FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感!グラドル3本番 安位カヲル
専属第二弾!Hカップ恵体ボディ大絶頂Special!潮吹き・ポルチオ・ぬるぬるローション・激突き3P、etc...未曾有の快感の連続で次世代グラドルがめちゃ×2イクッ!!「気持ちいぃ…ダメ…ダメまたイクッ!!」しっとり汗ばみ弾ける恵体が人生最高の快感に反応しまくる…全てを解き放ち抑えきれない快感が遂に目覚める3本番!!初めて尽くしの絶頂6コーナー150分解禁スペシャル。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 27(10件のコメント)
  • やはり
    潮吹くわ、痙攣するわ、狂ったかのように喘ぐわ… やはり覚醒したな、安位カヲル 本来はこれだけSEXが好きで、グラビア時代からヤリまくってたのが、これでわかって、一応満足。
  • いい。
    この作品は以前の2作品よりも内容が濃くなっていて、期待以上の出来でした。 次回以降も楽しみになってきました。
  • 恵体が快感に震える3本番
    グラビアアイドル出身のHカップ女優「安位カヲル」のAVデビュー第3弾(エスワン専属第2弾)。まずは、ローションをたっぷりと使ったマイクロビキニ着用のぬるぬるセックス。ビキニのブラジャーをゆっくりと左右に広げられ、プルンプルンのHカップ乳が大胆にこぼれ落ちる。さらにパンティーの脇から執拗な手マン&ク○ニ。パイズリと亀頭舐めの合わせ技。「入れたいです」と上目遣いで挿入をおねだりするカヲル嬢。右手で膣口に勃起チ○ポをあてがうと、騎乗位でずぶりと挿入する。「入った・・・気持ちいい」食い込んだビキニのヒモによってさらに強調される巨乳。下からのアングルで眺める乳揺れは、まさに絶景といえる。大量の追加ローションでぬめぬめの卑猥なおっぱい。フィニッシュは、顔射。手首拘束のオモチャ責め(大量失禁)を挟んで、中盤は、マットレスを敷いた監獄風のスタジオでワイルドな全裸FUCK。さすがにかつてのトップグラビアアイドルとあってか、騎乗位のボディーラインは彫刻のような美しさである。フィニッシュは、顔射(正確に言えば、アゴ射)。再びローション使用の全裸パイズリでカヲル嬢の「乳マ○コ」へザーメン発射。そして、後半は、セクシーな下着姿(おっぱい丸出し)でパイ射&顔射3P。「もうダメ、もうダメ、気持ちいいぃぃぃ」と息絶え絶えの全力セックス。「恵体」と呼ばれるHカップの極上ボディーが快感に震える3本番。
  • 前作よりも抜群にポテンシャル上がってる。
    前作はS1デビュー作と言う事で男優さんも遠慮がちでしたが、今回はシオもたっぷり吹いてるし、彼女のポテンシャルも上がってる気がします。ただ自らベロチューをせがんだり、舌の出し方が未だ消極的な気がするので次作辺りで彼女の男優さんのカラダ全身舐めとおねだりsexを是非お願いします。ビラもかなり黒くなってきたのでドスケベsexをパイパンで見せて欲しいです。
  • グラビア!
    まだ設定がごちゃごちゃのってこない時期なのでグラビアの頃の鮮度があっていいですね!
  • はぁ~、仕事きっちり
    後に4本番なんて作品も出ますが、仕事をしない男優が2人も出ていてお話になりません。 この作品は3本番ですが、全員がはちんと結合部を意識しながらハメており、男優の仕事をきちんとこなしているため充実した内容になっています。 安位カヲルちゃんもハードな責めに応えており、好反応を連発し小便漏らしてよがり狂っています。
  • カヲル様最高
    デビュー作とは雲泥の出来。一作でここまで成長するとは。カヲル様本質はエロだったんですね。身体は最高、セックスも最高。久しぶりにヌキまくれる子登場しました。
  • 悪くはない作品では?
    絶賛とまではいいませんが、悪くはない作品だと思います。 やや表現が単調なところもあるかもしれませんが、個性の範囲内だと私は思います。 このままどんどん挑戦を続けていってもらいたいです!
  • メスになってきた
    一作目は駄作でしたが本作では随所でメス顔を晒しておりかなり使えるものとなっていました、今後も頑張ってください
  • タイトルに偽り無し
    3本目の作品ですが、まだまだ初々しい安位カヲル。 でもコーナーが進むにつれ段々エッチを楽しんでる姿に、今後の活躍に期待が高まる。 電マとバイブで焦らされ何度もイカせてもらえず、思わず自ら口にする「お願いしますイカせて下さい」は興奮します。 フェラに関しては積極的で本人も大好きみたいなのでもっと時間掛けてもいいですね。喉奥まで咥えて涙目になりながらのフェラは最高です。 そして、3本番とも全力で感じててイキッぷりも表情も良くて次への期待がより高まりました。