FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 8
明るくて、だけど少しウブな女子校生、ミク。たくさんの夢や希望を抱きながら、それでも不安なこともたくさんある。そんな中、学校のクリタ先生が、自分をつけ狙っている…と、担任のナカノ先生に相談する。心から信頼する大人の男の人…。実は、ナカノが性化学研究所の犬神博士の教え子だということも、ミクを入学時から性的対象として狙っていたことも、クリタと共謀してミクを汚そうとしていたことも、ミクは、知る由もなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 期待以上の出来
    進藤みくがBaby作品に登場。両者のファンならば期待せずにはいられません。最高の料理人が最上の素材をいかに料理するか。 展開としてはいつも通りなのですが、相変わらず責めは激しくねちっこい。みくちゃんもイキまくりです。特に電流シーンではイイ表情をしています。 実際、期待以上の出来でした。
  • 特にない
    良かったこの作品をみることができて。ありがとうございました。
  • いつものシリーズ
    8作目でようやく今までより若い(服装の)子が登場。 内容はいつも通りですし、他の方のレビューでおわかりになれると思いますので割愛。 責めはいつもよりはぬるいかなと思う程度。 女優さんが可愛いのと、着衣の切り抜き方などエロい要素も多い。 発売時期はHDが未対応だったのか、低画質なのが残念。 9作目からHD対応している模様。 強●絶頂好きには買い。
  • ミク
    3、5、7とみて今作を見たが、責めの、キツさとビジュアル的な派手さはまぁ最高。 女優のルックス的には・・だけど、進藤ミクはなんでもありの真性M女優?らしいが、 今作の中ではMっぽい反応はなくて、新たな責め具の登場に驚いたりと悪くない。 低周波パッドを付けられてピクピク筋肉動いてるし、まぁ大変そうだけど、 ギャーギャー騒ぐでもなくイキまくる進藤ミクは、やはり強いと思う。
  • イカセ
    進藤みくのいかされっぷりは見事です。 しかしそれだけで雰囲気も流れも無い作風です。 女優のファンでイカセ物が好きな人はどうぞ。
  • すごいけど、好きになれない
    すごい責め、すごい失禁、アナルもしっかりですが、何故か好きになれません。進藤みくに、恥じらいや恐怖心がないせいだと思います。私はこの作品を好きになれなかった。