FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう射精してるのに…」イッた直後の敏感チ○ポをねっちょりしゃぶられ続けたボク… 松本いちか
射精してるのに!可愛い制服美少女が、お顔に精子をつけたまま、ノンストップで射精直後の敏感チ○ポねっちょりしゃぶり続けます!敏感になってるのに!舌先でチロチロ!亀頭バキューム!根元までグボジュボ真空スローおしゃぶりからの激フェラの追撃で、賢者タイムなど浸る事も無く再び射精!男なら一度は夢見た超悶絶!超快感!「ダメ!ダメ!今出したばかりで敏感だから!あぁうぅぅ!また射精ぐ!」フェラ超特化!おすすめです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 23(10件のコメント)
  • いちかちゃんかわいい
    いちかちゃんかわいいです。フェラものなので、顔のアップが多くてよかったです。いちかちゃんのフェラは温かくて柔らかそうな舌をいっぱい伸ばして、ゆっくり舐めてくれて、咥えるときは小さな口いっぱいに入るところがかわいくて仕方ない感じです。 寝起きのシーンの薄メイクでのフェラ顔がかわいい。赤いジャージ姿で、ディルドを舐めているところもよかったです。いろんな冒険を経て、最後に彼氏のもとに戻っていって、仲良さそうにエッチするところがやはり、一番かわいかったです。かわいい顔が白濁液で汚れていくのも興奮しました。
  • 最強に可愛い
    どのシーンも松本いちかが最強に可愛いです。厚い唇でのフェラが最高です。
  • いちかちゃんファンなら買うべき
    表紙やサンプル画像を見て興奮したなら、購入して大丈夫だと思います☆ いちかちゃんファンなら購入すべき作品です!!
  • 童顔に
    フェラそして顔射。goodです。いちかは良い仕事してます。ただ、顔射好きからいわせて貰えばただ単に顔に精子が付けば良いのではないんです。かけ方や量も大事な要素です。男優のコンディションも有るので難しいのはわかりますが、もっと豪快にやって貰いたかった。
  • ハードな所はないが。
    松本いちかがとても可愛い撮れてました。 色々な表情が観れます。
  • 精液を浴びた顔が美しい
    最初に。私は偽ザーメンが気にならないタチなのでそれについては論じない。 パッケージに「疑似射無し」と書くのは良くないと思うけど。 松本いちかは気にはなるけどロリ系要素に振り切ってるので (童顔・小柄&華奢な体型・小さめのおっぱい・パイパンの4連コンボ) ロリコンではない私にはちょっと苦手な存在の女優でもあった。 (ついでに演技が拙いし更に最近は痩せ過ぎで色気が落ちてるし) そんな中何となく見たこの作品は「当たり」だった。 何と言っても顔射され精液を浴びた顔が美しい。 精液を浴びた顔では今まで橋本ありなとか好きだったけど この子もいいなと思った。 これからはチェックしてみてもいいかな。 あまりロリ要素が強い作品は苦手だけど。
  • じゅぅぼぅるじゅぼぼじゅぅ
    とにかくフェラしてますw 最高ですw 松本いちかちゃん当初からすごい好きなのもあるんですが、 まじでうらやますぎてはげるほどフェラされてますし、してくれてますw 顔射シーンもたくさんあったのですが、もう少しいいかけかたしてくれてたら 完全なる★5でした… でも12回は抜ける作品ですw ありがとうございましたw
  • スケベだなぁ!
    松本いちかがフェラチオで盛り上げていますね。硬くなった肉棒をヌプヌプ、レロレロ、ジュルジュルとイヤらしい音をたてながら舌テク責めをする松本いちかがスケベだな。
  • フェラ
    とにかくフェラが多いフェラ好きにはたまらん彼女はすごくかわいい
  • いちかちゃんはマジでかわいい。今井の発射はいい!!
    今井勇太との絡みはちゃんと2発大量発射して最高!! 他は偽が多いですが、いちかちゃんのフェラ顔がかわいいから許す。