FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『そんな濡れた目で見つめられたら、犯したくなってしまう。』 犯●れて助けを求めてきた、ずっとずっと憧れていた美人妻の乱れた姿に興奮して追姦レ×プしてしまった。 北条麻妃
同じマンションに住む人妻・麻妃さん。親しみやすく美人な女性、そんな麻妃さんから不審者に悩んでいると相談を受けた。ずっと憧れていた女性からの相談事。万が一の時は僕が彼女を守ると決意していた、決意したはずだった…。だけど僕の家に飛び込んできた彼女の乱れた姿を見て、濡れた瞳で助けを懇願する彼女の表情を見て、僕の理性はどこかへ消え失せてしまった。そして感情の赴くまま、僕は麻妃さんへと襲い掛かって…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 麻妃さん最高です
    今回の作品は表紙に小さく精神崩壊と書いてあったので、どんな精神崩壊なのかなと思い拝見させて頂きました。 麻妃さんが昔の旦那に襲われてるシーンで、やめてと訴える麻妃さんの表情、男優さんの恐ろしさから逃げる麻妃さんの姿、目で何かを訴える姿がとても魅力的なシーンが最初から盛りだくさんでした。 助けを求めたのに、まさかの旦那さんの気持ちがわかると言われて、また襲われてしまう麻妃さん。必死にやめてと抵抗する姿もとても綺麗でした。 お風呂でのシーンは遠くから映してるようであのシーンはとても幻想的なシーンだなと思いながら見てました。 今回は男優さんの演技もかなり迫力があり、それと麻妃さんのいつもの素敵な姿が見れてかなり良い作品になってます! 是非みなさんも見てみて下さい!
  • そそるなぁ?
    ヨシ!今日も麻妃さまで抜くぞ? ファイト!じゅっぱ~つ。 ドSな俺が麻妃さまだけには調教されてぇよw 凌●お願いします。w
  • その後が気になる・・・
     魅力溢れる女性に思いをぶつける方法はレ×プ。  演者それぞれが良かったと思います。  近隣住人の若さに任せた行為と最後は受け入れた行為が今後の展開に含みを持たせるので良かったと思います。
  • やられまくり
    不審者が麻紀の家に侵入し麻紀を●すが隙を見て隣の若者宅に逃げ込む そこでまたその若者にも散々犯●れてしまう 話は簡単、最初から最後まで麻紀さんが犯●れ蹂躙される話 麻紀さんの犯●れ表情や喘ぎ声が千変万化で中出しされていく ラストシーンが最高! 麻紀さん、良かったね
  • アラフォー美熟AV女優
    アラフォー美熟AV女優の北条麻妃。 フリーになり,いろんなメーカからAVに出まくりはなくなったけど, 相変わらず美顔&スレンダーなボディーを維持していて魅せられます。 本作は,元夫にレ●プされる事から始まる,悲しい出来事, いや,麻妃の本性発揮のエロ行為。 演技力があるし,チ○ポ好きを受けのプレイメインで見せています。 剛毛のマン毛もエロいです。 麻妃の素から溢れ出てしまうフェロモンに男は興奮,チ○ポを勃起させ,絡みつきます。 そんな手助けした男からもレ●プされるも,徐々に性欲女ぶりを見せていき, 喘ぎイキしてしまう・・・,AV設定の定番だね。 全体的に,さほどハードなプレイがないので,抜きには欠けるけど, いい女なので,普通に抜けます。
  • 鬼畜の所業
    我慢出来ない気持ちは解るが、実際にやってしまったら絶対にこうはならないお気楽ファンタジー作品。