FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 飯島夏希
今回の麻薬捜査官は、巨乳が魅力の飯島夏希。携帯に麻薬密売人の情報が入ると、次々と街で密売人達を捕まえていき、逆さ吊り拷問でアジトを吐かせる事に成功する。深夜…夏希が寝ていると、捕まった密売仲間の腹いせに男が侵入し、力づくで薬を注射しレ●プ!アジトに連行された夏希は、透明な水槽に入れられ煙りを嗅がされる。目覚めた後は密売人のボスに言葉責めの凌●をされていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 飯島夏希+レ●プ+中出し=最高♪
    性格(キャラ)もカラダも生意気でけしからん夏希を無理矢理レ●プして中出しをキメる、それだけで大満足です。 中出しされる瞬間の嫌がる声や仕草に興奮しまくりました! 夏希ちゃんのこういう今までにない、単純だけどありそうでない作品に出会えて嬉しいです♪ ただ、自分のように中出しレ●プ属性でない人にはありきたりな作品かも… もうすでに廃盤ということで、飯島夏希&中出しレ●プ作品大好きな男子は早めに買わないと後悔しますよ^^
  • ひじょうにいい
    巨乳ギャルレ●プの夏希さんにはそれほど興奮できなかったが、この作品の夏希さんはたまらなくいい。 夏希さんのレ●プ物をもっとみたい。
  • ドラマはクソ
    山ほど作品に出てる割に、凌●ものが2つか3つくらいしかない女優なので その意味ではかなり貴重な作品。脚本はクソだが、それはこのシリーズ全部に 言えることなので、この作品が特にひどいわけでもない。 シリーズが嫌いな人は無理に見る必要はない。 強●イラマチオが苦手なのか咳き込む場面や、マシンバイブ責めなど 他では見られない激しいプレイもあるが、一番エロかったのは陥落した後で 男の足元にひざまづいてフェラで奉仕する奴●姿。こんなエロい演技が できるなら、もっとたくさん凌●ものに出て欲しかった。 ドラマを楽しむのは無理だと思うので、あくまで女優のファンが ハードプレイを楽しむための作品と割り切ったほうがいいだろう。
  • 久しぶりに見ましたが、やっぱりすごい巨乳ですね
    ヤクザに寝込みを襲われる冒頭の絡みで、キャミを引き裂かれてこぼれる巨乳はやっぱり圧巻ですね。中に無理矢理出されるまで、両腕をもう一人に押さえつけられているのがそれっぽいです。薬を打たれて朦朧としたところを更に中出し。 電マ責めの後、親分に犯●れます。白いブラウスに黒のタイトスカートときっちりした服装の彼女が男たちに押さえつけられ、言葉責めされながら犯●れるのは凌●感がありますね。乳首をきつめに摘むのもいい感じです。必死の拒否もむなしく何人もに中出しされます。 最後はヤク漬けになり男に応えるようになった姿を映して終了ですが、内容は普通に感じました。なんとなくワンパターンな感じがするというか…。悪くはないけど入り込めないというか…
  • 飯島夏希は最高
    女優は最高。捜査官物も似合うし良い設定だけど、最初のからみ だけが良い。しかし首を締めるシーンを強調しすぎでうざかった。重点はそういう所ではなく、彼女のbodyを堪能して巨乳や美尻にむしゃぶりつく所を良いアングルで長い時間で撮るべき。素材が最高なのだからバイブやら小細工はいらない。
  • ナイスバディー!!
    非常にソソるカラダです! ただ、このシリーズはパターンが決まっているので、このシリーズが好きか嫌いかは貴方次第!(笑)