FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん嫌いな女子大生も一カ月禁欲すればキモオヤジ相手にみっともないほどイキまくる説 乙白さやか
彼氏が1ヶ月以上留学することになりSEXできない生活が始まった女子大生‘さやか’。毎日ムラムラが止まらない彼女は、隣に住むおじさんが風俗嬢を呼びいやらしいことをしている喘ぎ声が気になって仕方ない。禁欲して30日以上が経ったある日、その喘ぎ声がうるさくて文句を言いに行くと。おじさんは全裸で出てきてそのチ●ポを見た彼女は『ゴクリ』。こんな気持ち悪いオヤジはイヤなのに…。あぁ!カラダは最高に求めてる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ドラマもプレイも最上位で融合、さやかさんの魅力も活かしきった傑作
    さやかさんのキャラやスタイルの良さを活かしきった作品。共演陣も役柄にマッチ、出しゃばりすぎず、騒ぎ立てず、さやかさんのよさをより引き出すことに徹している。 筋立てはシンプルですが、役者さんたちのセリフも自然でいて時に面白みもあり、決して平板ではない。女優、男優、監督さんがそれぞれの仕事をやりきった名作、傑作。 まず、本当にさやかさんのキャラが自然にたってる。彼氏の前ではデレながら、ちょっとツンとした今どきの女の子。美脚が映える普段着姿も最高。 隣のおじさん、ちょっと(相当…)エロいだけで基本普通のおじさん。登場人物がただの犯罪者のような(ストーリーの都合でぶっ飛び過ぎたキャラを無理矢理つくる)作品が多い中、ある程度感情移入できるキャラってだけで安心感も視聴意欲も増します。 隣人の部屋へ連れ込まれるさやかさん。肉棒を見せつけられた際の無表情な演技が素晴らしい。色を失ったようにも見えるし逆に実はそこまで嫌ではなくて、でもその感情を悟られまいとしているようにも見える、捉え方が多面的な表情でとても好き。 とりあえず初回のプレイはそれなりに嫌がる。クンニ舐めていきなり挿入なので、有無を言わさずという感じ。1回顔射後も行為は続き(お顔についたままなのがエロい)、両者とも何度かイッて終了。 2戦目以降はさやかさんが求める。ツンとデレの行ったり来たりが最高。 おじさん「俺はただのバイブか。じゃあお前は俺のオナホールだ」ってセリフが冴えてる。からの強気なお顔のまま、キスしにいくさやかさん。最高。 目は蕩けながらも「息臭いんだけど!ちゃんと歯磨いてる?」と、またもデレからツン。最高。 おじさん「どんな気分だよ?」、さやかさん喘ぎながら「さい、あく!」 最高なんですけど。 3戦目は玩具メイン。玩具シーンは好きではないが、お二人ともチンポ好きってことを確認する意味のあるCにはなってる。 フェラシーンを挟んで、複数プレイ。特に意味は見いだせず、個人的には蛇足かなと。プレイ後に彼氏とテレビ通話。お約束なだけの演出かと思ったが、口に毛ついてるよと指摘され、他作品に比べると一応意味は持たせようとの意図は汲める。 さやかさんの変貌ぶりに、帰国した彼氏がびびるというオチでエンド。 一番よかったのは、芝居とプレイ時の役者がちゃんと地続きなこと。字数が尽きた。とにかくさやかさん、最高でした。
  • 文句なしの5点
    とにかく本気の喘ぎが良かった。 本当に気持ちいいと、息も絶え絶え、絞り出すような声になるという、それが良かった。 適度な追撃もあるから、良作。 ストーリーも重くなり過ぎず、無理やり系ではないので、まあ適当な気持ちで見ることが出来て、とても良かった。 好きな女優のうちの1人。今後も期待。
  • これは面白いな!
