FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HYPER DELICIOUS AWABI Vol.3
この世の中には誰も踏み込んではいけない闇の世界が存在する…。そんな裏社会に一人の女探偵が潜入した。しかし、女はその想像以上に深い漆黒の闇の中に次第に引きずり込まれていく…。悪魔の水を口にして意識が朦朧とする女に次々と襲いかかる想像以上の残虐な仕打ち!痺れた女の身体の上で交錯するバイブの振動と男の指…。のけ反る女体から吹き出る淫汁…。決して見ることの出来ない女の本性が蠢きだす…!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 力責めの良作!
     女優の春名えみは、ギャル風のルックスで張りのあるやや褐色のソソルボディをかなり執拗に責めきってます。  開脚台に緩くM字に縛って指で潮を数回吹かせた後、数本の電マで股間を集中的に責めきり、 ディルドつき電マで再び責めて、更にクリに同時電マ責めという極悪責めで、女優の絶叫と腰の動きを楽しめます。  ラストは今度はテーブルに身動き不可能にガチに縛って、低周波電気責めプラス、アソコに複数ローター挿入しての 数本の電マで全身およびクリ剥き責め。  次には、ローターを取り出して一息つく間もなく、ディルド付き電マ、ラストにお馴染みの電ドリで責め、 春名えみはただ絶叫悶絶するのみで、そのままの緊縛状態でのファックシーンで締めきってます。放置責めもあります。  ベイビーでもここまで執拗に責めている作品はなかなかないと思うのでお勧めです。  
  • オ○ンコ攻め
    緊縛拘束されても挑発的な眼差しで睨み返す春名えみ。 しかし,怒濤のオ○ンコ攻めに耐えきれず, 絶叫とともに,ついにバシャ潮吹きをしてしまいます。 その後も,電極攻めで刺激され,電動ドリル攻めでオ○ンコを掻き回され, またまた絶叫とともにイキまくります。 春名えみの小麦のボディーが汗とオイルでテカって,興奮させます。
  • あまり惹かれるところがない
    たくさん逝ってくれてはいるけれど、逝くときの体の反応は今一歩で、あまり興奮しません。時間が長い作品ですが、女優さんが限界まで逝ったというところまでは行かない感じで、迫力がそれほどではありません。女優さんの下半身のボリュームに惹かれて買いました。確かに、ボリュームはありますが、私としてはもう少し若々しさがほしかったです。褐色の肌にも期待していましたが、あまり褐色の感じは目立ちませんでした。ということで、私にとっては、いろいろな点で今一歩の作品です。