FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生だけど、思いっきりハメ潮吹いてもいいですか?超敏感 現役女教師AV出演。 滝川由季
上品な物腰、清楚なルックス、そしてスケベすぎるハメ潮セックス!●校教師を務め、仕事にはやりがいを感じているが前の彼氏と別れてから3年間セックスレスの滝川由季さん(25)。本気のセックスがしてみたい…そんな先生がAV出演を決意してくれました。全てを解放した先生はカメラの前で乱れて何度もイって、素人さんの規格外の性欲の強さをたっぷり見せてくれました。現役素人女教師の初撮りデビュー作品、必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 清楚なうえにスケベな高校教師だねぇ!
    現役高校教師という衝撃的な作品がリリースされました!滝川由季がデビューしました。 きっかけは3年のセックスレスで我慢出来ないから応募志願したようです。 あまり美貌な顔立ちではありませんが、見た目スケベな女性であると見た!! 硬くなった肉棒をジュルジュルと卑猥な音をたてながら亀頭の裏筋を舌先で攻め立てるイヤらしさがいいねぇ! 剛毛気味なおマンコがヌレヌレマン汁トロリっと、今度は指マンで潮吹き。 激ピストンで、喘ぎまくる、イキまくりながらエロい表情をする滝川由季。 あんまり大きくはないおっぱいだが、デビューとは思えないカラミに意欲を見せ付ける滝川のエロスは確かに魅せるカラダでしょう。 どうでしょう?
  • この淫乱ぶりを見て!
    滝川由季さん、清楚で、綺麗で、笑顔の素敵な、お姉様です。この顔が肉棒を欲しがり、スプラッシュしまくる女とは想像できないですよね~。この敏感な体質では三年間のレス生活は苦痛だったでしょう。お察しします。同情して差し上げます。でも、絶対、生徒にはバレちゃいます。父兄や同僚教師にもバレます。・・って、なに真剣になってるかって?実は、現役女教師ものには、忌避感が強いんです。NGとまではいかないけれど、教師イコール聖職者という(期待も込めた)意識が強いんです。なのに、この作品を選んじゃったのは、おっぱい博士のせいなんです。だから、罪の意識はおっぱい博士に被って貰います。 僕は、作品にのみ、没頭しました。貞松さんとは受け身、ボンドさんとは攻め気味のSEXでした。黒田さん、TECHさんとの3Pは激しいです。どのシーンでもスプラッシュして、絶頂しています。興奮度MAXでした!
  • 滝川由季ちゃん聖職者と言うより性職射
    滝川由季ちゃんは聖職者ですが、エッチな女性たです。顔まぁまぁ身体まぁまぁオッパイ小さ目マン毛ボーボーです。 お顔は篠田ゆうちゃんに似てると思います。 「我慢できない」「性欲強いです」 「気持ち良いSEXを教えてください」 とエッチが始まります。濡れマンな彼女はオ◯ンコを舐められると良い喘ぎ声をあげ直ぐにイキます。指2本をオ◯ンコに挿れての手マンでは直ぐに潮吹きします。感度が良くイキまくり、ハメ潮吹きまくります。けっこう潮吹きます。ちょっと甘めですがデビュー作だし今後に期待して☆5点けます。
  • 顔で抜ける
    清楚系美人で「エロなんか興味ないです」って雰囲気なのに、玉から竿に舐め上げる丁寧なフェラをしてくれます。素でち○こが好きなんだと思います。
  • ギャップがたまらなく興奮させる
    インタビューや普通の会話でのやり取りから、一転してセックス時の乱れ方は別人のようです。いかにもヤリマンには見えない方が乱れるのが良いです。
  • 美人で剛毛
    街で見かける美人で、VIOが自然に処理がしていなくて、街中の人の下を想像してしまう。Tバックからはみ出す陰毛がやらしい。絡みは、感じだすと眉が八の字になり、肌がピンクに染まるのがよい。フェラが素人感じがなく、慣れている感じ。3Pも嫌いだけど、この子はよかった。演技もうまいので別作品に期待。
  • かわいいし、きれいだし、上品だし、チン〇好きだし、最高!
    パケ写に嘘はないし、作品中の彼女は落ち着いた感じでさらに魅力的。卵型の顔に、大きな瞳とすっきりした一重瞼。ひろめの額。ショートカットもよく似合っている。おっぱいは小ぶりだが自分には十分。衣装もかわいい。自分が好きなのは、2番目のフェラのチャプターと3番目のきれいなお姉さん痴女のチャプター。フェラのチャプターでは、これだけきれいな女性かわいい衣装で自分を見つめ、しこしこしたり、ベロチューしたり、ねっとりフェラしてくれると、脱がなくても十分ぬける。透明感のある美しい女性がフェラをするシーンはこんなにも興奮するのだ、と思った。3番目の痴女もいい。ノースリーブのセーターと白の花柄のセーターでキスをした後、フェラをしたり、乳首をなめたりしたあと、自らスカートを脱ぎ、男の上にまたがる。しばらくセーターをぬがないのもいい。「おちんちん入っちゃったね」とかいう。 4番目の3Pで様々なアクロバティックな体位でいかされているが、自分としては大減点。彼女美しい顔と積極性がよいのである。女優に免じて、星5個を その後、新作がでていないところを見ると、これで終わりか。残念。
  • 兎に角エロい
    ジャケット写真だと清楚なお嬢様風だが、動画では、妖艶な痴女風。25歳の高校教師で数学を教えているということだが、サインコサインタンジェント以外は数学のすの字も感じられない。胸は小さいが敏感。お尻は大きい。顔もスタイルも平均以上。忙しくて3年間ご無沙汰しているということだが、性欲が強いのは本物らしい。最後の3Pで赤のランジェリーを身に着けたまま、二人の男優に責められるシーンはエロい。さらに、ランジェリーを脱がされ、お尻を突き出して、クンニされ、はめられ、潮を吹き、美女がSEXに狂乱していく様子は必見だ。
  • ホントかどうかは別として
    普通に綺麗でかわいいかたでした。こんな先生いたらいいよなぁと思いました。この人が普段教師していると妄想しながらみるといいのかな?パケを見てタイプの人だと思った人は買いだと思います。
  • エロい先生でした
    綺麗な顔とモサモサの下の毛のアンバランスさが魅力的でした。タイトル通りハメ潮吹くところも多く見られました。 笑顔なのにいざ挿入されると甲高い喘ぎ声を上げ反応もかなりよかったです。