FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義姉さん、フェラだけなら浮気じゃないよ…だから今日もしゃぶってよ。 竹内夏希
浪人のため同居することになった夫の弟・マサシくんが鍋を落してしまった時に私をかばってくれたんです。両腕を怪我しながら…。罪悪感で胸がいっぱいで何でもやってあげたいと思っていた私にマサシくんはクチでの性処理を要求してきました。「クチだけなら浮気じゃない」という言葉…罪悪感から逃れたい一心と立派なおチンポに頭が真っ白になっていた私は、いつの間にか咥えてマサシくんのチンポの虜になっていったんです…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • こんな綺麗な義姉欲しい。
    竹内夏希さんの記念すべき10作品目(配信除く) こんな綺麗で、優しい義姉さんいたら羨ましい。 目力は、一見冷たそうな夏希さんですが、素晴らしい女優さんですね。自分のせいで義弟に怪我させた責任感から、義弟の言うなりで、フェラしまくりの夏希さん、旦那さんが少し可愛そうかも。若いだけあって絶倫の義弟とフェラだけの約束がSEXまで行ってしまい、どんどん深みにハマってしまう夏希さんと義弟。 夏希さん、義弟に何度も逝かされて夏希さんのお口からヨダレが・・・あと、今までパイパンだった夏希さんのオマ○コに毛が!やっぱりパイパンより陰毛がある夏希さんの方がエロくて素敵ですね。 抜きどころは、なんといっても夏希さんのフェラシーンですね。フェラシーン全てで抜けますね。 最後のSEXシーンのラストは夏希さんの肌がほんのり赤く染まり絶頂したのがよくわかりました。
  • これは人生中で最高です
    できれば500点をあげたいくらいです。 とにかく素晴らしかったです!棒読みではあるけど、そういう次元の問題ではなく程よい 恥じらいもあって、設定も良いですし、女優さんも美人で言うことないです。 こんな作品を求めてました、すっかり大ファンになりました! どうかお幸せになってください。
  • 映像が綺麗
    美人でスタイルの良い女優さん。映像も綺麗で恥じらいと共に女優さんの身体の綺麗さもクローズアップされとても良い作品でした。
  • お姉さん系のスレンダー美人
    作品によってだいぶ見え方が変化する女優さん。この作品では、肌や顔立ちの綺麗さが非常に良く際立っていたと思う。おそらく、光源の使い方なのではないかと思うが、そういう意味で監督や作品とマッチしているこの作品は良かった。
  • ギャップの激しさに興奮!!!
    普段のクールな仕草や表情から、セックス時の乱れ方の ギャップの激しさが興奮させる女です!!! チ○ポを唾液だらだらでしゃぶって、みるみる欲情 していく竹内夏希さんの表情がエロいです!!! セリフや演技はもう少し練習して欲しいところですが、 紅潮して感じまくる竹内夏希さんのイキっぷりは 最高でした!!!
  • 演技が、、、、でもそこがいい
    竹内夏希さんはクールビューティーですが、他の方もご指摘のとおりせりふ回しは棒読みに近く、逆にそこがなんだか素人っぽさが出たりして逆に興奮。この方の出演作ではめちゃいじめられる沢庵監督のスイートルームがきれいな顔と体がいためつけられるだけで訴求力がありますが、本作のようなほんのりしたものも、別な趣がありますね。なにしろ美人なので。
  • ベタな演技が逆にいい
    従順な人妻にモッコリ、猫目がエロくて見つめられたいですね 清純そうなのに、下着がエロい、黒、赤,、肩紐ブルー、花柄黒など、特にキッチンでの黒のブラでのフェラはたまりません
  • こんな義姉がいたらたまらん
    リアルな世界ではあり得ない展開。妄想を掻き立てさせてもらえてありがたいです。
  • 演技はド下手だが、可愛いらしく映るから不思議。
    竹内さん、不思議な女優さんですね。セリフは棒読みで一昔二昔前のAVのようです。 だけど不思議と可愛く映るんですよね。一生懸命だからでしょうか。 実際、スタイルは抜群で、お顔も美しい、肌(身体)もシミ一つない綺麗さだし、 SEXも前向きで、大きく脚を開いで見せるところはきちんと見せてくれて好感度は高い。 この先も演技が上手くなるような感じはしないけど、この先もこの女優さんの作品、SEXは見たいと思える作品です。 なんか応援したくなっちゃうんだよなぁ。
  • チ○ポ介護だって...
    浮気でしょ?...夏希義姉さんがチ○ポ介護のためにチ○ポやタマを舐め回し、頬張る姿(口から涎を垂らした表情や口内発射された時の顔)...何か一生懸命さ&初々しくて良いねぇ...でもやっぱ可愛い夏希姉さんですから...フェラだけじゃ我慢できないだろうなぁ...あぁ...やっぱチ○ポで激突きしちゃいましたな...もうこれは立派な浮気だよなぁ...でも最後は夏希姉さんご自らチ○ポを見つめながら頬張る表情...超可愛いっすっ♪...いっぱいチ○ポを頬張ってくれて口内発射されて口からザーメンを垂らす姿も見せてくれますが...出来ればあの可愛い夏希姉さんが顔発射されてザーメンで汚れた顔が見たいんだけどなぁ...