FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 病んでる女を寝取るのはチョロすぎた。地雷系NTR 加藤ももか
俺の彼女は世間から地雷系女子と呼ばれている。お人形さんみたいなメイクでお酒とゲームが大好き。そんなある日、今度ゲームで知り合った顔も知らない人達とのオフ会に行くらしい。ゲームをしない僕にはそのオフ会がどのようなモノなのか知らず、可愛い彼女が他の男達に手を出されないか心配だったのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 小悪魔的地雷女子
    今回のももかちゃん(撮影時は加藤ももかさんだったと思うので)は、以前違うメーカーさんで一度経験済みの地雷系女子を再び見せてくれました。 今回はVR配信ではなく、しっかりとDVD作品でもあるのでどんな風に行くか楽しみにしてました。 小悪魔的要素も入りつつ、雰囲気から出る『地雷系女子』を見事やり切ってくれた感じ 毎回いろんな役柄を演ずるももかちゃんも今月でなんとデビューして5年目に突入 これからもっといろんな役に体当たりするももかちゃんに期待 一度見たら、何度も見返すだろうな~
  • チョロいけど軽くない
    本来の可愛らしい面に地雷系の要素が加わってまた更に味わい深い作品になったと感じました。 重い地雷系女子を組み合わせたら装いから台詞から雰囲気を漂わせる佇まいが凄く魅力的な加藤ももかさんです。 『いっぱいズボズボして』 男に依存していくエモい演技に心揺さぶられました。
  • ののかさんの地雷系に外れなし!
    とにかくハマり役で、精神が不安定なチョロい地雷ちゃんの演じ方が最高でした。衣装やメイクもばっちりです! セックス中も、「好き?」「可愛い?」と何度も聞く地雷系ならではのしつこさもあって、エロさに拍車をかけています!
  • 星5
    地雷系女子としての演じ方が神がかってますね。 フェラシーンは相変わらず最高です。
  • 陰獣に非ず。
    入口でも奥でも自然と開いてしまう口が優秀な「ももか」嬢。 もちろん、プリケツでの腰捌きは充分にエロ艶が発散されていた。 とは言え、チョロ過ぎる所か「ももか」嬢に於いては余裕綽々で堕ちてる様子はナシ。 本乳射で終了とは是れ如何にである。 「ももか」嬢の本領発揮は、完堕ちして「淫獣」にあるのである。
  • 良作なのだが..
    オーラスの2回目のSEXで「結婚」「赤ちゃん」というキラーワードも飛び出し、最高に盛り上がった状態なのになんで外に出した?それまでずっと中出しで来ててまったく意味がわからなかった...。画質、アングル、演技そこ以外完璧と言える内容だっただけに非常に残念。満点をつけるつもりでしたが、最後で萎えてしまって大幅に減点せざるを得ないので星3とさせていただきました。ですが加藤ももか×地雷系女子が非常にハマり役で、全体的には満点といっていい内容ですのでオススメはしときます笑