FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂の向こう側でイッてイッてイキまくる確変オーガズム状態のまま48時間耐久で一生分ハメまくった三上悠亜のヤバい性交
丸2日間ブッ通しでヤリまくった‘三上悠亜’の人生で一番ヤヴァ過ぎるSEX映像!「こんなのずっと続いたら…死んじゃいます…」※台本演出一切無し!本能剥き出しでとにかくハメまくる壮絶無限アクメ!ヤレはヤルほどイキまくる芳醇オマ●コが到達する未開エロスの新境地!ドロドロ愛液で濡れるグラビアボディ…天性の極上BODYを痙攣させてNo.1女優の圧倒的エロス!生々しいドエロ尽くし性交トランスドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 56(10件のコメント)
  • ひたすら性交、そして愛液!
    おもちゃで遊ばれてる時は笑顔だったりと物足りなさを出しながらも、徐々に攻められると良い反応をするのが個人的には好きです。 ストッキングを破りねっとりした液体を出した後に激しく揺れるおっぱいも最高でした。 髪型がショートになって表情やボディーラインがよく見えるようになった気もします。 今作品で寝ている三上悠亜のプレイシーンが好みでした。 パジャマと下着もいい感じで、そこから濡れて咥える姿が記憶に残ってます。 この作品、潮吹きよりも愛液多めの作品でした。
  • 今後の路線が気になる
    作品や女優については多く語ることもないかなという感じ。完成度は高いし、女優のレベルは言わずもがな。演出も、セックスシーンからわざとアングルを外して、「終わり終わり!」と三上が連呼しているだけのシーンで締めてみるなど、これでもかと犯っている感をだす工夫があった。 余談だが、三上は今後どういう路線で進んでいくのか。もう、出るべき作品はほとんど出てしまったように感じる、今後は惰性で似たような作品を大量生産していくだけになるのか、と思うと少し寂しい気持ちになる。
  • 頑張れ
    三上悠亜さんは個人的に好きな女優さんなのでもっと頑張ってほしい。作品内容にもっと沿う感じだと尚良かったなかと…
  • エロカッコいい三上悠亜!!
    この女優は知っての通り元AKB48メンバーである。知らない人はいないと思いますが・・・。 三上悠亜のエロさは群を抜いています。 色々作品見ていますが、元芸能人というなかでのAV女優で人気女優の地位を掴んだのは三上悠亜のほかにはいないでしょう。 観ての通りエロイキもアヘイキもイキっぷりも喘ぎ声も良い。おっぱいもいいし、乳首乳輪郭もスケベだし、おマンコもピンクだしエロいんで勃起MAXはもちろんだね。エロカッコいい三上悠亜の躍進はぐぅ~んと伸びるでしょう!
  • はやくVRだしてほしい
    主観映像もしくはVRのパイズリありをはやくみたい、作品の更新速度もはやくしてほしい
  • パンイチ、まんぐり、大量ローション、局部責に無我夢中!
    2日目■ローション3Pマッサージ。ノーブラ白のブラウスに黒のショーツ+黒のガースト。立ち姿で左右の男に股局部を揉みしだかれます。更にオイルを垂らされ白布が透明に、浮き上がる乳首がセクシー。ベッドでM字。男達は局部に丹念に塗り込み、歓喜絶叫。まんぐり体勢で、マ○コ突き出し身動きないポーズをいい事に、執拗な手マンを浴びる女優。鋭く跳ねるようにヒクツく腰。イキ顔と追い込まれる股間が素敵なカメラアングル。ショーツを剥ぎ、更に手マン→指マンでリフレッシュ。 3日目■黒のショーツ、乳房が透ける黒のシースルーのビスチェ、黒の目隠し。最高にエロオシャレ。タップリ指マン、クンニを浴びます。目隠しなので常に不意打ち。ソファで背面四つん這い。M字の中心を指で擦り上げ。腰を上下に振りながら決壊。エンジンがかかったら、立ちバック、ソファで背面騎乗位。上下に跳ねる躰は激エロ!やっと抜いてもらうも大量の潮。駅弁Fuck、正常位、物足りなさそうな♀に電マ当てながらピス。最後は、電マで擦り上げのサービス、決壊。悠亜、狂わんばかりに悶絶、呆然自失。
  • まさに天使!
    最近益々綺麗ななった悠亜ちゃんの素の姿が見れた気がしてとても よかった!
  • 僕は満足
    賛否両論あり購入に躊躇しましたがタイトルが大袈裟すぎたせいだと思います。 悠亜ちゃんが綺麗に撮れているので個人的には満足でした。
  • 体型ドストライク
    悠亜ちゃんの体型ヤバいくらいドストライク 特に歯磨き中に後ろから突かれてる時に全身見られるところとか一番抜ける 更に髪色も個人的に好みだからイイ! もちろん顔も最高だね
  • 絶頂の向こう側へ
    可愛くて綺麗でナイスバディな三上悠亜さんを責めまくって絶頂の向こう側へ。