FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉旅館で偶然出会ったエロい女子○生たちと大乱交
出張先の旅館で女学生集団と出会った男達、発育途中であどけない彼女達の入浴を覗き見していたら即バレ!怒られると思ったら勃起チ●ポに興味津々の痴女っ子達だった!?お喋り手コキフェラで堪らず大量射精!夜には女学生と王様ゲームで盛り上がりキスやお触り!別室でのWフェラ!2人きりの濃厚H!エロ温度MAXになり大乱交でハメまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(3件のコメント)
  • オヤジ4人と女子校生4人の「全裸連結サークル」
    温泉旅館で偶然出会った4名の女子校生とナマ挿入でハメまくる中出しハーレム企画。ある年の修学旅行で相部屋となった「ナツ(佐野なつ)」「アオイ(天野碧)」「ウララ(花音うらら)」「マチ(幾田まち)」。さっそく露天風呂へと向かった4人であったが、宿泊客の中年オヤジに裸を覗かれる。もっとも、「こっちおいで」とオヤジを手招きすると、「ナツ→アオイ→マチ→ウララ」の順番でフ〇ラチオ。夢見心地で部屋に戻ったオヤジは、3人の旅仲間の元へしれっと合流。数時間後、「忘れ物を届けに来た」という名目でナツに呼び出され、階段下のソファーで「バック挿入→中出し」。アオイ達の元へ戻ったナツは、オヤジ4人との「合コン」を提案する。「ちょっとオッサン気味だったけど」定番の王様ゲームで盛り上がる「オヤジ+女子校生」であるが、「1番と4番と5番と7番が・・・4人で気持ちいいこと(エッチ)する」と王様(ナツ)の大胆命令。いつの間にかスッと別室に消える「ウララ+マチ+オヤジ2名」の4P組。さらに王様を引き継いだアオイは、オヤジの一人と中出しFUCK。すっかり性欲に火が点いた8人は、オヤジ側の寝室で「8P乱交」である。まさにAVならではの「究極の妄想」。オヤジのチ〇ポを浴衣の帯で縛るウララとそれをグイグイと引っ張るアオイ。大爆笑のナツとマチ。全員が輪になって全裸で繋がる「連結サークル(ク〇ニ+フ〇ラチオ)」は、実に卑猥といえる。横一列の騎乗位挿入。終わらないセックスの宴。女子校生組のリーダー格として抜群の存在感を発揮する佐野なつ。自身初となる「大人数の乱交モノ(複数女優との共演)」で驚異の適応力を見せる天野碧。アイドル並みのルックスを誇る人気ナンバーワンの花音うらら。豪快なイキっぷりでユーザーの視線を釘づけにする幾田まち。4者4様の個性がお互いのエロスを際立たせる「奇跡の大乱交」。
  • ちょっと長いが・・・
    内容は申し分なし!! 見た目は女子高生だがプレイは超エロエロ!!! 人妻たちも頑張って欲しいね~ おっさんたちも頑張ってた!!
  • やや絡みが物足りないが、1人異次元イキの子が居る(笑
    女優は、サンプル画像3枚目のタオルを頭載せ横一列の並び順で、佐野なつちゃん、天野碧ちゃん、幾田まちちゃん、花音うららちゃん。 トータル3時間半の4K収録で、現在だと6分割配信なので再生は少々面倒なことあり。ところで佐野なつちゃんは以前仲居さんやってたそうなので、旅館仲居役でも良かったかもなどと。 ■C1…4人並び手コキ…フレーミングぴったりですね、これ。何かいいです。4K収録だと室内では被写界深度浅くてレンズのボケ方が気になったりもするのですが屋外だと絞られてるのでそこは余り気にならず。寄りの画が何か迫力あり。 ■C2…佐野なつちゃんパート…オヤジ4人のシーン短いのは正解。チャプターをフルに使っての階段下絡みですが、潮無双無しがちょいと残念。 ■C3…緑ジャージ…宴会シーン、エロ無し ■C4…花音うららちゃん幾田まちちゃんパート…痴女化した2人がおじさん2人を布団に連れ込み。おじさん2人は手コキフィニッシュ。まちちゃんのお尻アップがいいですね。 ■C5…天野碧ちゃんパート…顔騎っぽくクンニされてるところがエロいです。69から女性上位でのハメ。今回のキャスティングではポチャ・巨乳枠だとおもうのですが、絡みの反応がエッチで良いですね。 ■C6…全員集合…浴衣帯をポコチンに結んだり、全員輪になる(久しく見てなかった)などオバカシーンもありますが、着衣のままのシーンが比較的多かったのでやっと裸という感じ。 そんな中で1人壊れかけてるのが幾田まちちゃん。ぶっ飛び具合が突き抜けてます。手コキとかフェラが多かったので、やっとみんな気持ち良くなるターン。 なっちゃんのピュー子さんもやっと出て来て、あとはお気に入りの女優さん中心にお楽しみ下さい。 ■手コキフェラの時間が長く、個別絡みが無い2人がちょっと勿体ない…C3は話の流れとしては必要なのかもですがいわゆる捨てチャプターで、それなら花音うららちゃん幾田まちちゃんの単独絡みも見たかったです。 大人数で少しオバカシーン有りというのはむかし多かった気がしますが、ワイドフォーマットで4kというのは実はこう言うのに向いているのかもですね。