FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚式NTR ~永遠を誓った花嫁と元カレの略奪中出し映像~
ボクといちかは出逢って1年。順調に愛を育み結婚式を迎える事が出来ました。永遠の愛を誓い夫婦となり、家族・友人に祝福され人生最高に幸せです!式の後はホテルに泊まるのですが、いちかから「素敵な初夜にしようね」なんて言われたのでドキドキが止まりません(照)そういえば招待に無いさっきの男はいちかの知り合い…?いちかもトイレ行ったきり戻ってこないし、妙な胸騒ぎが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 松本いちかちゃんのウェディングドレス姿
    (ノンクレジットですが、言うまでもなく松本いちかです) まず松本いちかちゃんのウェディングドレス姿を撮ってくれたこと、この撮影を受諾してくれた松本いちかちゃんに大感謝です。ウェディングドレスを着る日は、女の子が人生で一番きれいな日のひとつですし、何度も着るものでもなく、この日を楽しみに生きているひとも多いのではないかと思います。 AVでの着用にはブルマより抵抗がある女優さんが多いと思いますが、この姿を見せてくれて本当に嬉しいです。言うまでもなくかわいいです。幸せに包まれた笑顔が素晴らしいです。若い花嫁さんなのだと思いますが、若くして結婚を決めた覚悟のようなものも感じられます。松本いちかちゃんのウェディングドレス姿、最高に素敵でした。 松本いちかちゃん(の中のひと)にも幸せな人生を歩んでほしいです! ここまでが素敵な結婚式の場面で、120分中わずか7分。あとは幸せが破壊されていく悲しい物語です。 披露宴を覗きにきた元カレの乱暴そうな男に控室で乱暴されてしまう。乱れるウェディングドレス姿が悲劇的で、美しいです。せめてゴムを付けて、と懇願するいちかですが、元カレが言うにはいちかはゴム嫌いだったとのこと。いちか、きっと荒れた生活をしていたんですね。結婚で過去の自分に訣別して、新しい人生を始めようと誓っていたのでしょう。 それが、オープンニングで言っていた「昔の私にさようなら」なんですね。 昔の私に無理やり引き戻そうとする男と、抗いながらも、否定できない過去への諦めに葛藤するいちかの表情がよかったです。 裏切りの罪への意識と、快感の間で揺れていくところが綺麗だし、だんだんと快感を選んでいくところがエロすぎでした。昔と何も変わらない、結婚なんてどうでもいい、と言いながら性欲に溺れる最後の絡みは素晴らしかったです。 ウェディングドレス姿の美しさ、新妻の立場を守ろうとする健気さ、快感に負けてしまい淫乱化するエロさ、どのいちかもかわいかったです。
  • 松本いちかが美しすぎる可愛すぎるエロすぎる
    松本いちかちゃんのウェディング姿を見れるだけで大満足ですが、ウェディングでの絡み、どんどんエロさを開放していくところ、最後の小悪魔スマイルにやられました。大傑作です。
  • ウエディングドレス姿が可愛い
    松本いちかちゃんの純白のウエディング姿が可愛いのが一番の魅力、はじめは強い拒否でそこが、いちかちゃんの演技も生きてイヤイヤ感が高いので、より花嫁の陵X感が増されたいると思います。徐々に堕ちていってから艶技も清純な花嫁のイメージをほんの少し残しているものの感じて求めて行くのも魅力、若妻役もいいかも?ですがこういうポイントでのドラマも魅力あって良かったです(もう少し花婿が絡んだらもっと面白かも?ですが)
  • excellent
    松本いちかのドレス着衣プレイはここでしか見れません。知らんけど。 2回目の合体も終始ガーターベルト(?)を外さないので最高なやつです。 プレイ時間もどちらも長め 着衣、NTR、長尺と、私にとっては最高の作品だ
  • ギャップ萌え
    松本いちかさんの花嫁姿はもちろんですが、ロリ顔から想像出来ない エロっぷりは、もう溜まりません。 しかし、まぁ体の相性が良いとは言え、ちょっと触っただけで、抵抗出来ないほどの反応って凄いですね! 最後に吹っ切れて、小悪魔的な表情になるのも萌えます!
  • ウエディングドレスだけじゃないんですよ
    松本いちかさんって事で期待はできますよ ただ最初拒否気味だったいちかさんが徐々に溺れていき積極的に 最後のネタバレは言わないけどこういうのが見たかったをやってくれました
  • 結婚式NTRの傑作
    いろんなパターンで寝盗られるNTR作品の名手・モルツくん監督の傑作。でもこのパターンは、設定が大掛かりな為か本作品のみの希少作となっていて勿体ない。是非とも女優さんのキャラや魅力に応じたパターン展開で、シリーズ化をお願いしたい。
  • いちかちゃんの
    NTRもの。良いシリーズです。ドレス姿での絡みは最高でした。いちかちゃんの堕ちていく演技も良かったです。
  • 整合性…
    松本いちかさんの花嫁姿が何とも言えないし、これから未来を紡ごうとする意気込みも良かったですし、初回のヤられっぷりも素晴らしい ただ、ドラマとしての整合性が取れていないのが残念ですね… 襲われる1回目、やむおえない2回目、堕ちた3回目、NTRバレとなりますが、ヤられる1回目が良すぎるせいか、”させられる”2回目の嫌さと展開が中途半端になっており1回目と繋がらず、それゆえに覚悟を決めた”する”3回目が1回目と2回目での展開での堕ちには足らず心情的に納得しにくい上に、指輪を置いた3回目をへたオチで”てっきり戻らない”と思ったら、ベットでドレス着てブラ有りノーパンで滴らせてバレるとなると”松本いちか”演ずる花嫁は、ここから先のどんな展開を望んでいるのか、よく分からないままです。 昔の自分に戻り、元カレとセフレしつつ、家庭を築くなら、指輪を置いたのが意味不明(戻った後は付け直してる?)ですし、それなら股間の滴りぐらい処理してからベットインすると思うんですが?(2回目で入浴もしてますし) もう一歩、花嫁の心情を整理して魅せつけて欲しかったですね…残念です。
  • エッチの内容、中々イケてます。
    この物語は、映画「卒業」とは全く関係ありません。なので、「サウンド・オブ・サイレンス」・「ミセス・ロビンソン」の曲も流れてきません。結婚式当日、いちかちゃんとよりを戻しに来た元カレゲス野郎(元カレが、不愉快な風貌です。)。式場にまで押しかけて、エッチを仕掛けるなんてなんたるちゃ~。(昔、この様な台詞を吐く漫画がありました。)ところが、ところがですよ。エッチの内容が中々イケてます。いちかちゃんファンでもないのに、この作品を何故、購入したのかは不明です。中々、いい内容のエッチになってます。