FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※未成年※コンドーム一切無し※19歳スケベ剥き出し温泉旅行※4本番やりらふぃー
最高のパパ活。未成年ガールとの温泉旅行。車の中でオナニー始めるほどスケベ「ムラムラしてきちゃった?」2人でいるときはずっとヤリたい絶倫美少女。コンドーム一切無し、19歳のスケベ剥き出し温泉旅行やりらふぃー。本気で欲しがる4本番?全てを曝け出す未成年エロス。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 横宮七海 何人も居る説
    横宮七海さん名義ではない謂わゆる「そっくりさん」作品です。 本作は「なーみん」であり、とびきりに可愛い横宮さんを見たい方にお勧めです。 作品毎にキャラ付けや設定というのは勿論あるのでしょうが、それを超えて 人格や性格まで変異するのではないかと思う程、多彩な顔を見せてくれる女優さんです。 お芝居の天才なのか、環境に適応する天性の才能なのか全編を通して不自然さを感じさせることがありません。 相手男性は、厳つい強面な見た目ながら、なーみんに掛ける言葉と声の優しいこと・・・。 無駄に長い(ファンには嬉しい)食事シーンや入浴シーンなど、本物の恋人同志なのではと錯覚する程のイチャイチャぶりです。 もしくは趣味で創っているのか・・・。 製作者の方からも横宮さんは愛されているのだと感じます。 以前から、視線の変化だけで男性を「その気」にさせられる女優さんだと考えていましたが、本作ではアイメークが濃いめで顔のアップが多いこともあり、この魔性の視線は夢に出てくる程です。 若く「とびきりの美少女」 彼女に魅入ってしまったら忘れることは不可能です。 ※温泉で特技の水鉄砲を、言及されるまでやり続けるお茶目な面も見せてくれます。
  • よかった
    個人的にはこれまでみたAVのなかでもかなり可愛い方だと感じました。
  • この女優さんの傑作
    この女優さんの作品の中で最も良い作品だと思います。 メンヘラ地雷女メイク好きな自分にとって、これ以上ない決まったバッチリメイク、程よい美乳とスタイル、イチャラブセックス、リアル感を求めている自分には最高の作品です。
  • だいぶたまっているよね
    目の下がぷっくら膨らんでいて、だいぶ性欲がたまっているようですね。終わりの段階でもまだ、ぷっくらしているので、まだまだ行けてそう。
  • 美少女としっぽり
    横宮七海さん。 美少女としっぽり温泉旅行でセッ○ス。 いや~うらやましい。 美乳のスタイル抜群パイパンに挿入すれば、可愛いくアエギます。 派手な演出がない、ゆったりセッ○スがいいですね