FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 将棋は責めるけどSEXは責められるのが好きッ! 元生徒副会長将棋部部長中出しAV DEBUT!! 光島遼花
生徒会副会長だった美少女がAVデビュー!まずは、全裸の監督と真っ裸同士のインタビュー!とにかくエッチなことに興味があり、責められるSEXをしてみたくて中出しAV出演を決めたとか。学生時代将棋部の部長だったという特技な将棋(エッチは責められたいけど、将棋は責めが信条!)で男優さんとガチ対局!全裸で次の指し手を考え悩む姿がまたカワイイwww終盤になると焦りも見えてきて…対局は、ほぼノーカット収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 純粋にすごく好き
    色白の肌で好みの髪型で美乳で顔とカラダがめちゃくちゃ好み。 知り合いの女性に似てて顔だけでフル勃起する。 この子とHできるなら、後先考えずに生でピストンしまくりたい。 控えめに言って生で毎日5回はセックスしたい。 白い液が空っぽになるまで中に出して出して出しまくりたい。 この子独占したい。俺の女になってほしい。
  • 友達とゲラゲラ笑いながら見るのがちょうどいいです
    まさかちゃんとした対局が始まるとは思わず、一旦別シーンで抜き終わってからもう一度見直しました。 検索ワード「将棋」でヒットした作品なので期待以上でした。 タイガー先生の笑いながら見ろ系の映像毎回めちゃおもろいです。
  • 最初は遠くから見たら何となく吉岡里帆からの柏木由紀
    素朴な顔立ちで初々しい女の子ですがエッチが始まるとエロ顔、エロいオ◯ンコ、エロいアナル、抱き心地の良さそうな色白美肌な身体でかわいい感じの女の子です。喘ぎ悶えピクピクイキまくる様はエロかわいい。騎乗位で自ら腰を振りまくりイクのがかわいいエロさがあります。ちょいブスかわいいお顔なので顔射、ザーメン顔が映え萌えなので、中出しよりは顔射が良かったと思います。
  • 女優さんも内容もササりました!
    私は男優さんと将棋をするシーンが好きです。 将棋女子をウリにしている以上は欠かせないと思いますし、お互いの棋力が拮抗していると思われるので、充分見応えがありました。 また、終局まで諦めずに指すも負けてしまいそのまま本番に移行する流れも好きです。男優さんの雰囲気も相まって、将棋部のオジさん顧問が部員のjkとヤリあうように見えるのもポイントが高いです。 個人的には女優さんの素朴な顔立ちにもグッときましたので、ぜひとも続編を希望しています!
  • 真面目でエロい
    構成? 演出?が悪いですよね…。 将棋のシーンを挟むのは良いのですが長すぎる。 せめて、おもちゃを使いながら対局させるとか、 男優との絡みを交えつつ、目隠し対局させるとか…。 光島遼花さんはおっぱいは控えめながら、色白で綺麗なパイパン、 真面目さの中にもエッチが好きという表情が見え隠れして、 この先楽しみです。 本中の作品だと、 「大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった」とかに出演して欲しいですね
  • 企画が良くてもアイデアが煮詰めっていないから
    詰まらない地味な作品になってしまう。 普通に将棋してどうするの? 映像の商品なのだから、それもAVという非日常の。 動画映えする内容にしないと。 将棋部だったからって、将棋じゃ無くてチェスでも良いし、将棋やチェスの着ぐるみを使っても良いんだよ。 AVは映像の商品なんだから。 普段から煮詰めた色んな企画を考えて準備していないから、思い付きだけの演出で終わってしまうのだと思います。 ファンタジー中出しなのかどうかは不明です。 光島遼花さん自身は体も綺麗な女優さんなので、今後に期待したい。
  • 前半ですでに投了…
    冒頭から監督の思いつきとしか考えられないような、ネット配信ドラマをパロった奇策でスベり、先が思いやられる。最初のカラミで、貞松氏がうまく彼女のムッツリな部分を吐き出せていたのに、野球拳みたいな対局と雑な編集で無理矢理詰め込んだだけで全く盛り上がらない3Pでは、新人女優が完全に行き場を無くしているように映った。
  • リアルな将棋好き?
    元陸上部の部長とかインターハイ出場とかの肩書きでデビューされる方がいますが、陸上部に巨乳はいませんので、嘘がバレバレですが、この女優さんは本物ですね。私も将棋は好きな方なので、強い弱いは抜きにして将棋対決の中身で経験者であることがわかりましたし、それなりに楽しめました。 ただ将棋知らない人にとっては、収録時間が長過ぎとか、AVなんだから一工夫あってもよかったと感じたかも知れませんね。 この女優さん、あたりでしたね。 大きさは控え目ですが、美乳ですし、全体的に色白でアザとかもなく、綺麗系のお顔立ちで、キスも割とエロ目のキスをされる方で、感度も良好で十分抜けました。 ただ、個人的には、全裸監督のシーンは不要と感じていることと、女優さんのオナニーがなかったのが減点でしたね。 AV撮影に慣れる前の初々しいオナニーは、今しか撮影できないと思っていて、これがないのは痛い。もちろん、何作か出演されて現場慣れした後のオナニーも好きですし、違いを楽しみたい。 あとは、大人の事情だと思いますが、blu-rayで販売して欲しかったですね。購入して、この女優さん好き!!って思った後に、でもblu-rayじゃないんだよなと思う虚しさと、何年か後にBODで発売されるんだよなと二重の虚しさを感じてしまいます。