FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平然を装い見事成功で賞金100万獲得! オシッコ我慢中に彼氏へのナマ電話「ゼッタイ感じちゃダメッ!」トライ!イタズラ性感checkで足腰ガクブルしちゃう制服女子お漏らしアクメ02
遊びたい盛りのゆるカワ制服女子が賞金目当てに羞恥ゲームに挑戦!おしっこ我慢中に大事な人に電話して平然を装えたら賞金Get!チャレンジ失敗でエロメンが即ズボ密着フルピストン!!お待たせしました!シリーズ第二弾!今回も4名の制服女子チャレンジャーに参戦してもらいました!彼氏と付き合って1周年の記念に旅行に行きたいという制服女子。果たして羞恥イタズラをポーカーフェイスでクリアすることができるのかっ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • みんな可愛いにプラスして...
    パイパンがいなかったことが大変良かった! 【出演順】 百瀬あすか 久留木玲 永瀬ゆい 河奈亜依
  • トップクラスに好みなシチュエーション
    パッケージを見て「着衣」「声我慢」を目的に購入 パッケージのテレビ電話中のシーン無限に抜ける コタツ系の声我慢に近いシチュエーションで、テーブルだから見やすい 一見女子アナが放送中に責められているのに近く見えるが、あの手は女子アナがどんなに攻められても「気にしない」系だからベクトルが違う この作品は彼氏と会話中設定であるため、様子が変だとか突っ込まれてとりつくろったり、声我慢系にありがちな全く平気そうだったり、設定忘れたかのように声出しまくる事もなく、必死に我慢してる感じがとても良い カメラ視点が三点(上半身、下半身、全身)あるのもよい 声我慢系では、我慢している表情、体の反応が見たいのに、下半身ばかり映されて表情が見れない、みたいな事も軽減されている(せっかく三視点なのに途中下半身だけに切り替えられる事がある) おもちゃ責めがしっかりあるのも良い 彼氏とテレビ電話していて不自然にならない為か、体の揺れないおもちゃ責めがしっかりある 声我慢系では表情や反応が見たいので、表情がブレ、反応がかき消される本番や手マンはほとんど飛ばす 反応がしっかり見れる、という意味で、空気椅子で責められてるのも良い タイトルに通り足腰ガクブル 女優さん反応、制服姿、可愛かった
  • 毛に滴る
    お漏らしした後 毛を伝って滴るおしっこがたまらなかった 悪戯を我慢してるのもよかった
  • 満足
    久留木玲ちゃんを目当てで購入しましたが、感じながらも必死に耐える表情が最高でした。 潮吹きもどんどんすごくなっていきますね。 久留木玲ちゃんだけでも大満足です!
  • 4人とも普通にかわいくて満足
    1触られながらおしっこ我慢 2彼氏とビデオ通話(おもちゃ、手マン) 3SEX(途中電話するシーン有)の流れ 男優さんの頑張ってる顔や鼻息が少し気になるのが残念 1人目百瀬あすか おしっこを我慢してる時感じてる時の顔、吐息、声が良い。 2人目久留木玲 終始おしっこ出してます 3人目明るめ茶髪ショート 細身下の毛薄め胸小さめ 4人目 高くて可愛い感じの声で喘ぎます少しウブな感じ。
  • 企画は面白い
    面白い企画でした。ゲーム失敗したら有無を言わさず罰ゲームの即ハメが始まるのはよかったですね。 最初の立ちながらのゲームは女性の体型、足の長さがもろにわかっちゃうので今回のような小柄の方より身長のある方がよかったですね。唯一、背丈のある4人目はこのゲームがなかったのは残念でした。
  • 平然?
    これは平然なのか? ただ出演している女優さんは綺麗でいいと思う。
  • 平然を装えたどうかは別として
    前作のクオリティーを下げる事無く楽しめました。 衣装が似合うキャスティングも良かったと思います。 若干演出が雑になったようにも思えましたが十分堪能出来ました。 欲を言えばバレるかどうかは別としてもう少し彼氏に疑われるパターンも欲しかったですね。
  • 悪戯&セックスシーンとてもエロかったが肝心の顔射がファンタジー汁
    1人目、百瀬あすか J系制服姿が絶品。 と思いきや体操着ブルマに着替えさせがっくり。 ジャイアント廣田に潮を吹かされます。 再度夏服セーラーに着替え直しガッツポーズ。 椅子に座り彼氏とスマホスピーカー通話。 ジャイアント廣田がやってきて開脚パンモロし、彼氏通話中の百瀬のオマンコをパンティーの上から触ります。 ローターバイブをぶち込まれるがサイズが小さすぎて、軽く喘ぐのみで彼氏バレクリア。 続いて極太白バイブを真下からマンコにぶち込まれる百瀬。これは喘ぎたいのを必死で我慢も余りの気持ちよさに微かに「あっ、あん」と喘ぐがなんとか誤魔化します。 廣田の強烈手マンにマン汁&おしっこダダ漏れで逝きそうになってしまうが彼氏との映画に「(何度も)行きそう」と誤魔化す。 罰ゲームでセツネに立ちバックでぶち込まれ激ピスされる百瀬。 ベッドに押し倒されブラウスをはだかれ犯●れる彼氏持ちの百瀬あすか。 スカート着衣ハメ激エロ! 再び彼氏とTELしながら突かれる百瀬。パンパン音がすると指摘する彼氏。洗濯物パンパンしてると誤魔化す百瀬。 バックでもパンパン突かれるがスカート脱がしがっくり。 セツネのチンポをしゃぶり「もごもご」言いながら廣田に激ピスされ「エッチしてるのでは?」とバレそうになる百瀬。 セツネの激ピスで遂に「あっ」と大きく喘いでしまう百瀬。 廣田の騎乗位突き上げ激ピス、セツネの猛烈激ピスで「ああん、ああっ」喘ぐが母親に悪戯されてると誤魔化す百瀬。 廣田が正常位から顔射するが怪しい質感でがっくり。 セツネの顔射も明らかな疑汁。こりゃダメだ・・。 心底がっくり。 本汁使用なら完璧な作品だっただけに失望感半端ない。 百瀬あすかの演技力鉄板だっただけに悔やみきれない。 ファンタジー汁の使用、即刻止めていただきたい・・。
  • 想像したよりざんねん
    これより先に新しい3作目を見て良かったので2作目購入。色白な百瀬あすかさんに期待してたけど思った以上にタフで笑もっとアヘアヘしちゃうのを想像してたけど、彼氏との電話を一生懸命つづけてて、ビクビクするのが好きなんだけどちょっとちがった。 感じ方とか反応は久留木玲さんの方がよかったけど、自分のタイプとはちがうので、作品としては3作目に軍配が上がるかな。 好きな女優さんでこのシチュエーションは最高なので、また新作を待ちます!