FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 令和少女と初遭遇した昭和親父はベビーブームを支えた子作りピストンで毎日犯し続けた… 星奈あい
母が再婚した相手はいちいちうるさい厳格な昭和親父。ある日彼氏とイチャついているところを見つかり、「けしからん」と体を弄られ抵抗するも生挿入されベビーブームを支えた子作りピストンで中出しされてしまう…その日から教育と称して喉奥イラマや玩具で何度もイカされる毎日。しだいに昭和チ●ポに魅了され始めた令和少女は自ら懇願し、義父の愛撫やピストンにしっかりと反応してしまう敏感な体へと変貌してしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 専属復帰したあいさんのツインテール姿可愛いです。
    あいさんの女子高生姿は休業前とは変わらず素敵です。 父に彼氏とエッチしていたら●されます。 何回も●されて、最後には父からあいさんに言った言葉たまらないです。
  • マルチ女優の真骨頂?
    何でも出来るほっしーな? 痴女モノが有名ですが、陵●モノもすっごくイイ。 あの上目遣いをされたらそれだけでイキますね!
  • 既知との遭遇
    只管、為すがままのトモチ〇チックで可愛かった「あい」嬢。 照度の低い疑〇の内容では、華奢なボディと燻んだお肌の方が、際立ってしまいやや淋しかった…。
  • 昭和演出がところどころ微妙な以外は、全般的にハイレベルなドラマ
    最近、あまりクッキリした映像だと顔がアレなことも多い星奈あいだが、監督がちょっとフィルターがかかったような画質で撮影をしてるため、透明感すらあって久々に魅力的。 反抗的な義理の娘が中年オヤジのセックステクニックで躾けられていくというシンプルな筋書きだが、田淵くんがさすがないい仕事をしているし、星奈あいもしっかりそれに応えていて呼吸が合ってる。バックから犯●れながら、自分の脚をグッとつかんで耐える感じとか、こういうのを男優の指示がなくてもできるあたりに女優の年季を感じる。 精神的な抵抗を残しながらも中年セックスの虜になっていくさじ加減も絶妙。さっさと完堕ちしてビッチ化しちゃわないので背徳感が終盤まで失われない。義父が彼氏を家に泊めると言い出したことで何をされるか察するような表情の演技とか、つぶれた彼氏の横で父親が犯しに来るのを待ってるときの顔も最高に上手い。 俺の酒が飲めねえのかみたいに、学生彼氏に無理やり酒飲ませてつぶすみたいなパワハラ演出はあまり好きじゃないかな。それなら娘に命令してこっそり睡眠薬盛らせるとかのほうがよかったような。ブルマ体操服でセックスみたいなイメージカットもダサくて、あれ要る?って感じだが、ああいう一連の失笑ものの演出が「昭和親父」のイメージなんだろうか。 ダメなところもあるけど、最後はホールド中出し締めからの、娘が義父の子供を産まされることも受け入れた上で婚姻届けに自分の意思で判を押すとこまで、全般的に背徳感強めの鬼畜ドラマとして出来がいい。 シリーズ化もありだと思うけど、女優が実力を見せつけて演技のハードルを上げちゃったんで、これ以下の水準では見たくないかも。
  • 久し振り!
    久し振りに星奈あいさんの作品を見ましたが、相変わらずエロいですね! フェラの時の表情は最高です! 調教前の嫌いな義父に悪態を付きながら犯●れる表情と調教後の表情のギャップが萌えますねf(^^;
  • 昭和のオヤジを虜にするスレンダー美裸身 
    母親の再婚相手が昭和的なオヤジでJKのあいにも触手を伸ばして辱めを受けるだけでなく、ベビーブームを支えた子づくり中出しピストンをくらわされるという無茶苦茶な作品。ずいぶん幼く見えるJKはすっぴん状態のあいちゃん。メイクしないとどこにでもいそうなJKの印象だね。いかにも昭和的なオヤジは田淵氏。ベビーブームに貢献した世代よりかなり若いけど、20年位前の設定なのかな。反抗する義娘に容赦なくビンタも繰り出します。彼氏とイチャイチャしてるのも許さず、最初から性の対象として見ていたんだろうね、欲情して襲いかかります。抵抗するあいを力づくで押さえつけて慰みものにします。健康的な小麦肌ながらスレンダーで美微乳も引き締まったくびれも、年齢相応に発達した美尻もオヤジの劣情を掻き立てるに不足はありません。とりわけ、魅惑の鼠径部、そして下腹部に繁茂する陰毛・・何時間でも視姦して挿し貫き味わい尽くしたい逸品です。田淵氏だから「激ピストン」と言うにはもの足りなさが否めないけど、老体にムチ打って若い女体に中出しピストンをお見舞いしております。嫌がっていたあいちゃんも次第に順応させられて、後半は自主的に義父の肉体に舌を這わせ、騎乗位で腰をうねらすようになります。あいちゃんも若く見えるけどすっかり大人の女性です。義父にとっては賞味期限切れの妻はどうでもよく、あいちゃんのカラダに夢中なんだろうな。
  • 良い味出てました
    あいちゃんの相変わらずのエロ満開の良い味。 昭和の味かどうか分からないが田淵氏の頑固宗田が変態チックなオヤジの味。 ドラマを交えて結構楽しめる一本です。
  • この嫌々だけど感じている表情が秀逸
    星奈あいさんの制服から始まる内容。田淵さんのエロオヤジ感が良い感じにあっていいですね。