FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんが風俗デビューするそうで… 彼女のお姉さんとその友達の風俗嬢に呼び出され逆3P挟み撃ち中出しでチ●ポがおかしくなるまで練習台にされた僕。 藤森里穂 辻井ほのか
ある日、彼女のお姉さん里穂さんとその友達の風俗嬢ほのかさんに呼び出された僕。彼女に借りた1万円を踏み倒したお仕置きとして、風俗デビューするための練習台になることに!(この日一生分射精するとは思いませんでした…)W巨乳サンドイッチ状態で挟み撃ちパイズリ・挟み撃ちフェラ・挟み撃ち逆3Pで痴女られ、チンポがおかしくなるまで射精と中出しで何発も搾り取られ続けた…!練習台って、こんなことまでするのかな…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 爆乳と巨尻の挟み撃ち
    彼女の姉とその友達の風俗嬢に呼び出され、セックス練習台にされるという内容。 今人気の女優の共演だけあって見応えありました。 藤森里穂が「彼女のお姉さんのおまんこにおちんちんはいっちゃうよ」なんてセリフも卑猥でよかった。 パイズリや尻ズリの容赦ない追撃は圧巻でしたね。
  • 下半身を気持ちよくされながら、顔には巨乳。夢に出そうなハーレム
    なんか息が合っていなそうで、最終的にはナイスコンビだった二人。 痴女ハーレム作品って何とか上手い事…的な考えで意外とパターン化してるなって感じるのですが、いい意味でメチャメチャな感じが出ていました。それが最終的にいいラストシーンにつながったと思います。 2人の巨乳と肉付きのいいお尻を意識してか、ローアングルの映像が多く。とてもエロかったです!なので、刺激されているチンポにもしっかり感情移入出来ました。 痴女ハーレムって意外と飽きやすいけど、最後まで興奮しながら視聴出来ました。
  • 最高
    辻井ほのかさんが好きで購入しましたが、藤森さんも巨乳で最高でした。
  • 隠れた名作
    女優二人ともグラマラスで美人と申し分ない。 他の痴女S女の演技は、女優が下手くそで見ていられない作品が多い。 本作の2人は見事にはまっていて、見ていて飽きない。 繰り返し攻めてくる貪欲さも上手に表現されている。 後半、女性二人が奪い合うシーンもあり、なかなか見ごたえがある。 風俗の練習なんてもうどうでもいいとなるなど、なかなかの名作だと思った。
  • 藤森と辻井はイイコンビ
    この女優二人ともサイコーのコンビですね。どっちも天性の痴女だし、楽しみながら撮影してる様に見えて良かったです。
  • 辻井ほのかさん美人すぎる
    美巨乳人気女優様の初コラボ作品(違っていましたらすみません)という興味深さで拝見させていただきました。 観終わった感想としてはまさか最初から最後まで実験台になっていた男優さんとの絡みしか無かった事と、まるでVRを観ているかの様な接写シーンばかりが多かった気がします。 VRでしたら間近でしか味わえない接写はむしろ歓迎なのですが2D仕様であそこまでカメラが寄りすぎるのはどうなのかな、と感じました。 作品内容としてはお二人ともエロく痴女役はハマっていましたが、辻井ほのかさんのエロさと積極的な痴女セリフ、そして動きが断然良かったです。 共演作品より辻井さんの場合はソロでご出演した方が他の女優さんが霞んでしまわないと思います。
  • 辻井ほのか
    藤森さん目当てで購入したが、ノーマークの辻井ほのかさんが本当に可愛かったので、かなりラッキーでした。 他の作品も観てみます。
  • 彼女に風俗嬢になるための...
    事前練習なんて要りませんよっ...あの淫らさならそこらの風俗嬢なんかより...よっぽど淫らっすよっ!...って言うか...ただチ○ポを堪能したかっただけじゃない?...って思ったねっ!...そもそもあのイヤらしいコス姿で男を責めまくるだけでもNo.1の素質ありっすよっ...里穂さんが両手を挙げてイヤらしい脇の下を見せ付ける姿...エロ過ぎっすよっ...普通、あんな誘惑されたら男は暴走してあの脇の下を舐め回すっしょっ!...ダメな男だなっ!...里穂さんも脇舐めして欲しいに決まってるじゃんっ!...それにあのイヤらしいコスでの誘惑...ダブル乳責め&チ○ポ&タマ舐め...ダブルクンニや騎乗位突き(2人とも見事な尻ピストンですっ!)で淫らな2人のオマ○コを味比べ、チ○ポとアナルのサンドイッチ舐め...たまりませんなっ!...練習台とは言え...あんなに激しく責められたら...ちょっと男もされるがままじゃなくて...2人を満足させる位...責めちゃおうよっ...2人とも...もっと淫らになるはずだからさっ!
  • これは・・・・・・・・・・・・!?
    藤森と辻井の巨乳女優が3Pに。 どこまでエロスを魅せるのか そこを活かせるお二人のフェラチオがエロかった!!レズビアンでも良いのにね。
  • 仮首免許取得
    旬な辻井ほのかさんと藤森里穂さんというとてつもない豪華な共演の作品でこれは観ないといけないという使命感で拝見させていただきました。 先ずは、作品とは関係ありませんが率直な意見をさせて頂きます。 冒頭からずっと気になっていたのですがカメラアングルに、ん?となりました。 なんていうかカメラが胸のドアップ、お顔のドアップ、そして引き、、ちょいちょい女優さんのお顔が切れていたりドアップ過ぎて本当はもっとお二人の全身を見たい!と思っていてもカメラが動きすぎていて凝視できないんです、、。 極端な事を言わせてもらうならばカメラが動きすぎて酔いそうです(´・ω・`) 確かに接写して興奮する部分もあるのは確かです、、ですが、せっかくの共演なのですから、勿体ない部分が多いと感じてしまいました。 作品内容的にはとても好きな部類でした。 個人的観点ですが、痴女設定では圧倒的に辻井ほのかさんの演技、台詞が勝っていました。 彼女の自然?な台詞や身動きは流石!という他ありません。 藤森さんは若干役になり切れていない様なイメージを感じました。 私的に印象的だったのは、ベッド上で男優さんを招くシーンで辻井さんがご自分の御御足を男優さんの腰付近に当てて自分の正面に向かせる、、これはヤバイくらい正に痴女!!と感じた場面でした。笑 色々と好き勝手書かせていただきましたが、内容的にはとても好きですし星5とさせていただきます。