FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタの五感を刺激する有栖花あかのシコシコサポートラグジュアリー 肉感エロスで脳を満たす完全主観、Jカップ密着、ASMR淫語スペシャル
視覚も聴覚も‘有栖花あか’でいっぱいにして脳内もチ●ポもトロけさせちゃう至高のオナサポ作品!ゴージャズJカップを肉感増しアングルで感じながら艶っぽい淫語ボイスとパイズリおマ●コぬぷぬぷ淫音で鼓膜を刺激するエロすぎASMR!美しい顔と最高の肉体、エロすぎヴァーチャル性交を臨場感ある主観映像でアナタ史上最高の射精体験へと導きます!※バイノーラル録音ですのでイヤホン、ヘッドホンでの視聴がおすすめです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 美しい!
    いやいや相変わらず綺麗な肌とフェイス!圧巻の爆乳も健在!主観なだけに見応えは半減だが臨場感はある。 次作も楽しみだ。
  • 新鮮
    いっつもドロドロの熟女セックスをみてると 清々しい気分になる。
  • おっぱい
    有栖花あかさんと安齋ららさんの作品はおっぱいだけで☆5です。
  • 主観で堪能。
    主観で有栖花さんのおっぱいを堪能できて、大満足でした!イヤホンはやっぱり必須ですね!
  • こんな乳はですね。
    大きな胸にハアハアの人には到底我慢できません。 いつかは作品を視聴するようになるでしょう。 そこにうめきって太ももまで素晴らしいです。 この女優は1年半の間我慢したのに結局うめき声だけで誤発してしまいます。
  • 淫音を楽しむものらしいが・・・
    淫乱な有栖花あかを楽しむのはどのAVでも共通点はあると思いますが、今回は淫音を主にして楽しむというものらしい。 よく考えてみればほとんど淫音あると思うんだけど、どこを主張しているのか良くわかりませんね(笑) 有栖花あかのお乳ですが、安齋ららよりもエロくていいと思いますけどね。 私は有栖花あかのおっぱいをモミモミします。 いい女なのでいっぱいお乳揺れまくって喘ぎまくってください。
  • ボディーも美しいし、顔がかわいい!!
    体がまさにセクシー女優さんって感じですが、顔がとても可愛くいいですね。 作品も没入出来るのでオススメです。
  • 最高としか…
    もうパッケージの時点で最高でした そして中身ですが…言うまでもなくって感じです
  • 「音」を楽しむなら
    あかさんの作品なので買うのは当たり前なのですが最後の方の絡みはアングルも体位も同じなのでただ衣装と場所が変わっただけのように感じてしまいました。有栖花あかのセックスが見たかったのでちょっと腑に落ちないです。ただ「音」を楽しむならASMRの真骨頂が発揮されると思います!動画の中盤に結合部が丸見えで画面奥にあかさんの突かれてる顔が見える所があるのですが個人的にそこが1番のシーンだと思います。ピストンされて愛液がモザイク越しに見えるんですがアナルの方まで垂れてきてたら星5でした!
  • もっと太ってほしい
    もっと太ってほしいです!中出し作品が見たい☆正常位でする時に男優は腕を引っ張るのやめてほしい!左右に垂れた巨乳と下っ腹の肉がブルンブルン揺れるのが見たい。バックの時も男優がお尻を女優のお尻を掴んでほしくないです。自然な肉の揺れるところを見て俺は興奮します。この女優さん顔は百点です。監督さんお願いします手を使わないでバックで中出しと女優を万歳スタイルにして正常位で中出しの作品を作って下さい!