FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あおちゃん初イキッ!エクスタシーと同時の快感中出しSEX 天野碧
本中新人・天野碧専属第2弾!!あおちゃんが初イキッ!前回の撮影では緊張しすぎてイッたかどうかわからなかったそう「今までおもちゃでイッたかもってのはあるけど、おちんちんはまだないです」恥ずかしそうに話すあおちゃんをじっくりイカせます!オイルでぬるぬる性感マッサージでイクッ!騎乗位で自ら動いてイクッ!人生初4Pでいっぱい生チンポに突かれてイクッ!反応抜群!Gカップおっぱい揺らしてイキまくり3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 逆ダイエットの成果が生んだ「奇跡のプニプニ体型」
    Fカップの現役女子大生「天野碧(あまのあおい)」のAVデビュー第2弾。バンコク育ちの帰国子女。「ザーメンを口移しで相手に飲ませるのが好き」と公言する筋金入りの精子マニアである。オープニングで二作目の意気込みを聞かれ、「せっかくならいっぱいイキたいなって思ってます」と満面の笑みを浮かべる。相変わらず「ぽっちゃり」している体型をいじられがちなあおちゃんであるが、AV女優としては理想的な肉づきといえる(おそらく本人もそれをよく分かっている)。アイドル級のルックスとFカップのマシュマロ乳、そして、逆ダイエット(暴飲暴食)の成果が生んだ「奇跡のプニプニ体型(下腹が完全に出ている)」。まずは、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる性感マッサージ。性欲に火が点いた彼女は、施術台の上で四つん這いになると、自ら左手で全裸オ○ニー。続いて、膝立ちの状態で強烈なフ○ラチオ。シ○クスナインの体勢からスライドする形で勃起チ○ポを挿入すると、背面騎乗位で大胆にハメまくる。ピストンで突かれるたびにブルンブルンと揺れまくるFカップ乳とぼてっとした下っ腹。あまりの気持ち良さで「動けない~」と一時停止する騎乗位。フィニッシュは、ドクドクと「ナマ中出し」である。「(イキ過ぎて)わけ分かんなくなっちゃった」とボーッとした表情で感想を述べる彼女。さらにトップレス姿のフ○ラチオで男優のチ○ポをギンギンに勃起させると、「スカート&パンティー脱衣→騎乗位挿入→大量中出し」という神がかった展開を拝ませてくれる。顔射フィニッシュの全裸オモチャ責めを挟んで、後半は、妊娠上等の全裸4P。差し入れの肉料理で体重キープの「デブ活」を済ませた後は、男優3名相手にセックスでカロリー消費。「トリプルフ○ラチオ」「立ちハメ+バックハンド手コキ」「騎乗位+ダブル手コキ」フィニッシュは、ビュルビュルと連続膣内射精。見知らぬ男達に次々と「種付け」されたあおちゃんであるが、「赤ちゃんが出来る心配」よりも「残った肉料理のゆくえ」の方がよっぽど気になる様子。「私のお肉食べちゃったんですか!?」女優のルックス(アイドル級)、おっぱい(Fカップ)、ボディー(プニプニのぽっちゃり体型)、パフォーマンス(ナマ中出しOK)、付加価値(現役女子大生)のすべてにおいて間違いなく「生涯のベスト10」に入る傑作中の傑作である。
  • イッキまーす
    恥ずかしそうに話すあおちゃんをじっくりイカせる!オイルでぬるぬる性感マッサージでイクッ!騎乗位で自ら動いてイクッ!いっぱい生チンポに突かれてイクッ!反応抜群!Gカップおっぱい揺らしてイキまくり。
  • 2021年のベストAV女優!!
    あおちゃん、最高です。 これはもう伝説レベルの奇跡だと思うのです。 デビュー作から継続して本中シリーズってとこにも感謝しか無いですね。 感謝の正拳突き10000回でも足りないくらいです。 今回の作品では、おいおい攻めも行けるんかい!んで、めっちゃイクやん!ってとこが存分に見れますので、納得の内容です。 天真爛漫で、こういうナチュラルに可愛い女優を求めていた自分にとっては、まさに今年ベストな女優さんです。 心配なことは、親バレ等ですぐ引退になってしまうこと。そのパターンでもレジェンドになってしまいそうですが。。。 次回作、またシナリオありのストーリーモノではどんな感じになるのか等、ホントに気になる女優さんです! 見てない方は、是非デビュー作からチェックして欲しい女優さんです!
  • 撮影を楽しんでます。
    デビュー作見てないので本作が初見、 凄い美少女とは思いませんが、よく笑っていて愛嬌がある子です。 体はポチャ寄りのムチムチ。乳輪が大きく、左右差もあり、ここは好みによるところでしょう。 感度・反応はとってもいいです。全体通してキスがエロい子だと思いました。 あとは撮影を楽しんでるのがすごく伝わってきました。特にM男責めのパート、積極的で楽しそうに責めてました。オススメです。
  • 愛嬌のある女の子!
    第2弾リリースしました天野碧ですが、本作品は初イキっに中出しです。 どのようなエロを繰り広げるか、スゴく期待。 天野碧は明るくて愛嬌のある女の子で、誰もが振り向かせるでしょう! ちなみに橋本環奈と誰だったかな? 2つに割った感じがします。 初イキってことで男優の肉棒より怒涛の激ピストンで喘ぎまくってイキまくる天野。 乳揺れも半端ないです! コンプレックスだという乳輪郭が暴れまくっているように見えてこちらも釘付けですよ! 剛毛っぽいアンダーヘアもしっかりと茂っておりますし、ピンクのしたオアシスの感度は良好です。電マで当てられ凄い反応してましたし、クリトリス敏感のようですね。 次作はおマンコ中心に制作してもらいたいね。
  • 乳輪で決まり
    コンプレックスの乳輪は最高級ですね。 女体全体もエロさは最高です。 抱き心地の良い肉体に何度もヌケました。
  • イキっぷりが良かったです。
    あおちゃんのかわいいイキっぷりと食いしん坊なところが良かったです。
  • 乳輪が素晴らしい
    卑猥な乳輪をしているあおちゃん。ピンク色で、肥大化しちゃってえちえちな乳輪です。美人の乳輪がえっちいだけでもう素晴らしいですが、あおちゃんの感度の良さも合わせて素晴らしいですね。
  • 実に楽しそうにエロいことをする姿は可愛くてたまらない。
    「天野碧」ちゃんのデビュー第2作である。 彼女は決して美人ではないかもしれない。 身体も美しいというよりは少しポッチャリ気味ではある。 しかし、彼女が実に楽しそうに感じまくる姿は可愛くてたまらない。 デビュー作も視聴したが、彼女のエッチな姿にひきこまれてしまう。 とにかく反応が自然で、このシチュエーションが楽しくてたまらないという様子が可愛い。 内容は、 「貞松さんと、オイルマッサージ中出しSEXイキまくり」 「羽田さんと、男を攻めて自分も気持ちよくなるSEX中出し」 「鮫島・西島さんの玩具責めでイキまくり、全裸で精子を浴びてさらに大量顔射もゲット」 「羽田・鮫島・西島さんとおいしい料理とレモンサワーをいただいて4PSEXへ」 である。 ドラマなどの演技ができるかは全くわからない。 これからどう成長していくのもわからないが楽しみな女優さんだ。
  • エロかわいいぷに子ちゃん
    むちむちしたぷに子ちゃんですが、とてもいい表情をします。 べろべろとしたキスもエロい。 おっぱいをぶるんぶるんさせて感じるのもよき。