FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁を妹に寝取られた… 新山かえで 大田ゆりか
夫が出勤したあと嫁・ゆりかのところに訪ねてきた義妹のかえで……何か思いつめたような顔をしてる気がしたので聞いてみると、会社からクビを宣告され途方にくれているという……。かえでの新しい仕事先を二人で探していると、かえでからセクハラまがいの行為を、うけるゆりか。親身になってあなたの仕事を探しているのに、なぜ?と訪ねるとお姉さんの事がずーっと前から好き◆だった。と告白されるゆりか…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 女優・設定ともに良し
    嫁のゆりかが妹のかえでに迫られてレズの関係になってしまうこの作品。 いきなりレズまで行かずに、段階を踏んでいくところがなかなか良い。マッサージをして上げると称して、電マを股間に当てられて喘ぐゆりか。二人の肌の露出は少ないが、なかなか良い場面。ゆりかが部屋を出て行った後、股間に当てていた電マと脱がせてあったショートパンツの匂いを嗅ぐように、オナるかえでも良い感じです。 夜、夫に相手をしてもらえずに、眠った夫の隣でオナるゆりかも色っぽくて良い。 その後のレズシーンも、ゆりかがかえでに抱かれる感じだったり、ストッキングを穿いてるシーンもあったりと、個人的に非常に満足できる内容でした。 夫も含めた3人で食事をしているシーンは、二人が向かい合わせに座り、かえでがテーブルの下で長い脚をのばして、ゆりかの股間をいじったりしたら、もっと良かったのではとも思いました。
  • 新山嬢が良かった。
    新山かえでの大人の魅力が評価を上げた。美人顔でナイスバディーでの演技は大田嬢とのカラミを最高にした。。
  • 設定上止むを得ないが旦那が随所に出てくる ってところが・・・残念
    かえでさんの熟女エロパワーがひしひしと伝わってきます。 ただ、残念なことは旦那がいい所で出てくるのでレズファンとしては安心して見ていられません。 寝取られシリーズとしての出来が良いだけに、この点何とかして欲しかったです。
  • やっぱ、すげ~
    新山かえでの素晴しいスタイル・巨乳はやっぱ素晴しいですね! 展開的に、もう少し痴女感を出して欲しかったが、新山かえでのエロさは 抜群です。設定的に、大田ゆりかが悪い訳じゃないが、もう少し若い女優さんでも 良かったかも・・・・