FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内会スワッピングNTR 絶倫のオヤジ達に何度も中出しされ快楽に目覚めた人妻 岬ななみ
夫は目の前で他の女を抱き、私は夫の目の前で他の男に中出しされました…!結婚し引っ越した先の地域は町内会の会合に出席することが必須であった。挨拶も兼ねて会合に参加したななみ達を待っていたのは、この町内会特有のスワッピングパーティーでのおもてなしだった。絶倫の男達にカラダ中を舐め回され代わる代わる何本ものちんぽが抜き差しされる快感を知ってしまった私はそのまま…! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 毛嫌いしてからの淫乱ぶりが最高!
    最初の町内会では、困惑し嫌々ながら体験したスワッピング。 事後、旦那とのSEXも刺激が無くなり 近所の夫婦に相談してもう一度2組だけのスワッピング。 ここでマンネリ化しつつあったたななみ夫婦が、再び燃え上がる。 しばらく夫婦の営みを続けていたが、あの町内会の快感が忘れらないみなみが 自ら町内会に参加したくなるというストーリー。 最後の方では自らが腰を振りチ●ぽを求めるまでに変化する快感が非常に気持ち良かった。 おじさん3人に囲まれ、あんなに毛嫌いしていたのに 自ら舐めまくり、しゃぶりまくる。 非常にエロい作品であった。 とにかく真面目な感じからの淫乱ぶりが最高であった。
  • 最高
    これだけの美人さんを初老の男性達で犯しまくるのは見ていて最高に興奮しました。 最後のSEXが常に三人に挿入され触られ、一番良かったのです。
  • プロセスが秀逸
    町内会というコミュニティがリアル。弱腰旦那が寄りきられ、その上で流れで、最終的には欲しがりさんへとロ変貌するプロセスも見事。
  • 無理やりスワッピングされた若妻が快楽の虜に! 最高!
    旦那の目の前で若妻がNTRスワッピングされちゃう冒頭プレイは、嫌々だった岬ななみさんでしたが、旦那が他の女とプレイするのを見ながら、自分も他の男に犯○れちゃう行為にすっかり虜になっていく変化の様が興奮します! ラストの輪○プレイは特に最高です!
  • 最高
    岬さんの演技も良いし、最後の乱交では得意のディープキスをしまくってくれて最高です。 他の女性陣は申し訳ないが、オマケ・・・ 作りもオマケ扱いで、ほぼアップになる事はない。でも背景としている事が重要! 昨今のデカくて濃いモザイくが気持ち薄めで、最高に良い作品です。
  • 何故こんなに低評価なのか…訳わからん
    本作品については、業界屈指の美形女優岬ななみが新妻役で熟年を過ぎた夫婦連中とのスワップ。おいおい!これじゃ対価交換にならないんじゃないの?爺様連中のおもちゃにされるには、岬ななみはあまりにもハイスペック過ぎる。それがまたたまらないというファンもいるだろうが、俺的には往年のラブストーリーっぽいドラマ仕立てな作品が岬ななみには似合うと思うのだが。まぁ…「終電ないの??じゃあウチ来なよ」のイメージがハマり過ぎちゃったからかもしれないけどね。
  • ななみんだ(*´ω`*)
    新作です! ななみんです! 最近中出し系が増えて来ましたな~(´ω`) 無理してないか心配です 身体に無理せず頑張って欲しいです(*´ω`*)
  • 町内会NTR最高!
    新婚夫婦が紛れ混んでしまったご近所スワッピング。 お互いにバックグラウンドまで知る普段からの顔見知り同士が肌を合わせ、互いの痴態を知り尽くす…翌日以降に顔を合わせた時の背徳感を思うと、胸糞鬱勃起の最高シチュエーションではないかと思う、個人的に最もお気に入りのコンセプトです。 老若男女が入り乱れての乱交でも、若い美女に親父達が群がってしまうのは当たり前w 年若い旦那の方が年上熟女に骨抜きにされ、精を搾り取られているのを、妻が見て絶望し、さらに積極的に求めていく展開があったり。 参加メンバーも、ご近所にいろんな人が住んでいるのは当たり前なんだから、子供同士が仲の良いママ友とか、普段はお堅い学校の先生とか女医さん、お水や未亡人、セレブ感たっぷりな美淑女やキャリア・ウーマンとかが居ても良いかも。
  • 夫の目の前で、他人棒に狂っちゃう
    ポニーテイルの似合う、清楚で貞淑な若奥様、ななみさんが、普通のSEXでは燃える事の出来ない、淫乱なヤリマン奥様になっちゃうまでを、順を追って見せてくれました。 見どころは何と言っても、ななみさんの美ボディ。そして喘ぎ顔です。最初の嫌々SEXでのイカサレ顔が最後には、あの大きな瞳をそっと閉じ、眉を寄せ、頭をのけ反らせて喘ぎまくる、イキ顔になっちゃうんです。それだけで星5個の価値があります。だって、三人に身体中を、同時に触りまくられ、次々に、そして何度も、三本の肉棒をインサートされちゃうんだから当たり前です。ななみさんも、自ら肉棒を掴み、舐めたり咥えたり、遂には毛むくじゃらなヴァギナに導き入れちゃうほどです。騎乗位では、激しく腰を振るんです。上下に、そして前後に、腰を振りまくるシーンでは興奮度MAXになっちゃいます。最高評価します。
  • 旦那でなくても大興奮
    愛とセックスに溢れる町内会ですね。住みたいようなオバサマ方と致すのが怖いようなW主役の岬ななみちゃん、最初の戸惑いが嘘のように積極的に腰を振り、複数チ●ポを咥えまくる欲張りぶりでございます。演技力の乏しさはパワフルでエロいセックスで充分カバー出来ていますWオッサン達に好き放題にされている様子は、旦那でなくても大興奮でございました。