FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女に性癖言えねぇの?超ウケル~。 真面目な彼女とは真逆タダマン黒ギャルの乳首イジりにハマっていく…変態乳首に改造されて何発も中出しされちゃった僕。 蘭華
清楚で真面目な彼女に性癖を言えない僕。乳首が感じるなんて言ったら引かれるかもしれないし…。ある日、アプリで知り合った黒ギャルと会うことになった…!1日中性感帯を責められ、ノリノリ全力ハイテンションで乳首をこねくり弄り倒されました…。「この変態チクビ野郎!ウチがもっと変態にしてア・ゲ・ル」ギャルの長い派手爪で乳首をずっとイジられながら痴女られて何度も中出しと射精を繰り返してしまいました…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 黒ギャル女優の蘭華さん
    ますます、黒ギャル女優さんとして活躍されている蘭華さんです。この作品もそうですが、蛍光色のスカルプネイルで乳首をせめたり、絡みのシーンもあり、スカルプネイルの色から、この時期の作品が複数あり、どれも最高の内容です。
  • 楽しそうに乳首攻め
    蘭華さんは、性格いい子だよね。 本当にM男くんに優しいね。 だけどプレイは激しいです。 乳首をピンヒールで引っかき、長い爪でコリコリして、 ぶっちゅ~っと舐めまくりです。 楽しそうに乳首攻めしている蘭華さんに ニヤニヤしながらシコりました。
  • 文句なし!
    気さくな黒ギャルの蘭華ちゃん! 蘭華ちゃんのエロさが正直堪らない!チクビ開発普段からやっているのではないかと思うくらいの凄さ。 正直最初から最後まで目が離せない作品。 蘭華ちゃんの性格の良さエロさが伝わってくる作品となっております。 こんな黒ギャルに会いたいなぁ
  • ノリのいい黒ギャル
    男優の乳首攻めってほぼ半分以上。 パコパコは思った以上に少ない。 騎乗位で杭打ちする蘭華のおマンコは痙攣しながら中出しされる。 普通に面白いけど何かが足りないね。
  • 黒ギャルAV女優
    セフレに扮した黒ギャルAV女優の蘭華。 完璧に可愛いし,ノリがよくてエッチ好き。 殺●的なネイルで男の乳首を攻め,チ○ポを興奮させて,フェラ&SEX。 まあ,ギャル好きなら,絡む前から勃起してしまうかもしれないけど, AV撮影とはいえ,全編,蘭華は,楽しんでいます。 もちろん,オ○ンコシーンも楽しんでいますが, 本気で感じて喘いでいるシーンは少ないです。 「セフレから本命に」,なんてあり得る小悪魔ぶりでした。
  • 育てて下さい。
    蘭華はギャル系だけど品があるからこうゆうM系でも不快にならないです。『乳首育ててあげるね、』という言葉の言い方、乳首責めの時の表情が育ててる感が出てていいです。男優の声も控えめで邪魔にならず良。