FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 初音みのり
フィットネス用品の営業をしている僕。何とか仕事が出来ているのも全ては初音先輩のお陰。美人で仕事も出来る先輩に僕は恋心を抱いている。主人のいる先輩への想いは叶うはずもないけど、二人きりの出張はドキドキが止まらない。だけど仕事でトラブルが起きてそれどころではなくなってしまった。翌日に取引先へと再訪する事になった僕たちは、やっと見つけたビジネスホテルの空き部屋一つに二人きりで泊まる事になって…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 初音みのりさんのボディがエロい
    ベテランらしく絡みのシーンはエロさ全開です。口元をヨダレまみれにするベロチュウから始まり、お互いの汗で身体がテカっていく絡み、テクニックを効かせたフェラ、寝てもカタチが崩れ無い張りのあるバスト、仰反る指先、みのりさんファンなら必見です。 まだまだお若いですが、熟女感満載でマドンナさんの作風とマッチしていると思います。
  • こんないい女が!
    こんないい女が上半身を桜色に染めて本イキでイキまくる!これ以上何が必要か!
  • 乱れるみのり嬢は必見!
    「ダメ...」「ダメ...」と言いながらも部下のなされるがままに... 翌日のシーンがイチバンみのり嬢の魅力たっぷりです!
  • 羨ましい
    最近外さない初音さん。長いキスは抜きどころです。 エロい下着も自分好みで良かった。 このシリーズは色々見てますがパターンは一緒。 女優の好みですがベテラン女優の採用は良いと思います。
  • 初音みのりの第2期充実期!?
    かつての初音は勝ち気なキャラ。復活してからはその部分も残しながら、受けであったり押されながらって役柄がすごく合います。興奮できますよね。その気になって絡んだ時の妖艶さは敵なしですしね。今作は最後の求め合う絡みがそれですよね。がっつり抜けます。
  • 美人上司と相部屋...
    まぁ、あぁ言う結果になったら良いなぁって思っちゃうかもねっ...若い男に責められて嫌がりながらも四つん這いに、なると自ら尻を突き出して後ろから責めて...と言わんばかりの格好になるみのり嬢...後ろからの指マンに喘ぎまくる...M字クンニで腰が動いちゃうみのり嬢...そして完堕したみのり嬢のシャワールームでの立ち責めや自らチ○ポを頬張り舐め回し口内発射される姿...なかなかの淫らさでしたっ!...最後は自ら若い男を求めるベロチュー...先輩の魅力を見せつけるフェラに指マンで腰振りながら逝きまくりに騎乗位では自ら腰ピストン&腰振り...立ちバック突きでは乳を揺らして喘ぎまくり口の周りにザーメン発射されてのお掃除フェラ...何て魅力的な上司なんだって思ったねっ...まぁ出来ればもっと熟女の魅力を見せつける様な痴女チックな言葉責めなんかがあったら...若い男はイチコロだったと思うんだけどなぁ...