FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて彼女が出来て怖気づいていたら…セックスの練習台になってくれたブラコン姉にサル並みの性欲で何度も何度も中出ししまくった。 伊藤舞雪
初めての彼女…童貞卒業という難題を前に僕は勇気を出せずにいた。「私とエッチしたくないの?」追い詰めていると知りプレッシャーを感じていたら、ブラコンで僕のことが好きすぎる姉が「エッチの練習する?怖いんでしょ?」ウジウジしている僕に強引なキス&チ●コまさぐり…ふわふわおっぱい揉まされ即勃起!されるがまま騎乗位で生挿入!?我慢できずに暴発中出し…練習だったはずが姉とのセックスにハマってしまった僕は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 102(10件のコメント)
  • こんなアネキがいたらマジでヤバい
    結局はどちらも嫉妬し合い相思相愛の関係。 最終チャプターで、このおちんちんはずっと姉ちゃんのものだよと言われながらフェラは贅沢すぎる。 しかしまあこの顔とこのカラダを練習台にしたら、どんな女性にも耐えうるようになる気がする…。
  • 素晴らしい。
    FANZAで初めて購入した作品がこれで良かった。 可愛いしとにかくエロいしで言うことなしです。
  • お姉さんに中出し
    ブラコンで僕のことが好きすぎる姉が「エッチの練習する?怖いんでしょ?」ウジウジしている僕に強引なキス&チンコまさぐり…ふわふわおっぱい揉まされ即勃起!されるがまま騎乗位で生挿入!我慢できずに暴発中出し…練習だったはずが姉とのセックスにハマってしまう。
  • 弟思いの姉が、欲を出す
    伊藤舞雪ちゃん最高でした。かわいくて、きれいで、身体も最高。 弟思いの優しいところもあって、でも途中から我欲を爆発させてくる展開が最高でした。 エッチもエロくて最高でした。 弟からすると、こんなにいいお姉ちゃんがいると、 女性観が大変になっちゃうだろうと思いました。
  • まゆきち姐さん、安定のSEX上手
    タイトル通りに、彼女が出来た弟(童貞)が、彼女にHを迫られていて、でも童貞であることを知られると、Hが下手だと嫌われちゃうんじゃないかと悩んでいたところ、まゆきちお姉さん(父の連れ子)が、「私が練習台になってあげる」と一肌脱いでくれたのですが、腰が暴走して(笑)弟は中出ししてしまった…それでも弟の『抜かずの三発』にメロメロになったまゆきちは…といった感じのストーリーです。 「お姉さんは痴女」風のストーリー展開である為に、女性上位が多く、まゆきち姐さん主導の騎乗位がタップリと堪能できます。 しかし まゆきち姐さん、相変わらず騎乗位が上手ですねぇ。 姐さんは、ストライドの長いゆっくりとしたグラインドから、ストライドは比較的短くて、ピッチが速いグラインドまで、種々のグラインドを使い分けて弟君を責め立てます。腰の動きはまるで蛇のようです。 また、腰をパンパンと打ち付ける杭打ち式の体位でも、キスをしたり乳首を舐めたりしながら腰だけをくねらせてパンパンしたり、ヤンキー座りから腰を打ち付けたり、正に変幻自在の腰遣いです。 痴女が好きな皆さん、そして騎乗位が好きな皆さんは、本作を楽しんで見て頂けることを保証します。まゆきち姐さんも、もうトレードマークとなりつつある痴女役を見事に演じ、顔や背中を汗ダラダラにして頑張ってくれています。 内気な弟君も、最初からものすごい勢いで腰を振り、そしてまゆきち姐さんの乳を頬張って、彼女を何度も何度もイカセます(まぁ、彼女が勝手にイッている方が多いですが…)。
  • 練習台にしては贅沢過ぎるダイナマイトボディ
    1、ブラコン 弟想いで彼女が出来た弟さんを心から心配 文字通り自身の体を「練習台」にしてエッチの練習をさせてあげる。 他方、彼女とのエッチで「何回した?」等、こっちの面でも気になるご様子。 嫉妬心が強くなってより燃え上がる 今までの作品でありそうで無さそうで、の優しさ、思いやり満載の義理の姉を演じてましたが、熱くではなく静かに嫉妬する等、役柄によく合っていたと思います。 2、ダイナマイトボディ あのダイナマイトボディは練習台にしては贅沢過ぎる(笑) 逆に書くとあのボディで発射を我慢出来るのなら、彼女とのエッチでも暴発の心配はない。 「我慢する」のがかなり大変でしょうけどね。 3、最後に 「はじめて彼女ができたので~」(MOODYZ)とは 幼馴染が義理の姉弟か、が違うだけで「練習台になる」点は一緒でしたが、やっぱ幼馴染のように最後は綺麗にハッピーエンド、は難しかった。 確かに血は繋がってないですし、義理の姉弟でも結婚は出来ますけど、一緒に住んでいるので「心情的に」完全な他人とまではいかないので割り切れないものがある。 もっとも「妹の無自覚なパンチラ~」(S1)のように上手く作った例もあるので一概にそうも言えない。 となると、「近所の幼馴染」の設定にした方が簡単で余計な苦労が無かったかもしれませんね。
  • 彼女。。
    演技力が高く最高な作品でした 彼女のゆきのさん役の女優さんはどなたですか??
  • 永久不滅の中出し美ボディー膣奥射精
    こんな姉がいたら、もう彼女なんていりません。毎日舞雪の膣にちんぽをねじ込んでグリグリにかき回してザーメンたっぷり膣内射精してしまうでしょう。 美白美巨乳最高くびれの完璧ボディーを駆使して、弟役のAV男優を本気の射精に導いています。舞雪ちゃんもお芝居忘れて本気で生ちんぽの摩擦に感じていつもより腰振りがハードです。
  • こんな義理の姉ちゃんいたら最高!
    カーテンから陽がもれる部屋で 汗ばみながら絡むまゆきちは美しく。 イッたのに腰が止まらない弟の 追撃ピストンに悶えるまゆきちもたまりません。 そして、中出しの上に中出し。/// 作品って女優さんが最高ってだけでは 最高にならないと思うんです。 女優さん男優さん構成シナリオカメラ… 作品に携わるそれぞれがMaxだったとき 最高の作品ができあがると思うんです。 この作品は(練習台、童貞、弟)シンプルな内容にみえるかもしれません。 しかし、それぞれが最高の化学反応を起こし目を惹きました。魅せられました。 まゆきちの演技力はもちろん、 男優さんの演技、シナリオ、構成、 カメラワーク、陽の光… 全てが最高で、最高の作品でした。
  • まゆきちのイチオシ作品になりました!
    今年の作品では群を抜いて良かった! 実の姉弟ではないが、ブラコンの禁断設定もエロさを際立たせていた。 まゆきちに手解きされたいという妄想を満たしてくれる作品です。まゆきちの作品での台詞も最高だった! ちゃんと我慢するんだよ、ちゃんと外に出せる?、お姉ちゃんとしたいんじゃないの?、 まだ練習足りないんじゃない?、これからはお姉ちゃんとも必ずHすること、など台詞にもエロスを感じた! 2シーン目くらいで、まゆきちが弟にまたがり下着越しに弟の股間に擦るシーンがエロかった。まゆきちの下着も地味に濡れて更に良かった。 私的には今年の作品では1番好きな作品になりました!