FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】夫婦でマイホーム見学中に性欲強めの不動産レディーに誘惑され、妻が他の部屋を見学中のわずか10分で強引に騎乗位と対面座位をされ強●中出しして何度もネトラれる僕 古川いおり
不動産営業員のいおりは夫婦のマイホーム探しを担当することに…いおりは夫に目をつけ、あの手この手で夫を誘惑する!最初は拒むも、いおりのエロさと雰囲気になすすべなく寝取られる夫…奥さんが近くにいるのに、拒み切れないエロさでSEXする!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いい女です
    古川いおりちゃんのVRの中で一番好きな作品です。冒頭の誘うシーンからクギづけです(笑)
  • もっと一方的に無理やりやられる感が欲しい
    序盤は強引にセクハラされる感じがあってとてもよかったのだけど、プレイは強●中出しっていう割に男側も最後は割とノリノリで女優さんの体触ったりしてるし、あまり強引感がなかったのが残念だった。 もっと一方的に無理やりやられる方がよかった。
  • 可もなく不可もなく
    この女優さんが結構好きで過去VRは数作購入しましたが、どれも距離感が悪くあまり実用的ではありませんでした。 今回久しぶりという事で購入しました。 演技に関しては何の不安要素もなく、絶対にありえないシチュエーションなのにスッと入り込めます。 ちなみに、こういうバカバカしいぐらいあり得ないのを真剣に作るSOD作品が大好きです。 本番は対面座位~騎乗位の流れで、特に対面座位ではドキっとするほど顔の距離が近く思わずにやけてしまいました。 ただ、騎乗位では基本的に男性側が下から突きまくるパターンで、タイトルにあるような強●中出しというものではありません。 また少し眼の演技がわざとらしいのが少し気になりました。
  • 正常位が無いのがマイナス
    VRにしては、正常位が無いのが大きなマイナスポイントかな。他は悪いとは思わないんだけれど、本番の時間が最後のチャプターの半分くらいしかないのも結構気になるかなー。