FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳・汗・潮・唾液・マン汁・おしっこ!身体すべての穴から出る体液を料理に活かし男に食べさせながら自ら搾り出す大量母乳ぶっかけSEXをする世界で唯一のママさん母乳料理研究家 のぞみさん(33歳) 羽月希
食材に自分の身体全ての体液を垂らして混ぜて咀嚼などで男に食べさせると興奮してしまうという‘ママさん料理研究家’が初登場です!唾液を混ぜたツバトロ軍艦・おしっこを浸したフレンチ風おしっこトースト・潮吹きマン汁を大量に加えた潮ラーメン・最後は母乳でパンパンに張った大きなおっぱいから出る大量ミルクを何度も浴びせながらの母乳まみれSEX! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    体液料理…全部美味しそうでしたO(≧▽≦)O 咀嚼プレイ好きには堪らない作品です。 ノリノリで体液料理をしてるのが良いですよね。 是非シリーズ化を…!! 浜崎真緒ちゃんとか…作品に合ってると思いました。 出て欲しいなぁ… いやぁ…それにしても素晴らしい作品でした…(恍惚)
  • エロくて美味しそう
    体液を出す羽月希さんの姿や仕草にとてもエロさがあり期待以上の興奮がありました。食べる男性が過剰なリアクションをしないのも良かったです。 完成した料理も本当に美味しそうでしたが、グチュグチュと口内でかき混ぜられ白く泡立った唾や咀嚼物が口から出てくる場面がエロくとても興奮しました。
  • オトナ(漢)のお料理キッチン!!!
    羽月希ちゃんは、本当に色々な作品に出ていて見ごたえがある作品ばかりです。この作品は珍しい作品で購入して良かったと思います。特に、マグロを噛み砕く所と母乳をかける所が良かったです。
  • 脇で握られたおにぎり
    脇で握られたオニギリ。綺麗な肩の脇に握られたオニギリは、そのオニギリで抜けそうです。他の女優さんでもお願いしたいです。
  • 興奮度MAX
    これまでにない斬新な感じで、非現実的な行為にとっても興奮しました
  • 女性の体液を贅沢に使用したメニュー
    女性の体液ってなんでこんなにエロいんだ… 希さんが母乳やおしっこを出しながら恥ずかしがる表情まで一緒に楽しめて、何度も美味しい! サンプル動画観て勃起した変態さんは買って後悔しないと思います!
  • 最高
    最初はゲッ!と思ったけど見ているうちにだんだん興味が湧いてきて最終的には最高でした。
  • 超エロかった
    飲尿と咀嚼のジャンルで久しぶりのヒット作でした。どのシーンもエロかったです。クチュクチュツバトロ軍艦から、尿漬けパンケーキに潮吹きつけ麺とどれも最高でした。羽月さんの美しさとマニアックな内容にダブルで興奮度大でした。 ホント、シリーズ化してもらいたいです。
  • すべて食べたい
    つばトロ軍艦が一番食べたかった・・・ これはマニアックな方には夢の組み合わせです
  • 最高ですね。
    私も、妻の唾も汗もオシッコもマンジルも、アナルの匂いも、全て大好きです。 母乳はもう飲めませんけどね。 妊娠中に母乳プレイしとけばよかったと後悔しています。