FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳大乱交 浅田ちち 小坂めぐる
バスト100cm、驚異のKカップ女優「浅田ちち」と、Gカップ豊満バストを持つ「小坂めぐる」が共演!10人の男達が爆乳に群がり、お互いにぶっかけられた精子を貪るように舐めあげる大乱交シーンは圧巻!!その他、痴女プレイ、パイズリ、濃厚レズプレイも必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • なかなかの作品だぜ!
    二人の売れっ子の競演はなかなかな仕上がりだぜ!乱交シーンで二人とも汗まみれになって絡む姿は良いぜ!ただ、汗フェチの拙者としては、そこ(汗まみれの女優の身体)にぶっかけをしないで欲しいぜ!二回出てくるレズシーンはちょっとソフト過ぎて物足りないが、二人で1人の男を攻めるシーンは良かったぜ!こんなプレイを受けてみたいぜ!
  • 2人の爆乳を堪能できます。
    2人の爆乳を堪能できます。 全編、2人の大きなオッパイに着目した内容で、オッパイ星人には堪らない内容です。 ただ、浅田ちちのオッパイは垂れているので、好みが分かれるかもしれません。 また、男とのSEXはあるものの、2人がレズるのは、私の好みではありませんでした。 爆乳が味わえる点は最高でしたが、不満な点もややあったため、最高点は付けられませんでした。