢も重ねてるけど、セックスに貪欲な熟女ぶりに拍車がかかり、まさにおんなの旬を迎えている感がひしひし伝わります。