FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地面特化見下ろしアングルAV!! 今日出会った激カワJ●が100%全肯定目線でおいでおいでしてくれてだいしゅきホールド中出し 堀北わん
【本中新企画!地面特化見下ろしアングルAV!!】今日出会った激カワJ○わんちゃんが…おいでおいでしてくれて冴えない男達を全肯定だいしゅきホールド中出しさせてくれる!!ニコニコ笑顔で頭ポンポン、ヨシヨシ!全部100%笑顔で受け止める種付け性交!!制服美少女わんちゃんの顔を眺めながらの中出しピストンが2倍気持ちイイ…!!全身を絡ませ合ってギュッと抱きしめながら射精する夢のSEX体位シチュエーション! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 堀北わんちゃんの、こういうのが見たかったんだよ!
    主観中出しで、不必要な余計な演出ほとんどナシでナチュラルに堀北わんちゃんを楽しめます。 いや、こういうのを待ってたんですよ。 過去のいくつかの作品で、なんでこんな演出するねん!とか、ストーリーに難ありみたいのが多かった印象あったので、普通にオカズになるAVです。はい。 堀北わんちゃんファンは必見ですよ。
  • 買って良かった
    本当にタイトルのまんまな内容で、疲れてる時に見ると肯定感あがります そして可愛い
  • シチュエーションは最高
    JKがおいでおいでしてくれてラブラブ中出し。 このシチュエーションは個人的にかなりツボです。 是非とも妊娠系淫語とかも入れながら、枢木あおいさん、白桃はなさん、石原希望さんでシリーズ化して欲しいです。 以下改善してほしい点 1撮影時のカメラマン?の男性の荒い鼻息が結構なボリュームで入っており、めっちゃ気になります。何とかしてください。 2アングル。地面特化なので致し方ないのかもしれませんが、だいしゅきホールド推しなのであれば、フィニッシュシーンはだいしゅきホールドがわかるように引きで撮ったものにこだわっても良いのでは。 まぁ、ここのコメントで書いても仕方ないのでしょうが(笑)