FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏改善のはずなのに…有紀先生のキレッキレ騎乗位でチ○ポがバカになったボク。 竹内有紀
竹内有紀・初女教師!面倒見が良すぎる有紀先生は生徒の早漏の悩みを聞いて欲求不満が大爆発!「先生の騎乗位で鍛えてあげよっか…?」場所も時間もおかまいナシでまたがり淫語で責めまくる指導開始!ロッカールームでこっそりネットリ、放課後の教室でグイングイン、いきなり家庭訪問でおウチでまで!何発イっても続く、ハード&ねっちょり変幻自在騎乗位!体育会系先生の気持ちよすぎる指導でもうチンポバカになってます…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • AVファンタジー全開で、竹内さんの魅力が120%発揮されてます。
    竹内さん、相変わらず美しいしSEXは激しくて積極的で素晴らしいです。 ストーリーはのっけからAVファンタジー全開のあり得ない展開ですが、そんなのお構い無し。エロけりゃイイ。竹内さんは期待通り、いやそれ以上にエロいSEXをしまくる。 AVとは言え、男優が羨まし過ぎる。それにしてもこの男優、本当にこんなに連発してるのかな?、顔の見えないパートは入れ替わってるのかな?、でも竹内さんが相手なら連発も可能か、こんだけチンポを口撃してくれるんだから。
  • エロい先生
    長身でエロくて、購入して正解でした。陰毛も大好きです。お尻も大きいし。
  • 竹内有紀の秘密兵器『エアー騎乗位』が炸裂!!
    『騎乗位の女神』と呼ばれる竹内有紀。デビュー1周年を迎え、美しさに磨きがかかると同時にAV女優としてのテクニシャンぶりにも注目が集まる中、PART2の有紀さんには驚かされました。髪の毛をオールバックにして登場した有紀さん、あまりの神がかり的な美しさに言葉を失い絶句。今まで一度も見たことがない圧倒的な美の力を目の前にして何故か笑ってしまいました。38分過ぎ、竹内有紀の秘密兵器『エアー騎乗位』が炸裂します。奥まで挿入せず、途中までの挿入で相手を焦らしながら満足そうな笑みを浮かべる有紀さん、つくづく悪い人だなと思います。(ほめてます)奥まで挿入したかと思いきや、今度は出し入れを見せつける始末、まさしく痴女中の痴女。痴女の天才です。有紀さんの新たな美しさがたっぷり楽しめる作品です。
  • 初購入
    竹内有紀さんの作品はこちらが初購入。 買ってよかったと思ういい内容でした。 他の作品の購入も視野にいれたくなりました。
  • 有紀先生の教え子になりたい
    竹内有紀さまの初女教師ものということですが、生徒を誘惑する悪い先生です。 なので、こんな先生の教え子になりたいと思ってしまいました。
  • タイトルに偽りなし
    腰振りに関して彼女の右に出る者はもはやいませんね!こんなエロい先生がいたら皆勤賞間違いなし!有紀ちゃんは表情が演技っぽくないところがたまりません!
  • 有紀先生の淫らさに...
    俺らのチ○ポもバカになっちゃいましたよっ...尻をフリフリしながら舌を伸ばしてチ○ポを頬張る姿、頬を凹ませてタマ吸い&チ○ポを頬張りトルネードフェラ、舌先でチ○ポの先を刺激するチ○ポ舐め、騎乗位挿入からのスロー腰振りからの背面騎乗位での腰ピストン...早漏じゃなくても我慢出来ませんよっ!...お返しクンニ責めに腰振りしながら感じまくる有紀先生の姿も魅力的ですっ!...ただ俺ら的にはもっと有紀先生は淫らなはずです...もっともっと早漏チ○ポを持て遊ぶ様な玩具に...そしてしっかり調教して騎乗位で生徒の上で暴れまくる、踊りまくる...仰け反りまくる...そんな姿が見れたらもっとチ○ポがバカになっちゃうと思いますなっ!
  • いい
    竹内有紀さんの作品二つ目なのですが買って良かったです!また買いたいです
  • エロエロ女教師
    女教師のキャラ設定が女優さんのイメージにピッタリマッチしている。 早漏の生徒へのアプローチの仕方が見ていて心地よい。 嬉しそうな表情をしながら卑猥な言葉を発する有紀先生の騎乗位は見ているだけで股間が熱くなります。素晴らしい。
  • 早漏治療に熱い情熱をぶつける美人教師 
    男子生徒の弓弦から早漏の悩みを相談された有紀先生。目を輝かせ、私が鍛えて治してあげると指導役をかって出ます。可愛がっている教え子とセックスして自らの性欲を満たそうとしてるだけだと思うけど(笑)…。更衣室で、教室で、得意の騎乗位で可愛い教え子のため、早漏治療に熱い情熱をぶつける美人教師。家庭訪問までして個人授業に熱が入ります。有紀先生の小麦肌の肉尻のグラインドや叩きつけるような杭打ちに圧倒されます。同年代の一般女子との普通のセックスで早漏なのに、業界でも定評のある有紀さんの凄まじい腰づかいを喰らったら秒殺で撃沈だと思うけどね。私なら瞬殺される自信があります(笑)。