FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫よりも義父を愛して…。 春菜はな
学生時代、両親に突き放され非行に走りそうになったはなを、引きとめ親身になって支えてくれた当時担任だった剣司。今は剣司の息子とはなは結婚しはなにとって義父だ。しかし、はなは学生時代から剣司は異性として意識した男性だった。そして、今でもその想いは消えることはなく、身勝手な夫に愛想をつかしていたはなは嘘をついて義父の元へとやってくるのだった。卑猥に膨らんだ胸を魅せつけ、愛する義父との交わりを求めて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • かわいい
    好き好き言いまくりのはなさんがすごくかわいい キュンキュンした
  • やはり 彼女は責められる役が似合う。
    男優はベテランでかなり演技力があり 春奈嬢もそれなりに演技をしているが 如何せん 彼女は男優に責められ悶える役でこそ個性が生きる。その点で この作品はペケだ。 AV嬢に複雑な心理を表現する演技力を期待してはダメだ。求められるのは「艶技力」だ。 30歳近くなり 彼女の腹がアコーディオンに見える場合もあるが 私はそれほど気にならない。その分 乳房も一段と量感を増しているからだ。過度なダイエット等せず 年相応の役を演じればよいだけだ。