FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ほとばしる人妻の圧倒的な腰振りで、僕は一度も腰を動かさずに中出ししてしまった。 一色桃子
真夏日が続く猛暑の昼下がり、僕は浪人生活3回目の夏を迎えていた。そんな僕を見かねて母親が知り合いの桃子さんを家庭教師として呼んでくれたのだが、人妻特有のどこか隙のある胸元、はだけた服から覗く汗だくの谷間、僕はどうしても勉強に集中出来なくて…。そんな動揺する僕の内心を知ってか知らずか、勉強中に強引に迫ってきた桃子さん。その日から僕は身も心も支配され、まるでディルドのように扱われる日々が始まって…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 一挿し不動。
    フェラ抜き以外では議事を押し通していた「桃子」嬢。 とは言えやはり、経験に裏付けられたフェラ捌きと腰使いの魅せ方は圧巻。 一挿しだけでもイケるのは「桃子」嬢の方であるのもまた良い。
  • ドMの桃子の今回は男に何もさせず自ら絶頂を感じる姿
    友人の息子に勉強を教える筈がセックスの指南。 若い男にディープキス、いつも桃子のキスに心を奪われるのは形のいい可愛いお鼻が折れ曲がる位押し付けあってのディープキス??今回は桃子からキスを仕掛け、舌?を出すように促してのディープキス。気品高い美しいお顔立ちの桃子が目を閉じてのキスはそれだけで身体が反応してしまう。今回は若い男の全身、硬くて太くて長くなった肉棒を桃子が男に勝手な動きを許さず自分の好きなままに弄ぶストーリー。ドMの桃子が男性にもうダメというまで攻められ続け悶え、喘ぎ、ヨガリ、大潮吹いて乱れ狂いイキするストーリーが一番好きだが、今回は桃子が自らの身体が気持ちのよくなるように若い男の身体を操縦。それでも、もう我慢出来ないとの台詞で肉棒をおまんこに自ら挿入、仰け反ってのいつもの喘ぎ声にはこちらも興奮MAX。特にバックから挿入させて自ら腰を激しくピストン運動、イクーと叫んで絶頂を感じた後の小刻みな身体の痙攣にはいつもながら熱くさせられる。男性に一切攻めさせず、桃子自らが自らの究極の快感を求めて腰やまん丸の形のいい桃美尻を全後、上下に激しく動かし絶頂を感じる姿もいいものだと改めて感激。若い男の反り立った肉棒を眺めてだけで汗びっしょりになり、自らの動きで自らを絶頂に導く、最後には発射しそうな男にまだだめよと指示してまで自らの失神寸前までの快楽を求める桃子のエンドレスの快楽をどこまでも貪欲に求め続ける美熟女のマジイキの姿は必見だと思います。
  • 勉強という名のセックス
    人妻特有のどこか隙のある胸元、はだけた服から覗く汗だくの谷間、そんな状況では勉強に集中出来る訳もなく、動揺を誘い勉強中に強引に迫ってくる桃子さん。その日から始まるセックスの勉強は僕を男へと成長させる。
  • ここまでSEXで狂えるなんて
    最高です一色さん!終始言葉責めしまくりでフルボッキ状態。お気に入りの動画がまた一つ増えました。 シリーズ化しているのでもっとたくさんだしてほしい。
  • 濃厚すぎて困るほどでした(w)
    一色桃子さんの欲情っぷりは鬼気迫るものがありました。汗だくの肉塊が迫りくるド迫力!!はしたない淫語を叫びながら連発し、大学生の若いチンポを滅多切りに搾り取ります(w)ヒーヒーよがりまくって大喜びです。「おまんこの割れ目がぁ~」と絶叫して果てる一色桃子さん。体もリアクションも濃厚すぎて困るほどでした(w)濃い味好きには絶対アリだと思います!!
