FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンティーストッキングマニア中年男たちが何度も犯した絶品オフィスレディー 三宮つばき
新人OLの‘つばき’は才色兼備で部長や課長たちに期待されていた。仕事が出来るのはもちろんだが一番はそのパンスト姿!肉付き、肌の透け感、蒸れ具合…全てが絶品!パンストマニアの上司、取引先の中年男たちはつばきの芳醇パンストに群がり嗅いで触って舐めしゃぶる!「肌が透け通って見えるこの1デニールパンストは最高だなぁ」何度も何度も犯●れ繰り返される狂気的なパンスト執着セックスに堕ちてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • パンストごしのふとももの質感がとてもセクシー!
    先行配信を見つけて最速で観てみました(笑) 今回はパンストフェチ向けの作品ということで、ほぼ全編スーツにパンスト姿で、 つばきさんのハリのあるおしりとふとももの質感が強調されています。とても綺麗です! スカートスーツが本当によく似合う女優さんですね。 途中、丸襟のグレーのクレリックシャツを着ていたのも、かわいくて似合っていました。 場面ごとにデニール数の違うパンストを履き分けていて、それに合わせて照明の色もかわります。 ラストは夕日のようなライティングに1デニールのパンストの光沢と陰影がとても映えていました。 パンストマニアの課長が、つばきさんの使用済みパンストを自ら履いてくるのは、 今まで見たことない展開でちょっと笑ってしまいました(笑)  後半に「これやっぱり邪魔だな・・」って脱いじゃうのがお茶目。 あと、どMの下請け営業マンに、土下座しながら「踏んでください…」と言われて 「えっ!?」って大きめの声で驚くつばきさんが、素っぽくてかわいかったです(笑)
  • マニア
    パンティーストッキング好きには、貯まらん作品に、なってます。自分的には、微妙です。
  • パンストに群がる男たち
    才色兼備のつばきさんに期待されていたことは仕事ではなく1番はそのパンスト姿!肉付き、肌の透け感、蒸れ具合…全てが絶品! パンストマニアの上司、取引先の中年男たちはつばきさんの芳醇パンストに群がり嗅いで触って舐めしゃぶる!何度も何度も犯●れ繰り返される狂気的なパンスト執着男たちの異常者ぶりは必見。
  • Happy Birthday!
    She looked very cute in OL outfit and with her new hairstyle. It seems like she has also lose some weight, and her body figure is as alluring as ever. Happy Birthday Tsubaki-chan!
  • 好き
    押されてやられてる感じが凄いそそる。1人から複数人のカラミまでありボリューム感ある。
  • 監督と三宮さんに感謝!
    フェラのシーンにおける太ももとふくらはぎのムチムチ感を見せつけるような撮り方に、この監督の高い才能が集約されている。 三宮さんの脚は、日本一パンストの似合う脚かもしれない。
  • うーん
    三宮つばきさんの作品はIVを除いて、すべて持っているのですが今回のは自分の趣味に合いませんでした。 メーカーの意図によるものなのでしょうがOL的なスーツに身を包んだ作品はどれも似た様な印象で特筆すべきことが見当たりません。 何か今までと違うジャンルを見てみたいです。 敢えて今の路線で行くのならメンズエステ物とかドンピシャな気が勝手にしております。 女優さんはとても魅力的な方なので制作陣に更なる奮起を期待して、だいぶ甘めの星5つ
  • M女スペシャリストとして完成されたつばきさん
    タイトル通りパンストマニアに向けられた作品。全編通してつばきさんの素敵な細すぎない脚、これ以上ないくらい綺麗な形が強調されてめちゃくちゃ美しくて、自分はパンスト苦手なのでマイナス1星ですが、パンストマニアには喜ばれる映像ばかりだと思います。 今回も役にまみれた男達に群がれ犯●れるつばきさん。 凌●される姿がより淫らになり、言葉などもどんどんレパートリーが増えていて、M女として他女優さんに引けを取らなくなってきたと感じました。 つばきさんの口でした時の、“ぷハァァ“っていう声が可愛すぎて大好きで何回もみたくなるし、愛しくなってしまいます。 特に演技はホントに上手になっていて自然にドラマ部分を観れます。踏んで下さないのシーンは素っぽくて面白かったですが笑 つばきさんの潮吹きも毎日めちゃくちゃ綺麗で、今回パンスト越しでも吹いている所、要チェックです。サイコーでした♪ 個人的には、そろそろ凌●物が続いてきてるので新しいつばきさんも観たい! いつもメーカーさん、つばきさんありがとうございます♪
  • 何か犯られてる作品
    ショートカットの美人さん10作目 今作は、抵抗するわけでもなく、自分から積極的になるわけでもなく、何か犯られてる女性をつばきさんが演じてる。評価が難しい。 冒頭のシーンが伏線?と思ったのだが、ただのワンシーンだった。 ロッカールームで上司がパンストで悶絶するのは失笑しただけ。 トイレのシーンで最初の絡み。探知器を持って詰め寄る強い女性なのか?と思ったのだが、抵抗することもなく何か犯られてた。お尻に発射。 シーン変わって、上司と話をする。会社を辞めると詰め寄るのか?と思ったのだが、なんかフェラしてた。口に発射。 次のシーンは他社の二人を巻き込んで4P。挿入は上司だけ。胸に発射。他社の二人うるさい。 最後は会社でバイブを突っ込まれた後に取引先に行って3P。顔射二発。 パンストマニアとのことなので発射はパンストにって思ってたのだが、そこまでの拘りはなかったようでパンスト以外にも出してるのは良かった。
  • OL被虐の情事
    つばきは期待に胸を膨らませる新人OL。会社の上司に即戦力だと評価され、営業部に配属される。会社の期待に応えようと張り切るつばき。だが、即戦力と言われたのは、通常の営業力などではなく、スケベ男の嗜虐欲をそそるその肉感ボディーの方だった。上司に利尿剤を盛られて、トイレに駆け込むつばき。上司につかまってあそこを手マンで刺激され、お漏らししてしまう。また、つばきを先に歩かせて、彼女の後ろから、つばきの黒のストッキングに、後ろから伝線を入れる。彼女が伝線の入ったストッキングを履き替えるために脱いだものを、ごみ箱から拾いあげて、鼻にそれを近づけ、その匂いを嗅ぐ上司。こうして、中年男性たちの倒錯した性の玩具にされてしまうつばき。最初こそ、それに必死に抵抗していたつばきだが、次第に彼女のうちに秘めたMの本性が露わになる。ついには、パンティーストッキングだけの半裸状態で、オフィスの一室に閉じ込められたつばき。そこで、両脚をM字状に大きく広げて、淫らなオナニーにふけってしまう。そうしてM性感を引き出されたつばきは、そのM性感を武器にして得意先の男たちを次々に篭絡していく。つばき嬢の凄みのあるM性感の艶技が怪しい光を放射する。マニア垂涎の傑作。ただし、全般的に画面が暗く、彼女の艶技が見ずらいのだけが惜しい。