FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサー がっぽレロ!丸呑みド下品フェラ 香椎花乃
専属・香椎花乃の第3弾はフェラチオ尽くし!デビューから大好評のエロすぎ本気フェラをたっぷり披露!顔より長いデカチンを思いっきりむしゃぶるチンポ好きモロバレ舐め!マンコとクチで肉棒を味わうPtoMセックス!似合いすぎバニーコスでアナル舐め尺八&男潮痴女責め!大量顔射を浴びながら舐めまくるトリプルフェラ!もちろん口内発射もアリ!綺麗なお姉さんの精子とヨダレまみれのがっつき下品フェラをお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 助長採長で補短。
    美顔とフェラテクに、トコトン特化していた点が秀逸だった本作と「花乃」嬢。 おカラダとお肌の弱点を、見事にリカバリーした逸品であった。 即ち、フェラ好きには持って来いなのかもしれなかった作風。 下品さに伴って、貧素な面も目立ってはしまうのではあるが、それでもフェラ良作でありました。
  • フェラ好きには堪らない作品
    チャイナドレス着て「顔にかけて」からのぶっかけ後の「嬉しい」の台詞は破壊力抜群 3人連続顔射お掃除付きで、汁男優の汚い特濃ザーメンでこんな可愛いコのお顔がドロドロになる姿にチンがカッチカチのギンギンになった ンッ!ンッ!ンッ!ンッ!グッポグッポ、ガッポガッポ、ジュポジュポ、色んな音を立てて涙目になりながら懸命に咥えてる姿は最高に愛おしい バニコスも似合ってた 他のチャプターでもお掃除やおかわりフェラもアリでタイトル通りフェラに特化した作品です 鮫島との絡みは不要だったなぁ VR作品出したら更に人気出そう 新作も含めて発売待ってます
  • フェラに特化した作りに楽しめます
    この女優さん、個人的には、貧乳、パイパンが好みなんですが、デビュー作から丁寧なフェラにも好感を抱いていたので、まさにファンのニーズに応えてくれているような作品である。最後のチャイナドレスは意味不明だが、3連発の濃厚顔射、顔中、精子まみれでのお掃除フェラは圧巻です。
  • 鮫島の背面騎乗位突き上げ激ピスでアッへアヘ
    元アナ美女の香椎花乃が鮫島のチンポにがっついてシャブりまくり背面騎乗位で突き上げられてアヘアヘになってガチ逝きするシーンがエロい。 3連続フェラ顔射で美顔がザーメンまみれなのも良かったが、主観はイマイチ。
  • 美人に大量顔射
    とにかく顔がきれいなスレンダー系の女優で素材が素敵。髪もロングでモデル系美人が好きな人は合うと思う。明里つむぎや横山美雪にハマった人はぜひ。チャイナドレスは大量顔射あり、フェラも深くて良い!
  • 香椎のフェラチオのテクニック披露!
    第3弾リリースした香椎花乃のフェラチオをフォーカスにした作品です。 元アナウンサーは真面目なイメージだが、根っからのスケベだな。それにフェラチオする表情がとてもエロいし興奮するっ!! チャイナドレスで3本肉棒をジュポジュポして最後に顔面シャワーされますと香椎の表情は嬉しそうだった(笑) 背面騎乗位で突き上げピストンし昇天する花乃のイキっぷりに喘ぎまくるこのあとはアヘアヘ状態に・・・・・ フル勃起MAXして香椎にフェラチオされてぇな(笑)
  • 顔がエロ過ぎる!
    フェラしてる時の顔が好きすぎる! めっちゃ美人なのにスケベな舐め方してる~ でも思ってたよりもフェラシーンが少ないような・・・ この子のフェラ作品第二弾も期待しちゃいます~
  • フ○ラ好きなら合格です!
    香椎花乃さんが本当にフ○ラ好きというのが分かります。フ○ラ好きなら合格です!それにケツが本当に本当に綺麗です!稀に見る美ケツに痺れました!このケツはヤバイです。顔射も潔いほどドロドロになり、バッチリ決まりましたね。見た目清楚で綺麗なお姉様がエロすぎでヤバイです!
  • 女子アナのフェラ
    とにかくフェラが上手い。とっても気持ち良さそー。女子アナはみんなこんなに好きものなのか。だったらいいな。いいのにな。
  • 根本まで丁寧なストローク
    清楚な見た目ながらチ○ポの根本までじっくり舐めるストロークのフェラを披露してくれ、とても気持ちよさそう。