FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Lカップの爆乳パイパン黒ギャル どすけべ豊満肉ペットを一日貸切!
「全国のぽっちゃり爆乳黒ブタ好きの皆様、お待たせしました!!こんがり焼けた肌、柔らかくて重量感たっぷりのLカップおっぱい、どっしりとしたデカ尻、そしてマニアには堪らないつるつるのパイパン!ぷりぷりの肉厚な土手に思わず吸い付きたくなります!そんな豊満ダイナマイトボディーの持ち主、あいなちゃん◆見た目通りのSEX大好きな明るい黒ギャル!特技は手コキで「男が気持ちよくなってよがる姿を見るのが大好き◆」という正に理想的などすけべギャル!そんなあいなちゃんに一日いいなりペットになってもらいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • とてもよい
    女優が好みなら最高の作品。 好みは分かれるだろうが、人として不快なところはない。
  • ブスで抜きたいときに使う作品
    大変失礼ながらブサイクと言わざるを得ない女優さんです。ブスのデブが見っともない格好でチンポ突っ込まれて無様に喘いでる映像が見てえな~という歪んだ欲望をお持ちの向きには最高のネタでしょう。
  • 怖いもの見たさ。
    ※スリム派の方は、手にも取らないと思います。 巨乳・爆乳嗜好の方、かなり「きわもの」な作品です。 パッケージや試聴部分でよく確かめてから購入なりレンタルなりしてください。 女優さんは「美形」ではありません。ただ「ゆがんだ美しさ」がそこにあります。 顔に関しては、評価が割れると思います。 しかし、その乳はグロい美しさ、むさぼりつきたい衝動に駆られます。 お腹周りにも「相応」の肉が付いています。その「たるみ具合」が絶妙です。 トイレで乳繰り合う場面もあり、「お下劣」であります。そこには「見てはいけないもの」を見ているような興奮が得られます(決して美しさを求めてはなりませぬ)。 気持ちの上では☆5つあげても良いのですが、かなり「きわもの」ですので一つ減じて4つにしました。かなり興奮しました。
  • デブ専だと
    たまらないカラダ ただ、顔がちょっと好きにならない… ただ、それ以外は本当良いと思う
  • ぽっちゃり好きには良いかも
    良い肉付きでしかも、パイパンはムチムチしてて綺麗だったなー しかも、黒ギャルなのがまた最高!