FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の美尻と小便で窒息しなさい 浜崎真緒
きゅっと引き締まった完璧美尻で顔面を押しつぶされ、更には大量の小便で徹底的に窒息させられる喜び!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • なんて卑猥でステキ!
    ケツ肉をぐいっと開いて淫乱ま○こを みせつける浜崎真緒ちゃんが卑猥ったら ない。ま○こをぐいぐい押し付けながら 腰をくねらす顔騎もいやらしかった。 大量の潮小便を男に浴びせるドヤ顔の 浜崎真緒ちゃん、なんて卑猥でステキ なんだろう!めちゃエロである! 浜崎真緒ちゃんのエッチな潮小便を浴び たいし飲みたいと思った。興奮しまくりの 約3時間であった!
  • 美しい
    どんどん綺麗に なっていってますね スタイルも維持して 本当に素晴らしい。 パンストも似合ってます。 最近パンストもの 多いですよね。 アナルしてほしいなぁ。
  • 自分も飲みたい!
    真緒のおしっこが飲みたくなる作品。 おしっこ飲ませるくせにドMでせめられるのが好きなのも良い。 男優はもっと徹底的に真緒をめちゃくちゃにして欲しいかった。
  • 結果にコミットしなければ…。
    痩せて美麗になった「真緒」嬢。 その分、加齢感や弛みも目立ってしまった。 経験に裏打ちされた行為は良いものの、エロ艶は減少と言わざるを得ない。 ベテラン女優の痩せ方は、結果にコミットはしていない。