FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「娘には手を出さないで!」「それじゃあ…娘にだけ出してヤル!」母親の目の前で全身ドロドロになるまで顔射・喉射・中出しされ続けた娘
母娘がまさかの自宅で襲撃される!愛する娘をなんとか守りたい母親が「娘には手を出さないで!」と叫んでも男たちには届かない!ただ恐怖に怯える娘と拘束された母親はおもちゃのように貪られイラマチオで強●絶頂!レ●プを楽しみ、母娘を弄ぶ男たちは娘を犯せば当然娘に中出し!喉射に顔射!しかし、母親を犯してもフィニッシュは全て娘!絶倫男たちの連続発射で顔も喉もマ●コも大量精子にまみれる娘の姿に母親は泣き崩れる…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 中出しレ●プ物が好きな人におすすめ
    タイトルとサンプルの通り作業員に扮して侵入した男達に自宅で母娘共にレ●プされますが娘役の女子校生のみに口内、顔射や中出しを繰り返します。 女子校生役の3人ともに顔が可愛いし、中出しの度に嫌がる演技に満足できました。(2人目の子はやられすぎて最後の方は放心状態でしたが) 個人的に顔射がやりすぎない範囲だったのも〇 買って良かったですし、これからもこのレーベルではこういう素晴らしい作品を期待してます。
  • 脳が震える
    娘に中出しした精液を母親にかける、母のイラマチオで出た唾液を娘にかけるなど、あまりにも屈辱的でガツンとした刺激で、ありえないくらい抜ける。 たまにはこういうAVで抜きたくなる日があるんだよなあ
  • 本物JKぽい
    サンプル最後の娘がたまらない。 イマラ、そんな奥まで突っ込むなんて ビクビクしてんじゃん!
  • ただただ鬼畜
    まさに鬼畜の所業という作品。母親は必死に娘を守りたいと懇願しても、それを嘲笑うように娘を●すだけでなく、母親にイラマや挿入しても、フィニッシュは娘に顔射を中心にザーメンまみれにしていくという鬼畜っぷり。女が原因でストレスが溜まった時に見たい作品かも。
  • 2、3番目の子供役が可愛い
    2、3番目の子供役が可愛いので良かったです。 2番目の子は怯えてる感じがそそられます。 1、3番目の子達はもう少し抵抗する感じが個人的には欲しかったなという印象。 流れが同じなのももう少し工夫が欲しかったです。
  • よかったんだよ?
    女優さんのレベルも、無理矢理な内容も許容できる内容なんだけど、擬似ザーの出し方が粗い! 最悪擬似でもイイやとは思う派である自分でも、発射の時に装置が見えるとさすがに萎える。…
  • シチュエーションはいいんだけどな~
    他の方も書いてるけど、偽射精が下手くそ。もう少しなんとかならないかな。 あとシチュエーションはいいんだけど、男優と母役と色々声が混ざってうるさい。もう少しやられ役の喘ぎとかがききたい。 母役にも結局ぶっかけてるし、同時進行過ぎて集中しにくい。 ただの母娘乱交みたいになってる。
  • 結局は母役も犯される
    母役の人も犯されることもあってなんか中途半端な印象がぬぐえない どうせなら締めに発射してもよかったと思う