  • 桃子嬢の世界観満載すべては桃子にお任せよ
    兎に角AV女優一色桃子嬢は素晴らしいの一言ですね。 男優さんに何もさせず桃子嬢の腰が激しくグラインドし、ディープスロートも健在 奥深くでっかい男根を口に含みしごきまくる。 男優がうらやましいですね。 これからも淫獣・性獣一色桃子嬢に期待大です。
  • 一色さんの徹底した痴女っぷり
    熟女らしいねっとりとした色気が抜群の一色さんの徹底した痴女っぷりが堪能できる作品。知り合いに頼まれ、その息子の家庭教師をすることになった一色さん扮する人妻は、自分の体を見て興奮する息子に気付き、誘惑して関係に堕ちていきます。愛撫や言葉責めで、興奮をあおり、最高潮に膨らんだ股間に腰を沈めていく一色さん、汗だくになり、獣のような喘ぎ声を上げながら、彼の腰でそのむっちりした豊満な肉体を躍動させる姿は、凄まじささえ感じさせる淫らさです。 相手には腰を振らせず、自分だけが大きく腰を振り続けるという設定、卑猥な言葉の数々、気が狂ったような嬌声を上げ続ける姿、全編ねっとりした湿度の高い映像など、全てがエロエロで、熟女痴女ものの佳作と言える作品だと思います。
  • 強烈
    一色桃子の豹変ぶりがものすごい。自分の性欲を満たすため理性は全くぶっ飛んだ状態で貪りつくす姿が強烈だ。獣ののうなけたたましい喘ぎ声にも圧倒される。
  • 桃子さんの腰振りが強力で、たかし君1mmも動かせないで喘ぐ
    家庭教師をする事になった桃子さん、たかし君の逞しい身体に触れて、又触れられたたかし君テントを張っていた『最近してるのオ○ニー』吹き出すたかし君、Hな質問をする桃子、もう蛇に睨まれたカエルです。桃子の言われるままにデイープキスでベロを吸われてしまう。『じっとしてて、動いちゃダメだよー』いやらしい家庭教師の桃子は、言葉責めですけべな言葉を言いながら腰を動かして、たかし君何もできない、パンツめくって肉棒を見た時の驚き方、そしてむしゃぶりついて『カッチカチよ~』『たかし君1mmも動いちゃダメよ』『おっきい~、固っ~い』乳首イジリながらフェラしてる時お口の中でモゴモゴフェラ激し過ぎ 『たかし君のオ○○○ン今イッタばかりなのにもうカチンカチンになって!』キッチンではたかし君の肉棒を思い出し自分で...たかし君は何もしなくていいよ、パンツの上から触りまくるのですぐ固くなるので桃子さん興奮してパンツめくってすぐ咥え、又たかし君の脛に桃子のを擦り付け言葉責め『何を擦り付けてるか分かる?桃子のオ○○コのワレメよー』タオルで目隠しされパンツめくって肉棒を、『何されてるかわかる~』『玉を舐められてる』『玉袋よ~』たかし君よがり声、桃子の言いなりです。桃子は乳首立ててたかし君に騎乗位で攻めたかし君の指舐めしながら盛んに腰振りまだイッチャだめヨと、クンニさせチングリ返しでフェラからのパイズリ。今回は作品的に少し展開が欲しかった、例えばたかし君が反撃で腰振り倒し桃子さんをメロメロにするとか、桃子さんお疲れさまでした、相当腰疲れたと思います、ももこさんのエロい力が感じられた、とても良い作品です。
  • 桃子の官能の世界、爆発!!
    以前から、気になっていた作品で購入しました! 一色桃子の良さが存分にでた作品となっています。 上品さと、下品さを併せ持つ数少ない女優だと思います! B88(F)、W61、H88のスタイルもよい。 サクランボみたいな乳首も魅力ですね。 カメラのアングルも、横乳のにも注目してほしい! 私は、それだけでもいってしまう! 貴方にもお勧めの一作となっています!