FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※台本一切無し!!ハメ撮り!すっぴん!何でもアリ!槙いずなのスケベ本性剥き出しSEX!! ガチで二人きりの温泉旅行でヤリまくった生々しすぎる超レアなエロス200%動画
華奢で笑顔が可愛い、でもHのときはハードで激しい‘槙いずな’は普段どんなセックスをしているのか…男優と二人っきりの温泉デートで久しく味わっていないというイチャラブ恋人感に恥じらいを見せたかと思えば、露天風呂で前戯ナシ即挿入。すっぴん顔を小さな手で隠していたのに、首絞め・スパンキング懇願しアへ顔を曝け出しM属性な素顔を暴露。自分自身を表現する本作で感極まって涙…素顔の槙いずなが詰まっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 26(6件のコメント)
  • 一泊旅行なんて羨ましい作品です。
    男優さんを私目線でこの作品を拝借させてもらいました。たしかにハメ撮りやカメラを二人だけで回すのは凄く大変だっと思います。私なら最初の待ち合わせから会った瞬間恋人同士になっていきなり手を繋いでしまいますね。もっと最初からラブラブモードに入っていきます。 でもこの作品の二人は男性さんがいずなちゃんより緊張してたように画面上で思いました。 あの男優さんはいろいろな女優さんとも絡みがあるのでよく知ってますが、もう少し女優さんとの距離を早く縮めればもっと良い作品になったのではないかと思いました。 作品的には私目線ではツッコミどころまんさいで面白かったです。 早く関西でイベントしてほしいです。 素人宅は今度は関西版よろしくお願いいたします。 この作品も素人でやってほしい作品たびたびよろしくお願いいたします 高橋信雄
  • 私は楽しんだ!
    素の部分と仕事との関係性があやふやな感じが、とても良かったと思う。自撮りなんだからカメラワークに文句をいっても始まらない。どれだけ彼女の隠れていた素の感情が引き出されるかがポイントだと思うので、そういった面ではうまくいったと私は思っている。 引退したのは残念だけど、この作品を見る限りこの子はあまり長くはこの業界には留まらないだろうなってちょっと思ったかな。私は大変満足した作品でした。
  • かわいい
    まだあどけなさはあるが、不思議な雰囲気をした女優さんで守ってあげたくなるような可愛さがとても良い。
  • リアル
    素ぽくてよかった。逆にカメラワークとか全部が完璧だとAVすぎて萎えるからこれくらいで良い。
  • 素のいずなちゃんがとにかくかわいい
    プレイは、非常にシンプルです。ちょっとだけ浴衣の帯で縛るソフトSMがあるくらい。それ以外は、基本的にイチャイチャとエッチをするだけです。 あまり恋愛経験のないいずなちゃんが、男優さんと1泊の温泉デートをとにかく楽しむ様子が非常にかわいい。夜コンビニへ買い物に行くだけでもデートになるみたいで、こっそりとキスをするだけで「こんなことがしたかった」と満面の笑顔。ただただ、いずなちゃんがかわいい。 先ほどのとおり、プレイ自体は非常にシンプルなので、エロい絡みを見たい場合やいずなちゃんがタイプでない場合はあんまりかも。いずなちゃんはもろタイプなので非常によかったです。
  • セリフがない
    いずなちゃんカラミの途中で「セリフがないって良いね」と本音を洩らしております。視聴者もAV女優自身もセリフないほうが良いと思っているのに、いまだに監督や制作がわは「いやらしいおちんぽちょうだい~」みたいな「おっさんが考えたHなセリフ」を言わせようとしてる作品ばかりでうざい。さすがいずなちゃんわかってる!嬉しいこと言ってくれます。 ですが今作はまちにまったハメ撮り物なのですが、それほどおもしろくなかったです。男優がもごもご喋るいまいちぱっとしないやつだからだろうか?。ただ2人とも自身がパイパンなので、例のプレイヤーだと挿入のつなぎ目がよく見えます。いずなちゃんの私服が見れるのは良いですね。監督側が用意するとすぐ赤い荒縄とか安っぽいブラジル水着とかになってしまうからな(笑)。それらがないだけで☆3つですわ。