    乙白さやかが彼氏の留学で禁欲生活するはめになってしまう。テレビ電話で寂しさを紛らわそうとしている乙白さやかはある日隣からイヤらしい喘ぎ声が聞こえてくる。 さやかは彼氏のいない日々にムラムラ我慢している最中なのに・・・・ 最悪でその喘ぎ声がうるさくて我慢ならなかった乙白さやかは隣のオジサンに文句を言いに。 すると裸で出てきた。あの肉棒を見て『ゴクリっ』と固唾を飲み込んでいった。 さやかはカラダがもう爆発寸前・・・・・ キライなのに肉棒欲しがる乙白は、隣のオジサンとセックスする。 毎日セックスで性処理する乙白さやかはいつしか彼氏を忘れてオジサンにへとエスカレートして快感に陥るのであった。 このシチュエーションはあるっちゃありそうなんだけど、喘ぎ声って隣から漏れてくるって良くあることだけどそこからは現実的に考えがたいので妄想としてなのでシコシコとお楽しみいただければと思う作品ですね。
  • 興奮できます
    この女優さんは初めてでしたが、キレイなカラダがゴミ屋敷のような部屋でキモオジにはまっていくのはたまらない!2回目は自分から求めていくとは想定外でした。最後の乱交シーンもなかなか良いし、何度見てもいいね!
  • 名作、めちゃくちゃ興奮した。堕ちてく感じが最高
    これまで見た中で五本の指に入るくらい興奮した名作でした。 ヤリマン大学生が彼氏と会えずに隣のオッサンに徐々に堕とされていく描写が絶妙でした。 明らかにシたいのに口では強がっているが、いきなりディープキスしたり徐々に素直になってガンガン騎乗位する場面や、完堕ちした後に軽蔑してたオッサンたちに素直になる感じも堪りませんでした。 女優さんも知らなかったのですが、乙白さやかさんの演技も見事だし、監督の他の作品も気になりました。 最近興奮する作品ないなと思ってた所で素晴らしい作品に出会えました。
  • 最高!
    次の作品は、キモオヤジに拉致監禁されペットにされた乙白さやか…。のタイトルが観たい(笑)流れとして道端で歩く乙白の後ろをストーカーして袋を被せ汚い家に連れ込み、服を破り裸にして顔、鼻の穴、乳首、涎まみれに舐めて、タップリ犯して中出し。次は、赤首輪とリード付けさせ嫌がる表情を楽しみながらソファ~の下で口内射精からの精飲、お掃除。2シーンは欲しい。膣から精液が溢れ出しながらのフェラも良いです。その次のシーンでプレゼントと言わんばかりの鼻フックブタ鼻顔フェラ顔射お掃除(笑)その後にリード付けながら色々な体位での中出ししまくりのペット化だったら興奮する。美人だからこそ歪んだ表情が観たい(笑)フェラシーンも嫌がる顔、睨みつける顔が特に観たいです!
  • 最高作品
    乙白さやかが覚醒した最高傑作。 後半は抜きどころが満載で、彼女の魅力がたっぷり。
  • タイトルに間違いなし
    Miruちゃんにハマってるんで購入 なので嬢がいいのは間違いなしです。 嫌がってやられた後に やりたいだけだとおっさんの部屋に来るのも良く、可愛い顔で強気な感じがまたいい 目隠しされてイカされた後におしり突き出して欲しがるのもイイ パッとシーンが変わってなんかムスッとした顔でじっとしているシーンになり !??何って思ったら おっさん待ちだった様で即くわえるっ たまりません 星5つ
  • おすすめ!
    これ傑作じゃないですか? 最初は無理矢理感が否めないけど、その後の展開、シチュエーションいいよね。 とにかくさやかちゃんのビジュ、演技力が素晴らしい。個人的には最初の絡みの騎乗位でのさやかちゃんの感じ方、表情がたまりませんでした。
  • 堕ちてゆくビッチ感
    プレイの演技も良かったですが、心情の変化をうまく見せられておりチープさが全くなかったです。 嫌がる気持ちとは裏腹にグイグイと魅せる積極性が最高でした。