FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 敏感過ぎるGカップ現役女子大生 花柳杏奈19歳AVデビュー
出演応募してくれた女子大生に会うために大阪へと向かった。人懐っこい笑顔で出迎えてくれた彼女の名前は「花柳杏奈」。おっとりした関西弁を話すGカップの19歳だ。今まで親ほど年の離れた彼1人しか経験が無く、別れてから観るようになったAVに興味が湧いたのだという。いよいよ次の日から撮影を進めていくと想像を遥かに超えたSEXを目の当たりにする事になって…。敏感美巨乳ボディが快感を求める衝撃のデビュー作! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 76(10件のコメント)
  • 武者震いの部類◎
    19歳で、この緩い柔らか肉感は「Fitch」でも充分及第の部類であった「杏奈」嬢。 更には、エロ馴れもしており、感度も叫ぶほどの喘ぎ方で快活で良好。 4射の全てが本射仕様であり、デビュー時で「舌出し開口待ち受け」ができる点も絶品であります◎
  • 予想外
    Gカップ美巨乳で肉付きの良いエロい体してます。セックスになると発情期のメス犬のようにイクイク、ギャンギャン喘ぎまくります。
  • 究極の逸材
    サンプル見たときから薄々勘づいていたけど、なかなかのドスケベ野郎ちゃんでしたね笑 本編ではデビュー作とは思えないほど喘ぎ声叫びながらイキまくっています!私は今まで数あるデビュー作を観てきたけどフェ〇チオしたときの一言目が「お〇ん〇ん美味しい~?」ってなんなん?笑笑 もはやAV女優となることが運命だったのでしょうね... 昨今のAV業界は女優さんたちのインフレも激しくて特に爪痕も残せず引退していく女優さんも多いと思いますが、この子は1本目からえげつないインパクトを与えてくれました!! 今後一体どうなっていくやら、、、AVマニアとして全くもって末恐ろしく嬉しい限りでございます:(´?ω?`):プルプル
  • とにかくエロい!!
    今どきの19歳の女の子にしては珍しく、積極的な部分もあれば奥手な部分も見れて飽きない まだあどけない所が沢山エッチをしている時もあってそこでまた抜けるん! 原人さんの手マン&くりクンニは相当気持ちよかったらしくイキ顔ハンパなくエロかった フェラ最中に漏れる吐息や咥えながらの表情も独特なエロさを感じた 終盤、焦らしの絡み!イカせてもらえないところからの表情な吐息がとても魅力的 体中テカテカにされながらの手マン&ピストンのループ!!また悩ましい表情が村々を誘う! あまりの気持ち良さに雄叫び様な声でイク姿はマジで抜ける!!!
  • まじで新人かと思うくらい激しい娘
    見始めは清楚なカワイイ娘なんですが、服を脱ぎ始めると段々と本性があらわになり、隠語も自発的に言い始め激しくイキ続ける姿には?新人?と思ってしまいます。 グラマラスな胸とカワイイ顔と激しい性行は、かなり興奮します。 ラストの黒紐下着シーンは、かなり激しかったと思いますし、途中で私は逝ってしまいました。その後も元気になりラストまでといった感じです。 途中のオナニーシーンは、コレ毎日してるの?ってくらいエグいです。 コレからかなり期待の娘だと思います。 見て損は無いですね。
  • あどけない女子大生が妖艶にいやらしく大変身
    花柳安奈ちゃんはSNSで知りました。 あどけない顔にダとイナマイトボディとのギャップに惹かれサンプル動画を見て、購入しました。AVは初購入です。 可愛らしい安奈ちゃんがプレイが始まると、徐々に甘美な表情や声に変わってゆく様子に大興奮。 肉体はGカップや美尻も魅力的だし、脇もセクシーで見いってしまいました。 エッチなシーンの安奈ちゃんは本気度の快感を味わっているのが作品越しにリアルに伝わります。 デビュー作を観てファンになりました。 これからも応援したいです。
