FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 遠姦恥辱 アソコにリモバイを突っこまれ、接客中に愛液が太ももを滴り落ちるほどイキ我慢させられる女
カフェやエステ、病院やオフィスで働く気弱な女性従業員。店長や上司という立場を悪用され、弱みを握られた女性従業員はいいなり状態に!リモバイをアソコに突っ込みながらの接客や勤務を強●!リモバイの卑猥な刺激に周囲の人間にバレないように必死に我慢するが、羞恥に追い込まれアソコからは白濁愛液があふれ出し、太ももを滴り落ちて床までもドロドロに!まともに立てないほど感じてしまい最後は中出しまでされイキ果てる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • リモバイにイキ我慢・・・・(笑)
    ハンターブラックシリーズになりますが、この内容はめっちゃ好きだな。 リモバイでイキ我慢する快感というか面白いじゃんね! 美脚がガクガクし、パンツやパンストまで濡れていく。 カフェ、エステ、病院、オフィスで気弱な女にリモバイを付けさせる上司や店長。 立場を乱用したものですが、リモバイにイキっぷりの女優がいい味を出してくれますね!
  • 3番目に出てくる佐藤さん(OL)役の女優さんの名前
    3番目に出てくる佐藤さん(OL)役の女優名が分かる人いたら、是非教えて下さい。 彼女が出演している他作品も見てみたいです。
  • エッチくていいのですが少し過剰?
    恥辱に興奮しマン汁と涎を垂れ流す女優さんたちに大興奮で、実用性(笑)あると思います。 惜しむらくはマン汁量が多すぎて偽物っぽく見える点。下着履いているのにこの垂れ方はありえんやろ、という・・・ マン汁量が多いエッチな女の子が好きなのに多すぎると文句をつけている、ワガママなユーザーでゴメンナサイ。 作品自体は楽しめましたので、女優さんの名前わかる方、教えてやってください。
  • リモバイ
    リモバイは良いがなぜかはまらなかった。 シチュエーションも良かったのだが。
  • 興奮する!
    パケ写の子が気になって購入しました。 そのままの流れで客に犯●れた方が個人的には良かったかも。 女優さんは全員可愛かったです。
  • 全体的には良い
    リモバイに悶ている画がなかなかにエロい。 女優がもっと可愛いとさらに良かったと思う。
  • 良い
    リモバイのせいで人前なのに汁が溢れてしまうというシチュエーションは良かった。リモバイが突き出していると絵面が良くないので、中に収まるものならさらに良かった。
  • まあまあ
    いい要素だらけだけどなんか物足りないんだよなーってなってしまう。