FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 楓カレン
当院では患者様が治療に専念できるよう性処理専門の専属のナースを1人1人につけております。ナースは携帯式のナースコールでいつでも呼び出すことができ、食事中、診察中、手術中等…いつでもどこでも即尺、快適な口内射精をしていただけます。患者様の男性器が洗っていなくても臭くても問題ございませんのでご安心ください。それでは快適な入院生活をお送りください。ユーザー様の声を受け遂にシリーズ化!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 86(10件のコメント)
  • 主観フェラに特化したシリーズ
    加えて即尺+ドアップでのフェラ顔を中心にあらゆるシチュエーションでしゃぶりまくる。 タイトルに偽りなく、美人ナースの即尺フェラを堪能できます。 「主観・即尺フェラ」というキーワードにピンと来た人は、見て損はないでしょう。 安定のシリーズですね。 強いて不満を言うなら、基本横になっている相手にフェラをする場面が多かったので、別のシチュエーションも増やすと良いかなと。また周りにお構いなしにフェラするのも興奮しますが、射精するところまで周りがガン見する描写は必要ないかと。あとは好みの問題ですが、ゴックンもあるとまた違うアプローチもできるのではないかなと感じた。 いずれにしても今後も続けてほしいコンテンツです。
  • フェラ顔の可愛い女性は抜ける
    楓カレンがとにかく可愛い。フェラ顔がめちゃくちゃ可愛いくて最高でした。ノーハンドや口内発射が多いのもいい。 フェラシーンがかなり多いのでフェラ好きにはおすすめ。
  • フェラチオ物、ナース物の中でも傑作級
    いつでもどこでもナースコールをすれば 楓カレンちゃんが飛んできてフェラチオしてくれるという作品。 ファンタジーと言ってしまえばそれまでだが、カレンちゃんの大きなお目目で見つめられながら奉仕的なヨダレたっぷりのフェラチオされたらそんなことはどうでも良くなる。 数少ない挿入のシーンも、PtoMで腰をくねらせマン汁まみれのチンポを即尺→挿入、の繰り返しでグッド!
  • フェラシーンが良かった
    大抵、包茎チンポは皮を真っ先に剥かれてしまいますがこの娘は違う! ポロリと出てきた包茎チンポを剥かずにパクりと咥えます 皮の上から亀頭をチロチロしながら大きな瞳で見つめながら笑顔でフェラ 手コキでも皮を使ってシコシコと 自分も包茎チンポなので感情移入出来て何度も抜いてしまいました SEXシーンでのおっぱいも綺麗で何度も楽しめる作品だと思います
  • 即尺ナース楓です!を合言葉に。
    楓カレンであればどの作品でも星5つ出せる、というくらい顔がどストライクな女優。大きな目がチャームポイントの美人女優さんで、そのきれいな顔がアップで、次から次へとフェラを連発してくるのだからたまらない。診察中だろうと、食事中だろうと、待合室だろうと、とにかくフェラ、フェラ、フェラ。ナースコスもよく似合っており、とにかく騙されたと思って一度観てみるべきだと思う。
  • 最高すぎ
    数多くいるアイポケ専属女優の中でも上位に君臨する楓カレンさんの極上フェラチオご奉仕が味わえる今作、星5で足りるだろうか。 まず作品の肝となるフェラチオだが音、舌、上目遣いの可愛すぎる顔面どれをとっても最高レベルだと称したい。 こんだけ美人で可愛いうえにナースコスプレで呼び出しされたらなんの躊躇いもなく即尺プレイ、全編口内射精ではないが口内射精もあり素晴らしい作品でした。 もっとドロドロな精液を出してくれてたらもっと最高でした。 美人で可愛い人が主観でフェラチオしてくれる作品が好きな方は絶対見るべきである。
  • 楓カレンさん
    顔が近い主観フェラシーンが多くて良かった。カレンさんの顔が好きならおすすめです。
  • フェラチオが好きな人にはおすすめです
    入院中、エロナースに扮した楓カレンちゃんがいつでもフェラチオしてくれるというタイトルそのままの内容で、玄関、病室、診察室、etc.で何回もフェラチオで射精させてくれます。 カレンちゃんはやはりフェラの時の顔が最高にエロい! いつもフェラチオシーンで達してしまうので、本番シーンまでなかなかたどり着けないのが難点か? おすすめです。
  • saikou
    だったけどほぼ主観だったので横からアングルフェラもみたいので横からバージョンのフェラ作品も出してほしいです この女優さんで
  • フェラを存分に楽しめる作品
    楓カレンの激しく動くフェラを存分に楽しめます。あくまでフェラがメインの作品なので他のプレイについては期待し過ぎない方が良いです。