FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 冬愛ことね
人気シリーズ第13弾に冬愛ことねちゃん登場。なかなか子宝に恵まれない夫婦。旦那は義父からのプレッシャーと仕事のイライラで煙草の数が多くなっている。そんな時、旦那が煙草を吸っている5分の間に、義父はことねの妊活に協力するという理由でいきなり即ハメ時短中出しする!旦那の喫煙時間は義父の中出し時間!確実に孕む10発中出し!呑気に根元まで煙草を吸っている間に奥さんは義父の中出しに堕ちています。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 思ったより違和感が無い?
    冬愛さんの人妻役は何作か見ましたが、今までは結構違和感があって作品に集中出来ない部分がありました。 でも、本作品では最初こそちょっと違和感を感じたのですが、だんだんと欲求不満な淫乱人妻に見えて来るから不思議です。 父親役がしゃべる九州弁(おそらく博多弁?)の方に違和感を感じて冬愛さんが気にならなくなったんだろうと思います。 久しぶりに冬愛さんの作品で当たりを引いたように思いますので、お勧めの作品ですね!
  • このスタイル!!そして人妻!!
    こんなに若くて細くて人妻ってだけでありがたい!! 何と言ってもこのシリーズは片脚に下着引っ掛けてエッチするシーンがあるのが1番嬉しくて興奮する!! ずっと続けて欲しい!!
  • 冬愛ことねさんの魅力
    このシリーズ、色々な女優さんが若妻を演じていて、それぞれ魅力があると思いますが、ことねさんの体型、雰囲気からすると、まだ奥さんっていう感じにはならないように見えます。 でも、この細く幼く見える体型から、どうして色気が出るのか?と思うくらいに、抵抗している時や事が終わって慌てて処理している時、最後の堕ちてからの乱れ方など充分にエロいです。このシリーズでもベスト3じゃないかな? 安いコスプレ用のセーラー服だけはいらなかったように思います。
  • 若妻もいいね
    これまでことねさんのロリ作品を多く見てきたけど、若妻役でのNTRもので、新しい魅力を発揮してくれてる。
  • スリムちっぱいボディと、挿入部のアップが、たまりません。
    ことねは、旦那と二人で暮らしていた。そんなところに文無しの義父が転がり込んできた。そんな父を許せない息子(旦那)だが、渋々同居を認める。ことねが義父をお起こしにいくと、突然、ことねを犯〇始める義父。いい態勢で攻められてます。そして、中出し。ことねはショックでしたが衝撃が走ったようです。一方、旦那はエッチには淡泊でした。義父は、ことねが気にいったようです。今度は、トイレに入っていることねを襲います。(ことねちゃんの体綺麗です・スリムボディがたまりません)バックで攻められ、乳首を舐めて、対面座位で挿入され射精される。義父は、ことねの事をエッチの対象としか見ていない。ことねに行為を一括されて、謝罪する義父。(このシリーズとしては流れが違うようですね)ことねが、これが最後だと言って義父にフェラチオする。ことねは、バックから挿入を許すが、旦那が帰宅。食事中、旦那がタバコを吸いに行くと、義父は、ことねに「さっきの続きをしよう」。テーブルに手をついて、バックから挿入。片脚を上げて、挿入部のアップそして中出し。(興奮します)就寝前の一服に行った隙に、ことねはセーラー服姿で義父の前に現れる。そして、チョメチョメ。旦那の提案で、映画に行くことになる。出発前の一服で、またしてもことねはチョメチョメされる。(ことねちゃんの可愛いおまたには興奮しちゃいます)騎乗位で射精される。こうして、時短エッチにハマっていくことね。旦那が酔いつぶれてベットに寝ている横で、エッチが始まる。ことねは、ソファーで圧迫正常位で挿入される。(そんな体位されたら、興奮しまくり。)そして、騎乗位で射精。ことねは、義父とのエッチに夢中。そして今日も、一服中の激しいエッチ。最後にはことねが蟹ばさみロックでの、素晴らしいフィニッシュ。「ワシはこのまま家にいていいんかの?」「はい」と答えることね・・・ ことねちゃんのスリムちっぱいボディと挿入部のアップが、たまりませんね。
  • ことねちゃんも大人になりつつ( ^ω^)・・・
    ことねちゃんがこのシリーズに出るとは驚きでしたが。 妹役でだけでなく若妻役になるお歳になったのでしょうか… なかなか若妻役もいい感じです。侵されまくりハマってしまう…いいですね。 おきまりのセーラー服もありソソリマス。 これから若妻役に益々のご活躍を期待します。 ことねちゃんファンですから期待も込めて☆5つ。満点です!
  • まさかの?溜ゴロー&六三郎作品とは?どうした?
    最初に、ヤリまくりAVドラマNO.1です。 今まであまり評価してない2人の作品とは! 1、疑似だけどちゃんと1セックスで中出ししている。 2、最初の40分で3発中出しはとても良い! 全体で10発とあるが素晴らしい。 3、しかし、チョット足りない所もある、中出しした後、慌ててパンティーを上げた時は、太モモから精子を垂らしてほしい息子とデート行く前にヤッタ後とか!それと後半は、義父がいつでもどこでもヤレる様にと言ってノーパン・ノーブラでいなさいと命令してノーパン・ノーブラで居て欲しかったかな! 4、女優さんの冬愛ことねさんのセリフ回しは、いまいちだが演技力は高いGood!30代40代まで頑張ってほしい。 5、このシリーズは、何でもできるよね? 洗車、家庭菜園、食事、花壇、そして、義父、義母、義兄、義姉、義弟、義妹、母、父、妻、兄、姉、妹、弟、などなど様々な設定で出来るよね!タバコにこだわらず、いろんなシチュエーションでイイ作品をお願いいたします。エンディングは、途中一回旦那とセックスしておいて腹ボテで旦那は自分の子供と喜びしかし、妻はそっと義父にお義父さんの子供ですよと言って終わったら文句の言い様が無い完璧作品です。 6、細かい修正はあるがヤリまくりと言う作品の中でも最高作品です。他の作品に上記セリフ有った深田さんと中野さんで、中野さんはベロ・チューで終わるので1番かな!