FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男嫌いのレズ姉妹に怒りの鉄槌イラマ
家族であるにもかかわらず男というだけで汚物を見るかのように父や兄に罵声をあびせののしり、家から出て行けと言わんばかりの変態レズ姉妹!男のいない空間で2人きりで濃厚レズキス!濃密セックス!そんなレズ姉妹の横暴な態度に怒りが爆発!大嫌いな男の大嫌いチ●ポで怒りのイラマチオで黙らせる!力では敵わない姉妹に仁王立ちイラマや逆さイラマ等で喉奥を犯しまくる!さらに暴走ハードピストン中出しで姉妹に鉄槌を下す! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • なかなか鬼畜
    ありがちなレズの場面を見かけて脅すものではなく、本当にクソ生意気で兄や父親を見下し、「男なんてこの世からいなくなればいいのに」なんて考えをもつ姉妹。ついにブチキレた男にメチャクチャにされる流れ。本当に女性に対してムカついた時にスカッとしたい時に見るべき作品かもしれないです。
  • 最高でした、是非続編を。
    人の尊厳を踏みねじる様なプレイ、生意気な女を無理やりわからせるプレイ、そして自分の欲を発散する為だけに自分勝手に●すプレイが好きな自分には最高の作品でした。 どのパートも最高だったのですが、私が制服好きなのもあって特にJKパートは最高でした。JKとして違和感のないキャスティングでとても良かった。 前々から、生意気なレズカップルをわからせる様な作品があればなぁと思っていたので、このコンセプトは最高でした。なので、これで終わらせる事なく是非続編を出して欲しいです。 私は制服・スーツフェチなので是非それだけの続編を作って頂けると幸せです。 欲を言えば個人的にジャケットやワンピースの制服など上着やスカートをあまり脱がさずにイラマチオで汚して欲しい。 たらたらと要望を書いてしまいましたが、兎に角最高でした。是非続編をお願いします。
  • コンセプトはかなりいい
    ありそうでなかったので期待して鑑賞しました。 これはシリーズ化希望! できれば巨乳でお願いします。
  • そっちか・・・
    そもそも世界観が、兄弟なので、範囲が狭いのと、鉄槌でイラマなので、兄が加わってからはちょっと・・・姉妹レズは、いい感じ!だったので、暴走した兄をどっかのタイミングで抑えつけて、姉妹で兄を攻めて欲しかった。