FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXのハードルが異常に低い世界 2
前作がまさかの大ヒットにつきシリーズ化が決定しました!ありそうでなかったエロ全開AV!セックスのハードルが異常に低いので挨拶変わりに中出しセックスができてしまう夢の世界!今回はオフィス編です。出社して早々の下品な淫語の挨拶、会議も残業も面接も中出しし放題!セックスするのに理屈はいらないのです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 前作も好いが、本作も好いよ!
    学校編より、今度の会社編のほうがヌケルかもね。これをオカズにしてイッパイ、イッパイ抜きましょう。このように笑わせながらヌカせる作品の制作はスタッフの勝利だね(^_-)-☆ GOOD!
  • 淫語の多い作品に仕上がっています
    人気作の続編ということで今回も淫語盛り沢山です。 中出し、子宮などを連呼し、目と耳から入るエロ情報を絶やさない工夫がされています。 また、普段の会社風景からエロへ転落する落差を表すために、エキストラを多く配置し、 日常会話から繋がる社員同士のエロ会話を丁寧に作り上げています。 特にゆうきさやかさんの色白ピンク美巨乳と彼女の優しさ溢れる演技は必見。 頑張って作っている本シリーズ、次回作にも期待したい。
  • 素敵な職場
    こんな職場があれば仕事に行くのも嫌じゃなくなる。ゆうきさやかさんの笑顔でおっぱい見せてくれるなんて天使みたい。おっぱいも柔らかくて揉みごたえがありそう。内田美奈子さんの面接シーンと夜間のオフィスシーンは非常に良い。デスクの上での正常位と下着は青で妖艶な色気がかなり出ている。真木今日子さんは相変わらずおっぱいの形が良いね。面接シーンはオナニーしながら入ってくるなんて最高。冒頭以外演技は非常に上手いと思う。
  • たまらん
    ゆうきさやか目当てで購入。 「いっぱい子宮の中に出してぇ!」なんて言われたらもう我慢できんでしょw キスが全然なかったのが唯一残念。
  • 会社で堂々中出し
    職場でだからか、ビジネスライクな隠語がなかなかいい。 ゆうきさやかのおっぱい綺麗でエロい。中出しザーメンが垂れるところもいいし、そのあと残りが垂れ出れいるのを注意されて中に戻すところもいい。
  • ゆうきさやかが好きで買いましたが、良かったです
    こういう自然な感じでセクロスをみんなで和気あいあい楽しめる世界があったら良いかも。もっとも、これだと普通の会社の業務はまるっきりできないでしょうけれど(笑)。
  • 受付の人の名前は何ですか
    割と最初の受付役の人の名前教えてください ちょっとだけ見てみたいです
  • かわいい女優さんが多いです!
    平均値の高い女優さんが多く、外れが少ないのが良いです^^ また、こういった世界観も面白いですよね!
  • 安定
    前回より見た目平均年齢ちょい高な気がしますが 全然抜けます。もっと当たり前に、もっと自然に エッチしてくれると面白いんだけどねー。
  • ゆうきさやかエロいわぁ
    オープニングの棒読み小芝居で視聴をやめてしまうのは勿体ない。 まあそんな人はいないと思いますが、受付のシーンは適当に飛ばしましょう。 バービー(芸人の)みたいな顔した無感情棒読み受付嬢のセックスシーンからはじまったらそれはそれで名作ですが。 で、ゆうきさやかですが、本作ではボブヘアで元SKE48の平松KANA子っぽいロリ顔。 リアル子供のロリでなく、身体ムチムチで顔だけロリという漫画みたいな感じ。 落ち着いた声のトーンも丁寧語もいい。 白いモチモチした肌もおっぱいもいい。 台本重視のVなので、あまりにセリフが不得意な人は出演しない方が…(女上司役の人とか) このオフィスがI荻にあるPオフィススタジオなので笑ってしまいます。ここよくドラマとか再現VTRとかで映ってますよ。