FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉マ●コ中出し美少女調教イラマチオ 星あめり
正統派美少女の星あめりちゃんが喉マ●コ中出しシリーズに登場!喉奥で気持ちよくなりたいと志願して挑んだイラマ調教。最初は笑顔いっぱいに巨根を頬張っていたが目を見開き舌を出して余裕もなくなりギブアップ寸前が続く!やがて大量の鼻水に涙目、失禁、ちょいゲロもあり恍惚な表情の魅力的なあめりに変化してゆく。集めに集めた巨根達で容赦なく口マ●コにブチ込み喉奥で射精します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 史上最高のイラマ作品
    イラマ作品を50本以上見てきましたが、史上最高の作品です。 女優さんの喉奥に入ったときに目を見開くリアクションであったり、コメントがドM具合を物語ってます
  • 耐性のない女優が良い!シリーズ最高峰の傑作
    このシリーズとは、趣味が合いそうなのに、少しだけツボが合わない感じで、ずるずる来たのですが、本作は良かった。 星あめりちゃんが最高に良かった。 やっぱり浅くてもえずいてくれる女優さんが好き。 えずきがあるので、涙もあって、小生の好きな感じのイラマが多かったです。 それと、喉奥深く入れられた時の見開いた目がすごく綺麗で良かった。 星あめりちゃんは、くびれや尻が良い女優さんなので、マイクロビキニでゲロイラマとかやったら、めちゃくちゃ良さそうな感じ。活動休止中なので、それは叶わぬ願いですが… ほぼ満足ですが、一点だけ不満。 本シリーズに最近よくある鼻水を思いっきり出すやつは、小生は嫌いです。 仕方なく垂れてしまう鼻水と、ゲロの勢いで出てしまう鼻水は好きなんですが、フンッとやって出す鼻水はイラマの延長線上にないので興醒め。それなら鼻をかんでくれた方がまだ良いです。 正直、イラマ作品のレビューの時だけは、良くないと思っても女優さんの頑張りに免じて星4を付ける事が多々あります。この場合、ただの頑張ったで賞で、実際はそんなに満足してません(汗 本作には唯一の合格点である星5を、そのままの意味で、迷う事なく付けられました。
  • 星あめりちゃん
    この作品凄いです。 冒頭の本人インタビューがあるので、本人同意の元ってわかりますが 無ければ、大丈夫なの?って感じの鬼畜作品です。 星あめりちゃん頑張りましたね。 マットシーンの最後なんて、まゆげや化粧も全て無くなり、すっぴん状態です。 ハードです。 一度、観たほうが良い作品です。
  • これはオススメ!
    星あめりさん。 顔、声、仕草とも可愛く、インタビューからも明るく、社交的な性格がうかがえます。 とても素直な女優さんで、私生活でも男女共に好かれる人なのではないかと思います。 プレイは非常に激しいのですが、責め指数60%くらいでも100%の反応を示してくれますので、本格的な責めになると滅茶苦茶になってしまいます。 あまりこういう事はAVを見ていて思わないのですが、彼女やお嫁さんにしたいと思えるひとですね。 とにかくよだれの量が多く、精液のように粘度の高い汁をダラダラ漏らしてくれます。冒頭のシーンでニットの上着によだれがついた事を恥ずかしがる様子も可愛らしいです。 また、大きな瞳からポロポロ流れる涙も美しいですね。
  • 食道に射精して胃袋にダイレクトザーメンを流し込む
    このシリーズは外れることがないが、今回は大当たりも大当たり。 本当に喉が弱い子がけなげにがんばる。 唾液、鼻水、涙でぐっちゃぐちゃの顔はどこか鈴木奈々に似ているようにも見える。 すべてのシーンが見所で間違いないが、特にすごいのは超巨チン3本でのイラマチオ。 全員が食道に射精し、胃袋にダイレクトにザーメンを流し込む。 そして「射精してくれてありがとうございます」の一言。 最高。
  • 素晴らしい!
    タイトル通り弱耐性だけど頑張った!その頑張っている姿がなんともエロい!
  • 美少女の絶叫嗚咽!
    可愛い洋服を胃液まみれのドロドロにしながらイラマ奉仕! ラップで四肢を拘束され酸欠アナル舐め・代わる代わる喉奥征服、目をひん剥きながら爆音嗚咽、ゲボ汁噴出! 喉奥耐性0のめありちゃんの人格を書き換えるほどの苛烈な責めに大興奮!
  • 精液鼻に入る
    イラマ喉奥発射で特にマウントイラマ発射では喉の最深部で出しているせいか、気管を通じて何回も鼻に精液侵入で痛がって鼻をかんでるのがリアル。凌●イラマ感が凄いし、女優はかわいい感じなので良い。
  • 何回も抜いてます
    大量の唾液を洋服に掛かり、涙目になりながらも、頑張って陰茎を咥える姿を見て好きになりました。 あと肉付きが良いのも素敵だと思います。
  • 苦しみ方が最高
    他作品に比べ、とにかく辛そうなのが良いです。 個人的に最も秀逸だったのは上から押し付けて身体をジタバタさせてもがいている所です。 えづき声も遠慮なく出しています。