FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】絶対に乳首をお留守にしないW美少女逆3P!J○に常に乳首を責めてもらえる唾飲み顔舐めSEXでキスしながら強●中出し
今回の最初から最後まで乳首をず~っと責めてくれる女の子たちは女子○生!フェラ中でも挿入中でももう1人が必ず乳首を触ってくれている絶対に乳首をお留守にさせない乳首責めが大好きなかたのための特化型フェチVR!男だって乳首が気持ち良い!乳首とチ○ポを同時に責められる快感はもうやみつき!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 最高の乳首舐め騎乗位モノ
    とにかく佐藤ののかさんの演技と騎乗位が最高です!乳首舐め騎乗位からのキス騎乗位でもう何度抜いたかわかりません!乳首なめされながらのバック杭打ち騎乗位も最高でした!!
  • 乳首責めには特化してます
    常に乳首責めしてくれるので、乳首責めフェチの人には超オススメです。ただ、顔舐めや唾飲みはそこまで多くはないですが、イク時はキス&乳首責めで最高なシチュでした。女優さんに関しては佐藤さんがエッチをリードしていて、るるちゃさんは黙々と乳首責めする感じです。
  • 素晴らしい乳首作品であります
    まず監督さんありがとうございました。 乳首責めはもちろんの事ですが、チ○コ弄りも素晴らしかったです。乳首を舐めながら勃起チ○コを指1本で焦らしチ○コをピクピクさせる。これは大変素晴らしかったです。更に言えば舌でチロチロしてピクピクさせてくれると更に良かったと思います。今後は勃起チ○コのピクピクを重点的にやって欲しいと思います。 女優さんはさすがエロエロでした。
  • 乳首責め好きに寄り添った作品
    まず終始一貫して乳首責め。 これだけでも評価しても良いくらいの攻めっぷり。 それに加えて女優の演技と可愛さが群を抜いてます。 黒髪でリードする色気の佐藤ののかと、金髪で佐藤ののかの話術にノせられていく可愛いるるちゃのコンビが非常にマッチしてる。 この作品で快感へとリードしてくれる佐藤ののかを見て彼女のもつ演技力を再確認できました。 また、るるちゃの綺麗なボディラインと感じる表情の素晴らしさを知りしました。特に対面騎乗位時に魅せる感じる表情は必見です。 この作品大好きです。ありがとうございます。
  • 良かったです
    好きなシリーズなので、購入しました。 乳首責めが好きなら、おすすめです。
  • どこでも抜ける
    佐藤ののかちゃんが妹、るるちゃんがその友達という設定。 基本はののかちゃんのリードで、るるちゃんはちょっと大人しい印象だった。 ののかちゃんの舐めテクニック&言葉責めが素晴らしく、 さらにキスの距離感も良く、ののかちゃんガチ恋勢にとっては完璧な内容。 ののかちゃん、るるちゃん共に、互いのターンでも健気に乳首を責めてくれたり 優しい眼差しで目を合わせてくれたりするので、退屈なシーンが無く、全編抜きどころ。 導入も短い。 乳首好き、キス好き、佐藤ののか好きなら必ず視聴すべき作品。
  • こんなVR作りやがって
    画質◎、女優も演技を含め容姿も良い。特に佐藤ののかは良い。 もうこんなVR作りやがって・・ちくしょーーーー 途中で果ててしまったじゃねぇか。 乳首責めに特化した良作!
  • 安定感のある演技力
    画質は良くフェチ趣向の無い方も楽しめる作品だと思います。 全般的にチンポジはやや遠いですがメインコンテンツの乳首&キス系統において支障は無いと思います。 女優さんお二人は以前に姉妹設定&3PもののVR作品で共演しており当時の演技も良かったですが本作も非常に素晴らしいです。
  • このシリーズ好きです。が、改善してほしい所もあり
    このシリーズ大好きです。さらに今回はJKものということで期待大。 過去シリーズと同じく、素晴らしい出来ですが言いたいこともあります。 ・JKものなので、もう少し若い女優使ってほしい ・制服脱ぐの早すぎる。着衣セックスしてくれ ・白のハイソックスを履くJKなんて今どきいないのに、なぜJKものではいつも履いているのか。それだけで萎える。本当にやめてほしい。ルーズソックスは最高。 過去シリーズ好きな人は勝って損はないと思います。
  • シリーズは好き
    このシリーズは早くも第3弾出てくれてありがとうございます が、個人的にはフィニッシュの時はキスしながらではなくてもっと女優さんに喘いでもらいたかった