  • デビュー作
    デビュー作ってあまり観る事がなかったのですがSNSをチェックしてて デビュー作観たいなって思った女優さん 最初の初々しい感じで少し恥ずかしがってるけど気持ちいいが伝わって くる姿にちょっと興奮しました。 フェラからのパイずりシーンが凄く良いですね表情が嬉しそうに見える んですよね ここ個人的な抜きどころで好きです。
  • ふつうの関西の女子大生がAV出演で裸にされ弄られ快感を得る面白さ
    パケ写やサンプルでは、おぼっこく19歳に見える。所が独鈷い、意外と杏奈ちゃんというこの子、ませてるねー。話を聞くとなんと、お父さんぐらいの年齢の人が好きなんだと。更に、初体験はバイト先のお父さん位の年代の店長なんだって。性体験はその時の1回だけ。その後はオナニーするしかなく、他の人ともしてみたいというのが、AV出演の志望動機のようだ。大人のオモチャは3つも持ってるって。それ、妻や親に隠れてコッソリAV観てるような視聴者からすると、そんなに持ってない、っつーか全然持ってなかったりして羨ましすぎるぅ~。一方、杏奈ちゃんは親元離れての花の女子大生一人暮らし。そんな楽しい独りエッチ性活が垣間見えそうなオナニーシーンは杏奈ちゃんの肉感と相まって生唾ゴックンもの。初脱ぎでは、パッケージどおりのGカップの美巨乳を堪能でき、十分満足した。それで、最後の砦ともいうべき白のTバック下着に興奮。下腹の出っ張りと仰向けになったときの三段ばらが少々気になったんだけど、学生が興味本位でAV出ているんで今回だけは大目にみるか…。それからアソコは剃り上げたパイパン。その理由も「生理のときに血が多いから」とキチッと説明してくれてて、ほぼ同じ時期にデビューし商品発売前のPRへの乗っかり方も上手くて予約も沢山取れた大学在学中の新人はパイパンである理由が明らかでなかった。演出の違いなんたろうけど、同じ新人でありながら、杏奈ちゃんのほうが好感が持てた。この子の育ちの良さを出せてるね。絡みでは脇を舐められ、色薄めのやや大きい乳輪郭とまだ少女のように陥没してる乳首が指で刺激されると縮こまり色は茶褐色となり乳首が勃起して突出してくる。この一部始終をカメラは撮っていて、観ている側として女の子のカラダの不思議にバンザイしたくなる。さらに「めちゃくちゃにしてほしい」と自分の気持ちを相手の男優にストレートに伝える杏奈ちゃん。相当Mっ気がありそう。男優にマ●コなめられたり指でイジられると高い叫び声を気持ちよさげに上げて視聴側の優越感も誘う。観てる側もすごく気持ちイイ。潮を噴いたときに「◯△□※??√…」と意味の分からない言葉を発していて「なんなんだこりゃ」と呆気に取られ笑えた。演出とかほぼしてねぇだろうから、ホンマもんの快感を杏奈ちゃんは声を上げているんだろうね。素材・キャラとしてはすごくユニークだから評価は星5つとした。
  • まずは嗅ぐ
    冒頭のインタビューシーンでは、はにかみながらの笑顔とすぐにたっちゃう敏感乳首 そして綺麗なまん丸G乳を披露してくれます。 プレイの方は緊張しながらも、昇天 デビュー作からイキまくりたいという変態性も好印象です。 杏奈さんのおすすめポイントは、Fではまず、匂いを嗅ぐ。森林原人のイチモツを愛おしそうに嗅いでます。 イキ顔もいい意味でだらしなくて好きです。
  • 絶対観ましょう!!
    凄いエロポテンシャルを秘めている強力新人ですね~。ヮ(゜д゜)ォ! サンプルではチョロっとしかわからないので本編を観ましょう! 凄いイキッぷり、大絶叫しています。 次作も超期待できます。必見ですよ!!