FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「この娘、セレブ妻気取ってウザいんだよね。溜まった精子、全部出してイイよ。」 親友に裏切られてクソ底辺な男達に犯●れ続ける輪●アクメ動画 伊賀まこ
「れなも頑張ればイイ人見つかるって」心のどこかで見下してた‘まこ’が玉の輿婚でセレブになり上から目線でアドバイス…妬み狂う親友の‘れな’はヤリ友を集め復讐代行輪●を企てる。「ずっとアンタのこと嫌いだったんだよね。調子に乗りすぎ!」突然の裏切り行為に頭が追い付かず、男どもに力づくで犯●れ輪●され自我崩壊…。「絶対に許さない!」強がる程に男たちのドS心は燃え上がり卑劣行為がヒートアップしていく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 演出は嫌いですがまこちゃんの魅力で◎
    他のメーカーでもありますが女友達がレ●プを依頼するストーリーは女友達、男優がうるさくてムカついて抜く気にならないんですがまこちゃんが可愛くて嫌がる演技も良くてめっちゃ興奮しました。パイパンの女の子がクンニされるのはやっぱり最高です。
  • 伊賀まこもあおいれな いいよ
    伊賀まこ相変わらずスレンダーで勃起チクビがかわいい。 あおいれなも相変わらず色白で美人。 しかも、あおいれなの演技力が光っていた。 カラミのシーンで第三者の女が出てくる作品は苦手だったが、 この作品は、別格! 続編として、あおいれなが復讐されるシーンを観たい。
  • エスワン専属女優全員がやって欲しい。
    伊賀まこちゃん。女が男に女をレ●プさせる作品が非常に好きなので、エスワンのこのシリーズの他に本中の「あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった」シリーズやアタッカーズの「この女生意気だからレ●プしてよ」シリーズやsodクリエイトの「何か○○ってリア充で○○でムカつくから~」シリーズが非常に好きである。女が男を使って女をレ●プする作品で首謀者として出ていることの多いあおいれながこの作品でも首謀者である。(小島みなみちゃんの作品では涼南佳奈が首謀者だが涼南の作品もなかなか良い。)パイパンの女優さんの作品は基本的に買わないのだが、このシチュエーションの作品なので買った。よって伊賀まこちゃんの作品を買ったのは初めてである。黒髪の綺麗な美人さんで、演技が非常に上手なので、非常に興奮できた。嫌がる演技、悔しがる演技が非常に秀逸である。最後に号泣するところなど非常に演技力が高い。最初のレ●プシーンと次の強●フェラシーンと最後のレ●プシーンと全て全裸なのが良い。いかにいい女がひどい目に遭うかというところが興奮ポイントなので美少女メーカーエスワンがこのシリーズをやる意味は大きい。できればエスワン専属の全女優さんがこのシリーズに出演してくれたら良いのにと思う。エスワンはパイパンの女優さんも多くそれらの女優さんの作品は買ってないが、このシリーズに出たら思わず買っちゃうだろう。
  • そろそろ素がみたい
    今回もドラマパートが多くて、プレイ中も演技がかって見える。 昔の作品のようにプレイ中にHを楽しんでるまこちゃんの表情やローションで光沢がかかって映し出される綺麗な身体のラインが見れる作品も出してほしい。 そろそろ、大人数プレイ、外国人プレイ、ファンとのプレイをお願いしたい。
  • 一回目と二回目の変化が欲しかったです。
    伊賀まこさんが好きな女優さんなんでそれなりに楽しめましたが、今作のように、最後まで嫌がりながらと言うのは…個人的にはちょっと微妙でしたね。 ◇できれば2回目のシーンでは、堕ちた状態で気持ち良がってる伊賀まこさんが見たかっです。
  • 脱がされるときのリアクションかわいい
    脱がされた時の嫌がり方とかがリアルで可愛かった。 いくときイクって言え、という演出が好みなのですが、最後まで屈服しないのは残念だった。
  • 85点
    こういう陵●モノはあまり好きでわないのだが、これは少し面白かった。前作とのリンクで、この後の展開も期待できる。加害者の女優もちゃんとした女優なので、逆転劇のような展開もあるかも?前作の葵つかさがあまりにも感じすぎでちょっと引いたが、今回の伊賀まこは頑なに感じてない態度を貫いている。我慢してるのは好感が持てるが、少しくらいは「いく!」っていう声が漏れてしまう方が嫌でもいっちゃうんだなってエロく感じたかも?なんにせよ、また次の作品を期待します。
  • 良い犯られっぷり
    いいですね!!!短髪美少女だった伊賀まこちゃんが 少し髪を伸ばし、しっとり色香のある人妻になっています。 あおいれなちゃんの性格悪い食わせ者っぷりも板に付いています(笑) 天真爛漫でピュアな伊賀まこちゃんの魅力は見れませんが、 迫真のリアクションを魅せてくれます。ただ内容的には ちょっと緩いですね。少し大人になった伊賀まこちゃんの 犯られっぷりは良かったです。買って正解でした。
  • 良い
    まこちゃんの嫌がる迫真の演技がよいです。男優よりももっとまこちゃんにスポットが当たるとなおよいです。
  • あおいれなに落とされたまこちゃん
    まこちゃんのかわいさって雰囲気だけだと思うので、れなちゃんが怒るのは無理ないと思いました。目が大きいので睨んだ顔に迫力があってよかったです。責められについては、意外とぬるいと思いました。