FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の美人奥さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 ひなたまりん
異常な暑さが人妻を狂わせる…大人気!真夏のネトラレシリーズ!コンビニもゲーセンもないド田舎で過ごす夏休みはあまりにも暇すぎる…老人だらけの田舎でひと際違和感を放つ隣の美人妻。都会的で細くスレンダーな艶めく肌に滴る汗、まとわりつく髪の毛…欲求不満で妖艶なフェロモンの誘惑。旦那のすぐ横で大胆にチンポをしゃぶるスケベな若妻まりん。夏の暑さの中でじっとり汗だくで濃厚に絡みあったひと夏のおもひで…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 1.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ホラー演出?(笑)
    最初の絡みに入る前のドラマ部分が、音楽、光の当たり方、アングル、ひなたまりんの棒読み無表情演技などの影響で、ホラー作品みたいに感じられた。最近、演技が改善されてきたと思っていたが、それは幻想だったようである。ちなみに、今までのシリーズだと、かならず旦那との絡みをのぞき見するNTR演出が入っていたと思ったが、それがなくなっておりちょっと残念。
  • 高校生かよ
    汗がうっとうしいし男は出演陣の中では相手役に一番適任だけど高校生役は無理があると思う。女優のルックス、雰囲気、しぐさ、口調とても良かった。でもいつも暗がりでエッチだからもっと明るくして。プレイ中りょうじクンって名前で呼ぶから見ていた世の中のりょうじクンは良かったと思う